忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集おめでとう!!・・・
えーっと、訂正です。前回の日記で書いてた一男ちゃんの年齢は28歳です。
仁担のKちゃんから突っ込まれました(爆)
アタシより一男ちゃんのブログ見てるからなあ(苦笑)ありがとさんです!

そして、本題ですけど・・・。
きすまいの写真集が出ます!
なんか、この流れってカツンを思い出すのはアタシだけじゃないはず(笑)って昨日
仁担のKちゃんと電話してたときに、カツンのニューヨークの写真集思い出すよねーって
2人で言ってしまったし(爆)
カツンコンで最初に宣伝した話だけど、そのときにかめちゃんが「近いんじゃない」みたいな
発言をなさったそうで、いらんこといわんといて!って突っ込んだのはアタシだけか(w
そうでなくてもヲタは若干デ○○ーを期待してるのにさあ(苦笑)

そして海外での撮影があるらしいですが、まさか、カツンコンのついでの
撮影とかってありうる??(とっさに思ったが)韓国台湾は海外に間違いじゃないし
誰もニューヨークだのハワイだのいってないからなあ・・・。
カツンたちがつどいやってる間時間あるしなあ・・・。
多分、カツンコンの合間に舞台の稽古もするし、カツンコン終わったらすぐ舞台だし、
9月末まであるし、10月初旬に発売だったらもう撮ってないといけないよね?
またお盆とかの時期に海外へいくとか?どっかのグループのようにJクラスで
いかないよね?(笑)
うわー、なんか怖すぎる想像になったけど、可能性がないとも言い切れないのが
この事務所(笑)
どんな写真集になるのか?楽しみです。

ただ、アタシの歴代担当は写真写りが本気でよくないので(なかまるのニューヨークの
写真集もびみょーだった、爆)なので、ほどほどの期待でおいとかないと
まじでへこみそうだから(笑)そしてたまがかわいいって連呼してることには
間違いないと思うけど、みやっちがイケだ!ってあんまりいいたくないなあ(爆)
にかせん萌え写真とかないかなあ(蹴)まっ、あと何ヶ月か楽しみにしようっと。

で、昨日たまたまコンビニにあったポポロを立ち読みしたら、アウトドアの設定で
女の子に着てほしい服だかなんだかの質問に「ワンピース」って言い切る
たかしくん・・・・どこまであなたはワンピースがお好きなの???アウトドアに
そんな格好していったら邪魔でしゃあないし(笑)
もうね、覚悟したわ。どんなことがあってもたかしを見るときはワンピース着るって(蹴)
別にたかしが見るわけではないんだけど、意味不明だけど意地になってきた(笑)
コメントにめんどくさいのか?と思う割には、わりにはマキシ丈がいいとか
最近はほざいてるみたいやし(w
暑くても寒くてもワンピースでとりあえずたかしくんがだいすきな間は
がんばりまーす。

なので今度のたきざーさんのソロコンはてきとーです(爆)

【先行予約】Kis-My-Ft2ファースト写真集『タイトル未定』 10/10月上旬発売予定  
写真集
 
 
待望のファースト写真集発売決定!!

ジャニーズJr.の中の注目株・Kis-My-Ft2。2度の単独コンサート、CM出演など話題の7人組ユニットの待望のファースト写真集の発売が決定。
海外での完全撮りおろしショットに加え、7人のヒストリーやプロフィールなども紹介予定。

見て読んで楽しめる永久保存版な1冊になること間違いなし!

>>このイメージ画像って本人たちか?って思うぐらいにかがわからないのは
まだまだ修行が足りないのかなあ(苦笑)真ん中はたまだよね??

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]