忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何になりたい?どこにいきたい?(笑)・・・
サマリー@じゃんぷのワイドショーをちらっと今朝みたんだけど、
えらい大変なことしてるねんなあ・・・・っていうか、なんでこんなんしてるんやろうって
朝から不思議な光景でした(笑)

空中ブランコって。アイドルがやらなあかん種目なのか?(笑)
まだ涼介のリボンフライングは光一リスペクトの涼介だから、とうとうというか
やっとというかいよいよやらはったなあって思ってみてたけど、綱渡りとか
まるでサーカスやん!って思ってたらやっぱりサーカスだったらしい(よく知らなかった
アタシ、苦笑)
「Johnnys‘ Circus Boys」ってすんごい名前(爆)

見に行ったお友達いわく、史上最悪の構成といってたがそれはそれで逆に
興味があるんだけど(笑)サーカスならもういっかなあみたいな(w

あんまり無茶なことされるとドリボ@かめのやることがなくなるんで(笑)
控えめにお願いしたいところです・・・。

っていうか、薮さま初日に泣いたってかっわいいー。っていうかいつかのコンサートでも
確か泣いてたよね??最近よく泣いてるなあ(笑)

けど会場はテントがやっぱりいいなあ。サマリー=テントっていうのがもう当たり前
だと思ってたし、なんか雰囲気がなあとか。過去やったサマリーにはずっと
いってたけどあのテントだからこそっていうのもあったし、海パンJrをみて
こっちが恥ずかしくなったり(笑)無駄に世界一周してたり、カツンとNEWSと
対決してたり、たかしがかっこよかったり(笑)ほんとにステージと近かったりっていうのが
あったしなあ。普通のホールでっていうのが味気ないっていうかなんていうか。
それにしてもあと2年待てなかったんかなあ、ジャ○さん(笑)

2年後のサマリーに期待しようっと(wってあるのかどうかはわからんがwww

JUMP知念侑李命綱せず空中ブランコ

記事を印刷する

日記を書く

 Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.100人が出演するエンターテインメントショー「SUMMARY(サマリー)」が21日、東京・JCBホールで取材陣に公開された。2年ぶりの同ショーの会場は場所にちなんだ「Johnnys' Circus Boys Hall」として、サーカス会場に様変わり。メンバーもサーカス団員に変身した。

 高さ15メートルまで噴き上げる水の中で行う全員フライングなど、ダイナミックなショーを展開した。山田涼介(17)有岡大貴(19)は距離15メートルの綱渡りを披露。知念侑李(16)は地上10メートルでの空中ブランコに命綱なしで挑戦。空中で別のブランコの人目掛けて飛び移る離れ業を成功させた。

 約2カ月、けいこを積んだという知念は「楽しんでやってます」と自信を見せた。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏は「毎年やりたいですね」と恒例化に乗り気だ。8月29日まで56公演で14万人を動員予定。

 [2010年7月22日7時35分 紙面から]

 

「Hey!Say!JUMP」空中ブランコに成功!

 10人組「Hey!Say!JUMP」が21日、東京・水道橋のJCBホールで、エンターテインメントショー「SUMMARY2010」を行った。

 ジャニーズの夏の恒例イベントで2年ぶり4回目の今年は「ジャニーズ・サーカス・ボーイズ」と題して、空中ブランコや綱渡りなど本格的なサーカスに挑戦。知念侑李(16)は軽やかなジャンプで空中ブランコに成功。山田涼介(17)はフラフラしながらも綱を渡りきり、満場の拍手を浴びた。

 ステージでは30トンの水を使った演出でも観客を魅了し、リーダーの薮宏太(20)は「常にびしょびしょなのでパンツは2~3枚替えてます」。危険が伴うステージだけに、約2か月の特訓もいつも以上に緊張感があったそうで、薮は「リハーサルが長かったんで初日から泣いちゃった」と明かした。
 

サーカス団員もビックリのHey!Say!知念

 「Hey!Say!JUMP」によるショー「SUMMARY」が21日、東京・後楽のJCBホールで取材陣に公開された。

 2年ぶりの公演で今回のテーマはサーカス。知念侑李(16)は高さ約10メートルの空中ブランコに挑戦。ジャンプを見事に成功させると「サーカス団の方に“こんな早くマスターできる人はめったにいない”と驚かれた」と得意げだった。

Hey!Say!JUMP、曲芸を披露
2010.7.22 05:02

 10人組アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが出演するエンターテインメントショー「SUMMARY2010」が21日、東京・文京区のJCBホールで行われ、報道陣に公開された。

 テーマは「サーカス」でメンバーそろってのワイヤを使ったフライング、綱渡りなどの曲芸を披露。知念侑李(16)は体操の五輪銅メダリストの父、孝さん(43)譲りの身体能力を生かし、1人で空中ブランコを成功させた。

 空中ブランコのけいこは2カ月前に始まり、メキシコ人のプロに指導を受けた知念は「10日間くらいで覚えました。プロのサーカス団でも、そんなに早く覚えた人はいないって言われました。今は命綱なしでやっています」。目を輝かせる当人とは裏腹に、薮宏太(20)は「祈るように見ています」、山田涼介(17)は「ボクたちがやらなくてよかった。緊迫感があります」と冷や汗をぬぐっていた。8月29日まで。

Hey!Say!JUMP飛んだ!舞った!

 人気グループのHey!Say!JUMPらが出演するエンターテインメントショー「SUMMARY2010」(~8月29日)が21日、東京・JCBホールで報道陣に公開された。2年ぶりの開催となったジャニーズの“夏祭り公演”。今回は会場名になぞらえ「Johnnys‘ Circus Boys」と銘打って、メンバーがサーカス団員に変身した。

 山田涼介(17)と有岡大貴(19)は綱渡りに挑戦。絶妙なバランスを保ちながら15メートルの綱を渡りきって、拍手喝さいを浴びた。さらに難易度の高い技を見せたのが知念侑李(16)。ステージ上7メートルで本格的な空中ブランコを披露して、「メキシコのプロに教えてもらいました。練習したらすぐにできるようになったので、『サーカス団にもこんなに早くマスターした人はいない』と言われました」と胸を張った。

 夏らしく、30トンの水を使った涼しげなパフォーマンスも展開。噴水でびしょぬれになった薮宏太(20)は、「すぐに次の出番が来るので、パンツは2、3枚替えを持ってきています」と慌ただしい舞台裏を明かした。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]