忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば早5月・・・
なんだかんだと忙しかった4月も終わって、5月か・・・

書きたいこと、いーーーっぱいあるのに、どうもパソコンに向う気がしなくて(笑)
五月病かなあ(w


そして、今日もズンさま主演(?、笑)「隠し砦の三悪人」の試写会へ。
30日のプレミアム試写会もなぜか当ててしまい、そして今日の試写会も当ててしまった
アタシ。実は人気ない?(蹴)

30日の試写会では40倍の競争率とかっていってたけど、どこまでの範囲で40倍
なのか?知りたい。だって、Sさんも当てたし、今日もSさんも当てて、その友達まで
当たってるっていうのに(苦笑)

映画館で1度は見て見たいと思うけど(音響とかの迫力が試写会ではなかなか
だから)もう2回見るからね(笑)にわかズンさま担としてはこのあたりで
控えさせて頂きます(笑)

というか、嵐が24時間テレビのパーソナリティに決まったって。
またしんどい(笑)2日間が来るのね・・・・。
カツンの時は、2日目がホントしんどくて(単なる飲みすぎと睡眠不足、笑)
途中空いてるベンチで爆睡とかしたけど、ホントいい思い出。
しかし武道館の座席は2階しかしらないけどマジにしんどかった。

嵐担の方々には是非頑張って2日間、あの武道館に行ってもらいたい!
また4年前みたいに泣くかなあ・・・てか泣いてほしい(笑)
今でも4年前の雅紀を見ると泣いてしまうからなあ。
カツンの時は泣けなかったけど(苦笑)

ズンさまのお誕生日もあるし、30日だけでも行きたいかも(w


つーか、嵐コン@大阪のチケットがきたけど、隠し砦に運を持っていかれたのか?
お星様席だったのがちょっと鬱・・・だけど、取れただけ喜ばないとね!


そして明日は大阪で飲み会。それから横浜に移動してコンサートがついでなのか?
飲み会がついでなのか?わからない飲み会が多分毎日(笑)
久々に飲みっぱなしの日々が続きそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
たけぞーラブ☆
隠し砦@試写会2連ちゃんおつでした!
最初ひげのズン様って聞いた時は
アタシに対する踏み絵か??と思ったけど全然OKやったわ~。ヒゲ姿もカッコイイ☆
たけぞーのあの目にゾッコンラブ☆なんだけどーー!
確かに音響は悪いよね。
だから映画館で見ようね~~!連行していくから(笑)

24時間は頑張りますわ~。
つーか、30日姐さんも一緒に行こうよ!
ズン様誕生日を祝おうよ~~~!!
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2008/05/04 (23:42) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]