忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山下が映画?!
普通にびっくりしました(苦笑)
クロサギか・・・また髪は黒くするのかなあ。絶対、今の髪型がいいんだけどなあ。
でも、顔が幼すぎるか

新聞記事に「ドラマ放送時より目の力が強くなっており、映画ではよりいっそう
魅力的に映ると思います」って書いてあってちょっと楽しみ。

だけど、夢が叶ってよかったね~。

つーか、来年の春は映画館に通い詰めか(苦笑)

あと、リンクさせていただいてました、
Lucky Light (ちゃびちゃん@光一&錦戸)は
ちゃびちゃんの事情により、外すことになりました。
今までありがとうでした。


コメントレスです・・・。遅くなってすんません。いつもありがとうございます。


まあこちゃん、ちゃびちゃん、蘭さん、さわき、ひなた、ともみん。


まあこちゃん>忙しいのにコメントありがとう。つーか、名前はなんだい?(笑)
メールお待ちしております上を向いて歩くことが少しずつでも出来てるのなら
一歩は踏み出せてるようだね。そうだよ!同い年の会が出来たらいいねー。
てか、いつの日か、実現させるわ(笑)


ちゃびちゃん>リンクの件、今までありがとうでした。
そして心配してくれてありがとうです。相変わらず打ち身が痛いけど、働いてます(苦笑)
ホント、ドームコンの時だったら最悪だったわ(笑)バイクももちろん修理してもらうよ~。
新車にはならないけどね(w


蘭さん>ご心配ありがとうございます。打ち身以外は何ともないので大丈夫です。
名古屋からだと、舘山寺は近いですよね~。ここからも道路がよくなったのでまた近く
なりました。


さわき>ヘタレベルボーイのくせに、おへそチラ見せ&おパンツ途中見せ&誇れるものは
どーなの(蹴)ポーズは何?(爆)あの笑顔とのアンバラスさがよけいにエロい
GW←ごせきわたるなんて言うのは、あなただけですしー。
あと、「にかちゃ」は懐かしすぎます(w
多分、近々、ひなたと玉森同盟を作るのは間違いないと思う(笑)
今更ながら玉がかわいいんだもーん
つーか、ユウイチの映画は見に行ってよ~。元カレなんだし。前売り券を誕生日
プレゼントするわ
つーか、山下の映画って聞いてない・・・にわか担はこれだからアカン(笑)
てか、山下の映画は一緒に行こうジャン!


ひなたちゃん>ちょっと、藤井くんって高嗣に見えるって??つーか、宮玉有にかって
どんな雰囲気&顔の持ち主やねん(笑)将来、2人でここへ落ちるのか
いやその前に、玉森同盟作ろう!(爆)何回見てもクラの玉のネックレスが好き(w


ともみん>いやいや、うちなんて、カツンでも4番手なんで(笑)そんな勢いは
ないですわ・・・とりあえずは頑張りますわ。つーか来年までびみょ~ってオイ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
玉ちゃんだぁ、ニカさんだぁ(笑)
ひなたの目には二階堂には見えないけど妹は「二階堂だ!」って言い張って、最後は言い合いに(笑)
玉同盟って(笑)
合言葉は「タコさんだぁ、イカさんだぁ」?
今回の雑誌でもーれつに萌えた、
「どした?」でもいいよ(笑)
  • from ひなた :
  • 2007/06/09 (20:35) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]