忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薮さま、千秋楽おめでとう!…
DREAM BOYS⑨日目(12日)行ってまいりました。

この二日間久しぶりに仕事に出たせいか?二部のチケットを忘れ(爆)梅田と家の往復をタクシーでしなければいけないという、そのお金があったらもう1公演入れたのに(苦笑)という、はちゃめちゃな一日でしたけど、 


アンダルシアに高嗣がいたーーー!!!


これだけですべてが帳消しになりました(w

濱田くんが怪我のため、休演しているようで噂には聞いていたんですが、やっと自分の目で確かめる事が出来ました。

なので台詞も少し増えました。
あっ、代役は浜中くんです。
『はま』繋がりか?(笑)

ショータイムまで長い、長い(w
アンダルシアの立ち位置も知らなかったけど、帽子に添える手がTKCクオリティすぎて、どんな暗がりでも判別出来ました(苦笑)

気合いの入り方が違いすぎ!
ホントにすべてに神経を回してるというか、丁寧に綺麗に踊っていて(もちろん高嗣クオリティも入ってます、笑)、かっこよすぎて息することさえ忘れそうでした。 
つーか、うっかりあまりの色々な感情に、うるうるしてたアタシ(苦笑)

そのあとのikuginashiも相変わらず肩だしまくりで、なんであんなに肩を見せたがるんだろう(笑)と思いつつ、うっとり。 

今回、1番いい席だったのでさらに満足。

そして二部は、薮さま千秋楽とのことでご挨拶。
高嗣はぼーっと我関せず(笑)

さらに緞帳が下りても拍手がなりやまず、拍手に答えてもう一度出てこられましてまたご挨拶。

最後は亀聖に花道(笑)を作ってもらってお帰りになりました。


当初、大阪には来ない予定の薮さまでしたけど、大阪公演に出たいとのことで志願したら、ジャニさんがいいとの返事で出たそうです。

最後の挨拶は達成感でいっぱいだったように思います。
これを糧にまた一回り大きくなってJUMP共々飛躍してほしいものです。

今回、びっくりしたのはたまもりさんのPinkそれも派手目な色のおパンツ!!
思わずガン見(爆)

あと高嗣はこれまた派手目のBLUE!!8日もみたけど3日に一回のローテーションか?(w



さあ、次は15日。
あと二回だとおもうと淋しいです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
(薮から)スティク~おつかれさま~
薮の赤パンツに驚いたのがついここ最近・・・
最近はお派手な○ンツがブームなのかしら??

まさかこの目でピンクをはいてる人を目撃するはめになるとは・・・(笑)

薮の溺れてるようにみえない溺れるシーンもイクジナシも見れないだなんて悲しーい、けど薮が社長にお願いしてくれたおかげで大阪で見ることが出来てホント嬉しかった、薮お疲れ様です☆

ドリボもあと少しだね、淋しくなるけど千秋楽後は姐さんもゆっくり疲れを癒してください(笑)
  • from ひなた :
  • 2008/04/14 (00:42) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]