忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾートが終わりました、その1・・・

先週末はたきざーさんリゾート@名古屋がありまして、いってきました。

土曜日は前日に飲んだお酒が全く抜けず(爆)帰って来たときに、たま担のHちゃんに
電話したけど、もう寝たほうがいいよと諭され、電話を切ったのはいいんだけど
家が暑かったので、クーラーも扇風機もおまけに上半身裸でいたことをすっかり
忘れてたのか?記憶が全くないままに寝てしまいあまりの寒さに目が覚めたっていう
恐ろしい朝でした。
そして土曜日は、何十回目かの自分の誕生日だったので、この生き方は
アカンよなあって反省しつつもまた頭痛と闘いながら、仁担のKちゃんに起こしてもらう
約束をしてた時間まで寝たり起きたりしてうだうだしつつも何とか起きて動こうと
するも本気でしんどかったけど、どうにかこうにか、待ち合わせの駅までたどり着きました。
しゃべることもほとんどできず、動くのもゆっくりで、Kちゃんに大丈夫か?って
何度言われたことかと思うぐらい死にそうだったらしいです(苦笑)
電車に乗って、とりあえずキモチ悪いにも係わらず、ハンバーガーを食べて、
1時間ちょっと寝て起きたら、ちょーー、すっきりして、あんなにしんどかったのが
嘘みたいに楽になってようやく復活しました。
思わず目が覚めて、「ふっかーつ!」って言っちゃったぐらい生き返りました(w

無事に名古屋について、たま担のHちゃんと合流。
そして、にかっふぃーの新しい衣装を作るべく、Hちゃんがいつも行く布屋さんに
いったんですけど、いつもいくところより大きいし種類もいっぱいあるしで
どれにするか色々悩みつつ、2種類の衣装を作れるよう布を購入。
お盆の時期にはなんせ暇なんで(苦笑)みんなで個々に作ろうということで。
といってもアタシはKちゃんちに泊り込みで作りにいきますが(w
またカツンコンの時にでもご披露できたらいいなと思っております。

そんなこんなで時間がどんどんなくなっていったけど小腹が空いたので
暇そうな(ヲイ)お蕎麦屋さんに入っておなかを満たしてから、リゾートへ
いってきました。

リゾートのお話はまた別に書くとして・・・。

終わったあとは、にかちゃんの二十歳のお祝いと、アタシの誕生日を兼ねてお祝い
してもらいまして、Hちゃんちへお泊りにいきました。
着いた早々、何を見たかっていうと、この間のクラの智久の曲のバックについた
だてさま(爆)このステップがすきー!って一人大絶賛!!!
そして寝る直前まで見てたっていうちょっとおかしなアタシでした。

日曜日は、Hちゃんが近鉄の名古屋にムック本コーナーがあっていっぱいあるよーって
ことで、いきたくていきたくて無理矢理いったんだけどこれがまたテンションあがるあがる!
アタシがほしかったのがいっぱいあって片っ端から買いそうになってやばかった(笑)
のちに、この買い物してるときがコンサート見てるよりテンション高かったって
言われるぐらい楽しそうだったらしい(爆)

その買い物のあとは、アタシが双眼鏡買いたいってことで真田担のKさんや、亀担のRさんと
電気屋で待ち合わせして双眼鏡を見るも、いいのがなくて結局やめて、そのあとは
そのRさんちの娘さんが働いてらっしゃる某化粧品やさんへみんなでたずねていって
試供品いただきました、ありがとうございました(笑)その娘さんとはカツン@三重でも
あったけど、仕事とかしてるのを見るのは初めてだし、高校生ぐらいのときから
知ってるからなんかしっかり働いてるのを見るのがものっすごく不思議だったし、
すごいなあって感心もしたりでちょっと楽しかったです。

そしてドタバタしながら最後のリゾートへいきまして・・・。

終わったあとは、みんなをお見送りしたあと(笑)駅前のお世辞でもキレイとはいえない
居酒屋でKちゃん、Hちゃん、真田担のKさんでがっつり手羽先を食べてきました。
いつも名古屋にいくと食べに行く居酒屋ですですけど、普通においしかったです。

毎度のことながらダッシュで新幹線に乗って帰ってきました。
とにかく楽しかったんだけど、最後の最後で、さなふかの区別がつかなくて、すっきり
しないさなふか担と、打倒ふかさわ!を誓ったアタシと、のんちゃんよりも結局は元担の
たきざーさんに心奪われたのんちゃんずきなKちゃんとなんだかなーって思いつつも
帰ってきました(笑)

さあ、なんだかんだいいながら再来週はカツンコンです。
夏は暇だなあっていいながら、やっぱり忙しい夏みたいです・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お疲れ様でした。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!

また、名古屋にいらした時はぜひ娘の所で試供品貰って行って下さいませ(笑)♪

  • from :
  • 2010/08/10 (22:25) :
  • Edit :
  • Res
無題
二日間お世話になりました。

「さくま、ごらぁぁぁっぁ」な回もありましたが(笑)、
 楽しい楽しい2日間でしたわ。

またムック本や、布が欲しいときは
 千賀県にいらっしゃいな、お待ちしてますわ♪
  • from :
  • 2010/08/09 (22:39) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]