忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・二十歳・・・
たまもり ゆうたくん
はたちのおたんじょうび おめでとう ございます。


ようやく二十歳になりました(苦笑)
もう何がばれても大丈夫(爆)
どうでもいいが二十歳になるのがこんなに遠いって思った子はあとにも先にも
かめちゃんだけだったなあ(笑)

去年の今頃はごくせんSPとか、映画ごくせんとか、ごくせん三昧。
他のメンバーは演舞だの、内ソロコンとかについてたけど単独でのお仕事
ばっかりだったため、たまに見た、たまはお疲れもピークだったようだけど
ホントにいい作品に出ることが出来てよかったなって。
やっぱ連ドラじゃない分、知名度はじんかめのようにあがることはなかったけど(笑)
それでも人気はあがったと思うし(多分)
プレゾンでも主役級の扱いだったし(物語の中身はそうでもなかったけど、爆)
コンサートも正面から見ないとたまの顔を見ないで終わってしまいそうなぐらいの
立ち位置だったり(笑)きらっきら輝いてました。

見た目はホントこの1年ですっごく大人っぽいっていうか、男っぽくなったって
思うんだけど、時々見せる、ふにゃってした笑顔がまだまだかわいさものこしてて
なんていうか、やっぱりセンター張ってると顔も仕草もすべて変わって、
それなりの緊張感も少しは出てきたなって思うと、ホントに成長が目に見えて
うれしい限りです。ほんの、1年か1年半前までは端っこの見切れてる人から探せば
よかったけど今は、堂々センターに居座ってるから(笑)時々うっかりしてしまう(w
ホントに19歳から20歳になる1年は大きく動いた歳だったと思うからこれをチャンスに
飛躍してほしいし、きすまいを引っ張るのはたまちゃんだけだと思うから
がんばって!!(結構切実、笑)

たまもりくんにとって、いい1年になりますよーに。
そして、いつまでもかわいい、かわいいとアタシが言えるたまちゃんでいてください。
時々はアタシたちにも優しいたまちゃんでお願いします(w



PS いつまでもみやっちと仲良くねーwww

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]