忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もがっつり遊んできました・・・
革命の感想も書かなければいけないんだけど、
どうしても手がつけられないんで(その前に内ソロコンもどこへやら~、笑)
旅日記から書こうかととか言いながら・・・

革命は楽しかったです!
今回、夢の「ビニールシート」を手にすることができ(爆)うれしさ倍増。
1幕は最前の方だけだったのが、2幕からは2列目以降も置いてあって
ちょっとドキドキ(w

そして、TKCは前髪が下りててカワイイし、はっしーは遅刻するし(関係なさすぎ、笑)
たまもりはお色気ムンムンだし、唇はてんぷらでも食した?といわんばかりに
てっかてかにリップだか、グロスだか(笑)塗りたおしてて、若干唇より大きめにぬりぬり
してるのがさらにかわいくて、なのでアタシの今回の1番のつぼは・・・

「たまもりの、ぷるっぷるのくちびるでした
(TKCじゃないのがありえなさすぎなんだけどあのくちびるを2日間連続で見たら
ノックアウトです、笑)

思わず、隣のHちゃんに見た??って確認してもうたし(苦笑)

あとは・・・
殺陣のシーンで刀をくるくる回さなくなったこと!
あれだけ、まわしてた子なのに、まったくまわすことなく終わったら逆に
なんか言われたの?とかどーしたのかな?って心配になりました(苦笑)
逆に、回さないように刀を右から左に動かしてたり、ぐっと両手でしっかり
刀を握ったり・・・って刀を振り回さないように努力してるようにも見えるんだけど
実際のところはわからないけど、あの刀を回すのが好きだったから(実際、あんなに
振り回してたら周りが危なくてしゃーないんだが、笑)ちょっと残念かなあ。


と、長くなりそうなので、このあたりでやめにして旅日記を書いていきますので
お時間あるかたはお付き合いくださいませ。

今回は土曜に夜公演のみと、日曜昼公演の2公演しか見ないので時間的にも
ゆっくりだったのでどこかでお昼はおいしいもん食べに行こう!って考えていったのが
ここ。

DVC00071_M.JPG30409831.JPG










「フリッツ」というお店。赤坂見附駅から歩いてすぐのプルデンシャルタワーにある洋食やさんで
系列には旬香亭があるそうです。

実はたまが裸の少年でいったところでして、とっつーかな?一緒だったかな。
「ミンチ&メンチ」というお料理です。あとこれに味噌汁と、ご飯(ちなみにおかわりあり)が
ついてきました。

テレビと一緒で、メンチ(写真右)をかぶりつこうとしてたHちゃんが熱すぎて(笑)やめたぐらい
なかから肉汁がじわーって出てきました。
とってもおいしかったです。おなかがちょー空いてるときだったら足らないかもですが
先にちょっといろいろ食べてたのでちょうどよかったです。

お店はそんなに大きくなくて、どっちかというとこじんまりしてたお店でした。


その後、赤坂だからTBSが近いってことで、なかまるさんのドラマのポスターとかが
見たくて赤坂サカスへ。
初めていきましたけど、今の時期はスケートリンクがあってびっくり(苦笑)
だけど、フジテレビのように、なんかでかでかとポスターがあるわけでもなく
ちょっとがっかりだったんですけど(苦笑)ちょうど感染列島が封切り前で
そっちのほうがプッシュ状態で(笑)

とりあえずTBS館内にディスプレイされていた、れすきゅー。

fa7c722e.JPG










なかまるがかっこいいーーーーーー!!
センターに居座ってるし、ちょっと感動して泣きそうになった(笑)
ちょっとなかまるを見ると最近すぐに泣きそうになる(痛)
もうすぐドラマも始まるし、楽しみ。
その後はなぜかかばんとか買い物したり、流星の絆カレー(とハヤシライス)を
買ってみたり(笑)
Hちゃんに「流星の絆カレーとハヤシどっちかうの?」って聞いたら速攻、「両方」って
言われてマジにびっくりした(笑)さすが、永遠のにのみや担(w


で、東京へいく前日にたまたま崎本くんのブログを見て行きたい!と
思ったお店。

5e8debee.JPG










写真では見づらいですけど、「OMOTESANDO Choux Cring(表参道シュークリング)」の
バニラ味(左)と、崎本くんお勧めの(笑)アーモンドキャラメル味(右)。
ここはやっぱり崎本くんが食べたのを押さえとかないと(w
たまたまこの日のブランチで紹介されたせいか?また行列で(苦笑)
表参道駅の駅地下のフードコートの中にあるので、店舗も小さいし、そんな急ぐ
店員でもなく(笑)買うのに20分ぐらいは並んだかな。
これからのお店だと思うんですけど、はやるのかなあ(オイ)

味は甘かった(笑)
Hちゃんが、ストロベリー味を食べてたのをちょっともらって食べたんですけど、
えらく甘く感じたんですけどアーモンドとかはそうでもなかったかな。
そのリングになってるところにシュークリームが入ってるというシロモノです。
1個食べたらあたしはもう無理かなって。

そして表参道駅ではなかまるがいて・・・

DVC00075_M.JPG










撮っちゃいました(笑)横に映ってる女の子はなかまるの後ろのまっすーを
撮ってたと思われます(w

もうおなかいっぱい、なかまるみたなあ(笑)


そして時間も時間てなことで帝劇へ。
このポスターに使われてるTKCが好きなので、記念に。
たきさまごめんなさい><
一応7人入れてみました(w
にかたまが並んでる♪

DVC00076_M.JPG










公演終了後は、某千代田線沿線にあるA駅まで帰り、亀担のYちゃんと、
いつもお世話になりっぱなしでたまにしかお会いすることができないMさんと
飲み会へ。

うだうだ、結局店を出たのが3時半でしたけどね(爆)

また続きは今度(w
もう帰る時間です・・・今、うちの会社は残業しちゃいけないんで(苦笑)
不景気です(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]