忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン・・・
載ってるとは知らず(苦笑)某マガで知り、あわてて仕事の帰りに本屋へ。
前日もいったのに(汗)

中を見てみると、中綴じっていうのか?ちょっとした特集記事になってまして
横アリコンのときはまったくといっていいほど載ってなかったので、オリコンの
くせに(笑)薄情やなあって思ってたら、代々木で力をだしてくださいまして
ありがとうございました(w

手元に今ないので(ちなみに今は勤務中、苦笑)細かいところまでは
わからないんだけど、どーしてもこれだけは書きたくて・・・。


*TKCのご説明
【公演中、絶えず笑顔で初の単独コンサートを楽しんでいたにかいどー。
クールなソロのラップ、個性的でしなやかなダンス、凛々しく歌う姿など、
全身で観客を楽しませていた。】


>>あのー、絶えずは笑ってません!!(爆)
全身で楽しませてもらった覚えもありません!!(蹴)
んまあ、プレスが入った日はちょーーー、にこにこしてたし、がしがし踊ってたし、
よすぎる(全身力入りまくりってことね、笑)TKCに涙してしまったし(苦笑)
間違いではないんだけど、どちらかというと普段は無表情に近いんですが・・・。

「個性的でしなやかなダンス」って書かれてるのが
個人的には1番うれしい。
「凛々しい」って表現もホントにウレシイ。
「凛々しい」っていうより、「コワイ」ってしか周りには思われてないから(w


*たまのご説明
【普段の優しい笑顔からは想像もつかない、激しいドラムスティックさばきを
見せてくれたたまもり。嵐の「サワレナイ」では、そのウィスパーボイスに
会場中を虜にさせた。】


>>確かに激しいドラムでした、顔がものっすごいふんばってたし、
お口がずーっと「いーーっ」てしてたし(笑)
どっかの雑誌には「ハニーボイス」だったっけ?(ひなたちゃん?)
今回は「ウィスパーボイス」って。ささやくような歌声っすか?(ボキャブラリー
すくねーな、あたし、汗)
確かに「たまもりがソロを歌ってるーーーーー!!!」
「それも山下リスペクト サーワーレーナーイー!!って」

と、あたしたちは叫びすぎましたし、驚きすぎました(笑)虜ってそういう
意味じゃないな(w

ホントにホントにかわいすぎたたまもりでした・・・。
オーラスではけるときとか、よしって感じではけてったのが激カワ


あとはまた時間があれば・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]