忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ・・・
さらに書くけどさっ(笑)

昨日は8時半まで残業だったせいで、帰ったのが9時すぎ。
あまりにも腹が減ったので(笑)おかしをむしゃむしゃ食べながら、ハードの整理を
20分ほどしてたとき、なかまるさんを見ました。

あ”っ!!!ドラマ忘れてた!!!

・・・・と、やってしまいまして、速攻仁担のKちゃんに撮ってる??って連絡したけど
どうやら失敗したらしく(苦笑)結局20分間見れずでした(苦笑)

今回のドラマのほうがなかまるっぽくっていいんだけど、
泣くシーンとかやっぱり爆笑してもうた(苦笑)
なんであんなに顔が激しいんだろう(爆)
あかんわ、かわいそうで泣くんだけど、笑ってしまうっていう相変わらずフクザツな
環境でドラマを見てました。
しかし、すんごい展開だったなあ。結局、結婚式前夜の1日を2時間で
描くっていうのに、なかまるの嫁さんになるおかんが昔、別の男と駆け落ちしたけど
式前に現れて、とりあえず喧嘩しーの、なかまるんちではおかんも同じく男がいて
またもめつつ、仲直りもしてってことで、2時間でこんだけ詰め込むかっていうぐらい
詰め込まれたドラマでした。
ちょっと余所見して、スマスマのビョンさまみてたら展開が変わりすぎてて
びっくりしたもん(苦笑)

しかし萌えポインツはたくさんあって・・・
*上段の押入れに腰掛ちゃうところ。
*エプロン姿のなかまる
*名刺を差し出す手
*実家ですき焼きをするんだけど、そのすきやきを作ってる手・動作すべて!
*ビールを飲んでるなかまる
*お箸の持ち方
*お母さんの肩に回す手
*ビールをついであげてるなかまる
*お母さんに差し上げた指輪をはめるしぐさ(これが若い女優だったらさらに
うはうはだったんだが、笑)
*昭和の衣装がとにかく似合いすぎ
*泣き顔がまじにぶ○いく
*なんか普通にやってそうな女の子への態度(わかりづれーーー、爆)
「あー、なかまるこれやってそう!!」ってシーンが多々アリ。
それと同時にた○ちとこ○ねさんを思い出すアタシ(毒)
*あきちゃんっていうお嫁さんの名前に思い出す友達1名(爆)

あとなんだったか忘れてしまったけど、意外と萌えポインツがあって
面白かったけど、本気で残念だったのは、その結婚式の模様がなかったこと・・・。
時間的にも無理かなあって思ってたら案の定なくて・・・
あー、なかまるの礼服が見たかったのにーーーー!!
そこだけが楽しみで1時間半みたのにーーーー!!!(まじで)
写真だけでもいいから、見たかった・・・・これが本気で本気で残念だった。
はあ、デキないT○S。

となんだかんだ書きましたけど、結局疲れてそのまんま朝まで寝たら今度は
宿題くんを撮り忘れてしまった(号泣)

さっ、定時も軽く過ぎて無駄に残業時間になってしまったので(笑)
帰りまーす。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]