忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりが取れない・・・。

先週金曜日に飲みにいってから肩こりが取れずに苦しんでます(苦笑)
薬のんでもそのときはよくなるんだけど、寝るとまた肩こりが・・・。
やっぱりちゃんとふとんで寝ないといけないのかなあ(汗)

うっかりに長くなったから隠しました(笑)
お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞ。
 

金曜日は、定年を迎えられた事務所のおばさまがいらっしゃるんですが
(継続でこのまま勤務は変わらないんですけど)そのかたのお祝いがてらに
食事にいってきました。
最初、場所とか任されたので、ちょっとこましな和食料理が食べたかったのに
結局、工場長が決めた某海鮮居酒屋になったのが残念すぎた・・・。
もう、金曜日はへとへとになってるために、飲みにいくと気を使いにいってる
みたいなもんやから、フラフラで帰ってきては速攻寝る!みたいな
展開でした。

土曜は小銭稼ぎにバイトにいったものの、もう眠くて眠くてしょうがなく、
5時であがらせてもらって帰って速攻寝る!みたいな(笑)
だけど、クイズショウだけは見たくて、9時に目覚ましをわざわざかけて
おきてみたけど、面白かったなあ。
ただ、ヨコが泣くのはいいんだけど、鼻水と涙がぐちゃぐちゃでこっちも
泣きそうなんだけどちょっと引いてしまうみたいな(苦笑)
翔くんのなんつーか、感情の入ってなさげな泣き方(笑)がまた引くみたいな(w
けど、最後の〆かたが、んーって思うキモチもなくもなく・・・。
当初、思ってたよりも面白かったから、今回のクールで1番まともにみた
ドラマかもしれない・・・スマイルは・・・脱落した(滝汗)

そしてそんなこんなで目が覚めて、たまもり担のHちゃんに電話をして
また夜な夜な、年末年始の舞台について相談開始(笑)
これからようやく夏だ!ってときになんで1月の舞台の話が出るのかねえ。
まあ今年のドリボも1月から言ってからそれよりかはましなのかもしれないけど
ホント、来年の話をしたら鬼が笑うっていうけど、アタシたちが笑うしかないって
いう(苦笑)

てか、このやぶさまぷっしゅがこーわーいーーーー!!
連ドラとかにも出るし、舞台もするし、どーした??ジ○ニさん!!!
もうあ○世とかに旅立たれる準備でもしてるのか?(毒)
いやー、この展開にはびっくりだな。てか相手役の子がまた、まあどこのごり押しか
はたまたとうまと1度共演したせいなのか?わからないけど、さやかちゃんとはねえ・・
やぶさまのお顔の小ささがまたきょうちょーされるだろうな(w

それより海老の交互出演ってどーなんやろう。
1月の滝舞台には絶対必要だと思うんだけど、手放すのかなあ・・・。
今年の革命自体もはっしーさえいれば、演舞よりも重要度は低い気はするけど
それでもやっぱりふみきゅんの悪役はいるし、がやの孕ませる役もいる(これは
海老には全く関係ないけど、爆)
もしかして、うちの子が悪役の頭とかになるのかなあ??(蹴)
そんな展開やったら、正月から帝劇に通うからーーーーー!!
あの、にやっとした悪役ヅラはとっても似合うと思うんだけどなあ・・・。って
全く違う話の可能性もあるからここらで妄想はやめておこう。
たまちゃんが今度孕ませたら・・・これまた帝劇に通わねばならぬな(w
Taste meとか絶品やからまた見たいなあ。
つーか、すのーまんの坊主も今度はちゃんと見てみたいんだけど(苦笑)
それよりなにより、やぶさまがいろんな意味で心配(w

そうこうしてるうちに、日曜になり、もうじめじめ暑くてとうとうクーラー生活。
朝起きて、まじで1番にやったことは扇風機の掃除(苦笑)
クーラーばっかり入れてられないんで、とりあえず扇風機を回したかったんだが
あまりにほこりだらけで回せず掃除してみて、それから昼寝したりしてたら
プレミアムのお時間。
櫻井さんのくそまじめな話し方はいつも変わらないなって。
一人のときはホントキャスターしゃべりというかなんていうか。
懐かしい映像の滝たちの横で写る、かずおちゃんはこれまたぶさい○だったわ(爆)
一男ちゃんといえば、土曜に出演してた舞台がハイビジョンで流れてたのを
撮ってみたけど、久々に演技やらダンスしてるかずおちゃんはいきいきしてて
あー、久しぶりに生の舞台とか見たいなあって思ったり、元気そうでなによりと
相変わらずおかんのようなキモチにさせてくれました(苦笑)
また話は戻って・・・カツンコンの様子も流れたけど、まあ映るでもなく
終わってましたなあ(苦笑)

MA-mixがこれまたびっくりで、なんでコスプレなの?それもこっしーの
警察官って!!てか、崎さんとか似合いすぎるぐらい似合ってるし、町田さんも
うん、そのへんにいそうなにいちゃんだよって。なんかわけのわからん
コラボだったなあ。雨の中、ホントにご苦労様って感じでした。

来月のプレミアムショーの光一さんがちょっと楽しみ。
なんだかんだ言いながら気にはなるんで(笑)楽しみにしとうござりまする・・・。

その後、撮ってて見忘れてたワイドショーを用事をしながらざっくり見てると、
コン○ットのCMが流れてて、よう流れてるなあって思ったら、どうやら出演してる人
たちは誰やねん?ってことで紹介されてて、まじびっくり!
地上波で、ぶとうかんが紹介される日が来るとは・・・(泣)
やらっちがインタビューされてて、振り付け指導とかあって、さらにびっくり!
あんな難しい振り付けすぐには無理です(爆)
あとはプレゾンの宣伝もありつつ12分ぐらいコーナーがあって、思わず保存(笑)
関西だから文ちゃんはなんとなくわかってたりはするみたいだったけど
これでちょっとでも知名度があがればいいなあ・・・。

とまあ、ダラダラ生きた週末でした。

あー、プレゾンのチケが待ち遠しい!!


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]