忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて・・・
昨日行ってきました、ごくせん@大阪試写会。
当たればいこうかと思うぐらいのキモチだったんだけど、26日ぐらいから
どーしてもいきたくなって、その翌日の27日に大人なので少しがんばって(笑)
仁担のKちゃんをみちづれに(苦笑)行ってきました。

若干、ネタばれしてますので公開までお待ちのかたは読まないほうがいいと
思いますんでよろしくです。

映画をみたあとは、久しぶりにもんじゃが食べたくて、会場の近くにある
ところでお食事(軽くたまもり祭りと乾杯のタイトルをつけてみた、笑)

P1000404.jpg










「もんじゃ亭」にてもんじゃを。
夕方におにぎり食べたし、加減してたんだけどなんだかんだといいながら
食べ放題だったので、結局いっぱい食べてもうた(苦笑)
若干煙で見づらいのが残念(w

うだうだしながらご飯を食べて、お別れし、電車の乗り継ぎの間に、たまもり担の
Hちゃんが東京の試写会にいってたかわゆいたまちゃんのご報告を聞きつつ、帰りました。

さっ、ちゃんと映画館を見る日を決めなきゃ・・・。

ちょっとでもなんかあるかなあって思って期待したけど、特になにもなく(苦笑)
司会はよみ○りテレビの女子アナさんでした。とりあえずヤンクミの物まねをしたんだけど
あまりにも突然始めたため、客がついていかず空気が凍りつきました(笑)
まっ、そんなこんなで映画のあらすじのご説明があって、
至って普通の試写会のごとく始まりましたけど、もう久々にドキドキしたーーー。
いつたまちゃんが出るのか、当たり前の話全くわからないから必死に見るしかなく(笑)
そう思ってたら、かめちゃんのほうが先にでてびっくり。

かめちゃんの教育実習生のご挨拶でのアップのときの第一印象は、
「ひげ濃くない?」
思わず隣のKちゃんに聞いてみた(爆)
そしたら、「うん」って答えが返ってきたので、だよなあって。
たまたまかも知れないんでまた今度検証したいとは思うんだけど、なーんか
鼻の下が気になってしゃーなかった。

そうこうしてるうちにたまちゃん登場。
周りのお友達が口々に台詞があるのに、たまちゃんだけアップで終わり。
また隣のKちゃんに
「台詞はないんかい!」って突っ込んでた(苦笑)
表情の演技なんだろうけど、ゴメンよ、まだたまちゃんが掴みきれてないせいか?
なんの演技がしたかったんか?わかんなかったよ(滝汗)

その後も最後まで何度かたまちゃんのお友達は台詞があるのに、
たまちゃんには台詞がなく、表情の演技が多くてそのたびに、
「だーかーら!たまに台詞はないんかい!」って突っ込みまくったアタシ(笑)
それでも声を聞いたときは毎回、ドキドキしすぎて羞恥過ぎて、
笑ってしまうあたしたち。
一生懸命がんばってるのはすんごいわかるんだけど、慣れてないせいか
本気でこっぱずかしくて、もうにやにやっていうか、笑うしかなかったっていう(w
ヤンクミに会うために警察に衝突するシーン(予告で結構流れてるけど)
そこのたまちゃんの踏ん張ってる顔が可愛い。
てかぶつかる前から、んーって目をつぶってちゃあいかんやろ(w
だけどそんなとこがたまちゃんらしくてカワイイ。

だけど、一人で族に立ち向かっていって、やられるシーンは上手だなって。
さすがドリボで散々喧嘩やってただけのことはあるなって(にかちゃんともね)
やられるのがうまいのよ。ここだけは違和感なかったなあ。
その後の倒れながら、ヤンクミを見るたまちゃんは、ホントはもう起き上がれるんちゃうの?
って感じで痛そうじゃなかったのがおもしろかったけど(苦笑)
まあちゃんとした映画館ではないんで、音響的に台詞が聞き取れないことも
あるんだけど、たまちゃんに関しても時々?とはあったのでまたこれも映画館で
検証(笑)

アタシのツボだったのは最後に缶けりをしてて、ヤンクミに見つからないように
隠れてて、顔だけひょこっとだしてるのが、ちょーーーーー、カワイイ。
思わず「カワイイ・・・。って言って腰砕けになった(笑)
あと、土手を走ってるところで(たまもり担のHちゃんは、前にズームインでその場面が
流れたとき、金●先生かと思ったって言ってたなあ・・・太●じゃないよー!、笑)
亀かな?放り投げた缶を跳ねながら?飛びながら?(笑)掴むたまちゃんが
かっこよかったなあ。
しかし、歩き方も走り方ももう「たまもりゆうた」しててかわいかったし、面白かった(w

かめちゃんに関しては「まだ出るん?」って突っ込みまくり(爆)
いや、へんな意味ではなくて、予想をはるかに超える出演にまじびっくり。
そりゃ、ズンさまもぢんも呼ばれないよなあって妙に納得(苦笑)
そして、あんなラフな格好の実習生でいいんだろうか(そこはつっこんではまずい?、笑)
ブーツ履いてるしさあ、時々ポケットに手を入れてたりとかさあ、机に腰かけてみたりとか
かっこいいかめちゃん全開だったなあ。
ちょうどいい、細さでいい感じ。
つっちー!って呼ぶのがおだぎりりゅうって感じで普通に面白かったし、あそこのシーンが
結構スキかも。
ヤンクミをやたらに助けにいくし(笑)要所、要所でいいところを押えててそれが
またおもろすぎて、そのたんびにつっこんでしまった(苦笑)
会場で叫ぶシーンの叫びかたをみて(台詞は忘れた)、ドリボを思い出した(爆)
Kちゃんも、手に手錠とかはめてるとこのようなシーンだよねーって(笑)
当たり前にドリボも竜くんも亀が演じてるんだけど、その叫びかたという仕草がもうホント
目を閉じたまま~♪って脳内をしばらくぐるぐるしてた(苦笑)
今年もやっぱり目を閉じたまま~♪って歌いたい(w

そうそう、ゆやは、大江戸一家のおうちで寝てるシーンで、Kちゃんが
「一重は一重やなあ」ってぼそっといったのがちょーツボだった!!
そして、ゆやカワイイ・・・ってつぶやくKちゃんの隣で、翔平のほうがかわいいとか
また否定してしまったアタシ(笑)ゴメンね!(w
マイクを持って中継してるゆやはあまりにも唐突にはじまったんで
はあ?ゆや何やってんの?って素で突っ込んでみた(苦笑)
最後の絵を書いてる?ゆやの今をみたとき、なんでゆやはこんなことしてるの?
って普通にわからなかったアタシです(滝汗)

と、ざっと書きましたけど、なんだろう、勧善懲悪ものだから、先も読めるし、
安心して映画の内容は見れるし、普通に面白かったです。
ただ、これを回数見れるのか?って若干の不安が(笑)
だけど、楽しみを見つけながら回数をこなしていきたいと思います(義務かよ、笑)
普通に前売りは4枚もってますしー(w
今度は映画館で、まったりたまちゃん&かめを見たいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかれさまでした。
試写会おつかれさまでした。

「帰りたくない病」が発症する前に、
仕事で埋め尽くされた机を思い出して恐ろしくなり、ワタシも無事に試写会から帰ってきました(笑)

映画の玉ちゃん可愛かったね!
とりあえず、台詞がないがアップが多かった(笑)

二日連続で姐さんの夢にワタシが出て「玉が、玉が!!」と騒々しかったとのことなので、
今日は夢に出てこないことを祈っておきます(笑)

  • from ひなた :
  • 2009/07/02 (00:17) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]