忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ バレーボール07・・・
昨日は道が思うように進まず、いつ帰れるかなあって思ってたところに、会場へ
行ってた友達から・・・

「二階堂、後ろ髪アップしてる!!爆」

ってメールが来て

「はああっと、慌てふためいたアタシ(苦笑)

ちょっと!なんで!バックついてるの???
もう、バックにはつかないと思ってたので、本気でびっくりしまくってオタオタ(苦笑)

それからはもう「早く帰りたい」の一言(w

だけど、現実にはそうも行かず、帰ってきたのは、9時10分前。
なんとか間に合い、映るのかどうかもわからない番組のためにレートを
最高に合わせなおし(笑)待つこと、数十分。

櫻井さんがちがちじゃありませんかね?(苦笑)
異様な緊張なんだけど、スーツがラメというか、キラキラしてるのはなぜ?(w

そして、いきなり、みっくんがど真ん中に映ってるのを見て、まず爆笑(苦笑)
ウマーすぎて、さすがはみっくん(w

光のアップがありーの、ゆーやのななめな角度のアップがありーの、
(地味に光がかわいいと思った、あたし)

それからヘイセイジャンプ8人でのフライング。
思わずサマリーを思い出したのは、アタシだけではないはず・・・。

てかその下で、ぐるぐる回る二人組、思わず、ABCさま?と思ったけど違うかった・・・

ゆーとと涼介が二人でぐるぐる回ってるーーー!!

えーーーーーーーっ!!もうここでこらえきれず(笑)友達に電話した(爆)

ABCさましか出来ないと思って疑わなかった技なんですけど、いとも簡単にこなしてる
このデキる二人・・・ちょっと、複雑でもありましたけど、身長差とか関係ないのね(w
ホント、ゆーとは何でもデキる子なのね・・・しみじみ感心。

そして、高嗣はいずこへ?と思いながら探しておりましたけど
ローラーを履いてらっしゃるので、はっきりいって1回目では確認できるはずもなく、
滑ってるキスマイたちしかわかりませんでした(笑)

そして、ジャンプたちが前に揃った右後で、なにやら、ハーネスをつけた、赤い衣裳の
人たちが映りこんでるのを見た瞬間、思わず「キターーー」って
叫んだあたしたち。
何すんねん??って思ったら、嵐が今年の夏コンのファイトソングでやった
(わかる人にしかわからないけど、苦笑)ゴムでびょんびょんするっていう技。
これって嵐だけじゃなかったの??って思いつつ、嵐は所詮、実験人たちなのねって
実感(笑)

しかし、MJウォークはどうなんだろう。後々誰かが引き継ぐんだろうか。
松本さんが認めた人じゃないと出来なかったりして(w


さすがはABCさま、何でもこなせますわ。
下では危なくないようになのか?(笑)逆サイドで、キスマイが地味にローラーで
滑ってるし。

と、わーわーびっくりしてたら、歌もおわってしまって、即リピート(w


ヘイセイがサマリーをやってるとき、下で、ぐるぐる滑ってるんだけど、
引き映像では、フジガヤなのか?高嗣なのか?わからなーーい!!(髪型が、爆)

とりあえず出した結論は・・・
高嗣、宮田、フジガヤ、千賀、玉、わったん、みっくんの順番でしたけど。
違ってたらまたおせーてください(苦笑)
なぜか玉ちゃんからわかったアタシ・・・。

その後、左端でぐるぐる回ってるときに、手の動きが高嗣クオリティだったので
わかりましたけどー(w

あと、ジャンプが1列に並んだときにまだ後でぐるぐる回ってるたかしもわかって
これがあのアップにした高嗣なのねと納得。
だけど、サイドは刈上げしてるし、風になびいた正面の顔はとてもじゃないけど・・・(自粛)
まだ後から映してくれてありがとうなのかしら?(オイ)


こんなに開幕式が楽しいとは思わなかった(意味が違うし、笑)
キスマイもそうだけど、ジャンプのみんながちょっとずつ垢抜けていってる
気がする・・・。だけど、何だろう、個々に見慣れてるはずなのに、
人数の加減か?まだ見慣れない。
あと、涼介の赤のタンクトップの前が開きすぎてるんじゃないかって(苦笑)
まだデビュー前だし、4年に1度のイベントだから、とりあえず終わるまで
地味に追いかけていきたいなと。


もう今年はいいだろうって思ってたけどまた、8年前、4年前同様頑張る自分・・・(w


はあ、しかしこの冬、高嗣がどんな髪型になるのか?本気で不安ですけど・・・・。
オバには理解不能すぎです。

どこかでお目にかかれた日には、卒倒しないように気をつけます(w




















はっきりいって、KとAは必要だったのかしら?(苦笑)いなくても遜色はなかったかと。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
我が家も
姐さんと同じ事を話しながらTV見てました!

「キスマイが居る~!」とか「サマリーだぁ~!」とか
(逆バンジーも・・・)爆

凄い人数のJr君達で華やかでしたね☆

我が家も名古屋大会行って来ます!(笑)

PS・・・余談ですが、この前のドリボズ最前で見た娘の感想
「ニカの化粧がすごかった!!」だそうです(汗)
  • from :
  • 2007/11/03 (23:48) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]