忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・。

本日から少年たちの幕が開きますが、看板の間違いでもなんでもなく、
よこーさんとにかは別仕事のために、出演しないことが決定になりました。

本日の某裁判のせいもあって、前倒しでのゲネプロをプレス発表。
そして、リハに全然入ってないんじゃないか疑惑、看板の10人、とっつーの10人で
がんばる発言(笑)などなど、やっぱりいないのかなあって漠然とは思ってたけど
いざ、公式発表されると、あー、やっぱりか・・・けどすっきりしたかも・・・って
思うこともつかの間、って別仕事ってなに??っていう、人間の欲っていうものが
湧いてきて結局は、やっぱりどう考えても見られないいうのが辛くなってきて
ショックと入り混じってキモチはドロドロ(笑)
なきたいような、泣いたってどうなるでもないんだけど、だけど現実は非情で、
木曜だったために、バイトにいかなければならなくて、泣いてる場合ではなかったって
いう(笑)逆にそれがよかったかもしれない。
まあ、酒のみながら、舞台のことは考えてたけど(w

そして電話をくれてたよこー担のCちゃんにバイトから帰ってきて話をしてたけど
めちゃめちゃ悲しんでてってそれは当たり前な話なんだけど、泣けない自分がやっぱり
ヲバなんだろうかと。いろんな修羅場をくぐってきたから(笑)これぐらいでは
って変に思うところもあったりして素直に泣けるCちゃんがうらやましかった(苦笑)
お互いの結論として、とにかくきすまいをやめなければいいなって。
どんだけ、ネガティブやねーん!って今は思うけど、やっぱり電話してるときは
落ちてるから、マイナスなことしか考えられず、基本的に別仕事なんてありえない!って
いう概念でしゃべるから(笑)行き着く先は辞めてさえなければとかになるっていう、
もしくはにかが腐らずにいてくれたらっていう、すでに辞めるとかやめないとかっていう次
元で話をしたり、けどショータイムが1番辛いかもって。
舞台はわからないからこんなもんかなって見れるけど、ショータイムとかで
ふぁいあびとかへあーとか歌われていなかったらなんか居たたまれないキモチに
なるかなあとか。そのほうがイヤかもなあとか結局は堂々巡りな話にはなるんだけど、
いろんなお話してました。
そのあとはかめ担のYちゃんにメールを返すのが面倒だったので(笑)電話して
また堂々巡りな話をしてみたりしてたら寝るのが遅くなったけどちょっとすっきりしたので
寝過ごすぐらい寝てしまったけど(w

あー、裸祭りとかちょーー、みたいんですけどーーー、たかしのはーだーかー!(蹴)
もうね、変態だろとか頭おかしくなったんじゃないの?とか思われてもいいの、
アタシはたかしの上半身がとってもだいすきなの!!
特に背中の肩甲骨あたりのラインや肩から腕にかけてもラインがとってもキレイで
前より後ろのほうがさらにだいすきなの!!だからそれが見れないことがひじょーに
残念すぎる。しょうがない、若干顔と体がアンバランスなたまちゃんみるか・・・。

まだなんだかんだで昨日の今日なので、何回見るとかどうするとか?何も決めることが
出来ないけれど、早く決めないと一緒にいってもらうたま担のHちゃんに迷惑かかるし・・・。
残念なことに、さくちゃんたちがいるから、全部やーめた!って出来ない自分が
ヤだ(笑)

ぼちぼち考えるとすっかな・・・。
しかし別仕事ならここで発表してくれてもええんちゃうんかなあ・・・。
普通ならいいタイミングの発表だとは思うけど。
まあ毎度の出る出る詐○はわかるけどさあ、きすまいで出るって発表してる以上
今回はアカンと思うけど(細かい但し書きも書いてなかったし)
そんなこといったってどうにもならん事務所やから諦めてるけどさっ。
まあ仕事が無くったって一般の人にはわからないし、ヲタだけが悲しい思いを
するだけか(苦笑)

最後まで愚痴を読んでくださってありがとうございました!(笑)
 

ジャニーズJr.舞台3日開幕、どんどん進化で未完成!?

 ジャニーズJr.の5人組「A.B.C―Z」と7人組「Kis―My―Ft2」が主演する日生劇場ミュージカル「少年たち 格子無き牢獄」(3~26日)の公開通しげいこが2日、東京・日比谷の同劇場で行われた。

 少年院を舞台にした物語だが、出演者が次々に意見を出し合うため、初日を目前にしても未完成。Kis―の藤ケ谷太輔(23)は「1秒ごとに変わるのでどんどん進化していってる」。10人全員そろって裸になってシャワーシーンも披露するなどファンサービスもたっぷりで、A.B.C―Zの河合郁人(22)は「アクロバットも体当たりで披露します」と意気込んだ。Kis―の横尾渉(24)、二階堂高嗣(20)は別の仕事のため出演しない。

ジャニーズJr歌劇 千秋楽には違うキャスト?

 ジャニーズJr.のユニット「A.B.C―Z」と「Kis―My―Ft2」が共演するミュージカル「少年たち~格子無き牢獄~」が3日から、東京・日比谷の日生劇場で開幕する。

 大半の演出はメンバーたちに任されており、北山宏光(24)は2日の公開稽古で「毎日ストーリーが変わって、もしかしたら千秋楽にはキャストが代わっているかも(笑い)。今の僕たちが出せるものを出し切りたい」と気合を入れていた。26日まで。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年09月03日

A・B・C-Z&キスマイ、3日舞台初日

2010.9.3 05:01

 ジャニーズJr.のユニット、A・B・C-ZとKis-My-Ft2(キスマイ)が2日、東京・日生劇場で3日開幕するミュージカル「少年たち 格子無き牢獄」(26日まで)の通しけいこを同劇場で行った。

 少年院の若者たちの青春物語。会見でキスマイの藤ヶ谷太輔(23)は「初日前日だけど、まだ完成してません。でもいつもこんな感じなので大丈夫」と自信満々だ。

 キスマイは先月のKAT-TUN台湾公演にバックで参加。その最中も「スカイプ(ネットテレビ電話)を使って日本にいるA・B・C-Zと振り付けを合わせたり打ち合わせしたりしていました」と藤ヶ谷。“最先端技術”も駆使してのけいこで、A・B・C-Zの戸塚祥太(23)は「気合入れていきます!」と気勢を上げた。

ジャニーズJr.舞台初日円陣で気合注入
このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このページをdel.icio.usに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをgooglebookmarkに登録

 ジャニーズJr.のユニット、A.B.C.‐ZとKis‐My‐Ft2が2日、東京・日生劇場で、ミュージカル「少年たち 格子無き牢獄」(3~26日)の公開げいこを行った。合同けいこがなかなかできなかったというが、「台湾ではスカイプ(インターネットのテレビ電話)を使って、振り付けを打ち合わせしました。映像が悪かったり、ちょっと遅れたりしましたが」(藤ヶ谷太輔)とハイテク技術でピンチをカバー。初日に向けて、出演メンバー10人で円陣を組んで気合を注入していた。


 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]