忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・
あっと言う間なのか?ようやく終わった?というのかカツンコンもツアーが終わりました。
今回はお友達のおかげで、3都市行くことが出来ました(ちなみにNEWSは5都市、苦笑)
ラストのドームは、いいのか悪いのか?高嗣で終わらせてしまった・・・
(物理的に仕方なかった部分もあるんだけど)

あー、中丸、ゴメン。
だけど、大好きです。
髪がぼさぼさだろうが、汗で目をパシパシやってようが
あー、アタシってやっぱり中丸が1番かもってふと思ってしまったONE ON ONE・・・
(タイミングよすぎかしら、笑)
 
5人で始まり、6人で終わったツアー。
途中、色んなことがあったけど、とりあえず、6人でまたこれから先、
頑張って、1番になってほしいなと。
 
 
2日間、お世話になった方々、お会いした方々、どうもありがとうございました。
濃い時間、楽しい時間、オタ満載な時間、いっぱい過ごせて幸せでした。
 
 
相変わらず、高嗣を見ると、ぶっ飛んでしまうアタシではございますが
これからもよろしくです。
 
 
あー、大冒険も決まって今年はさてどーなるのやら・・・。
 
 
コメントレスです。いつのやねんって突っ込まないでくだされ(笑)
いつもありがとうございます。
 
 
ひなたちゃん、めいママさん、りんさん、ろくちゃん、蘭さん、すみこ。
ひなたちゃん>この間は会えなくて残念だったわ、ゴメンね~。
物はさわきに預けといてよかった(笑)
かわいい茶髪玉ちゃんは確認できたけど、がっつり見れなかったのが
本気で残念・・・ドームは広すぎた(苦笑)それに、まるっきり逆だったからね・・。


めいママさん>先日は色々ありがとうございました。
ひこにゃんはまた1枚追加しまして計2枚にしました(笑)
写真もいっぱい出たんですよね・・・あー、とりあえず年内中に買えたらなと(w
今は、夏の大冒険でいっぱいいっぱいです。


りんさん>アタシも栗きんとん久々に食べましたけどおいしかったです。
雨の妻籠は大変だったでしょうね(苦笑)


ろくちゃん>ご無沙汰してます。ドームにはいらしてたんですよね??
いつかお会いしたい人の一人ですので(笑)お会いできることを楽しみに
しております。


蘭さん>先日はバタバタと申し訳なかったです。本当は6人分作りたいのも
やまやまなんですが、どうにもこうにもこれが限界です(苦笑)
よろこんでもらえたなら嬉しいです。


すみこ>もうね、6人は無理ですから。基本的に上田さん以外資料がありません(爆)
お引越しご苦労さま。またそっちにもお尋ねしますわ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お留守番ですわ。
ドームは行ったつもりで妄想はしてましたが、お留守番ですわ。たぶん私が遠征するときはよっぽどかも?でもいつかお会いしたいですわ。
  • from ろくちゃん :
  • 2007/06/21 (16:44) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]