忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょー○がかわいすぎた・・・
うえさと りょーた
はしもと りょーすけ
やまだ りょーすけ
あべ りょーへい
にしきど りょー(ちと強引だったかな、笑)
やまもと りょーた

他に誰かいたっけかな?(滝汗)
さてアタシがちょーーー、かわいいと思ったりょー○は誰でしょうか?

ってあほなことを書いてますけど、
昨日、翼@大阪に行ってまいりました(笑)

チケが思いのほか安かったので(苦笑)久しぶりに山亮(やまもとりょーた)を見たいなって
思って毎度のことながら仁担のkちゃんをお誘いしまして、いってきたんですけど
きすまいたちが出た日生以来の山亮は相変わらずがしがし踊ってて
それに加えて、ものっすごいかわいい笑顔全開で・・・。

たとえ、腹黒だとしても(爆)あの笑顔にだまされたい!!いや
だまされてもいい!!!

と、思ったぐらいかわいかった・・・。
もう愛玩動物なみのいきおいでかわいい。
なのに、でっかい指輪を両手にし、きらっきらのアクセをつけて若干アンバランスな
感じもかわいい。
ネタバレですが、アンコールで牛の着ぐるみをきて出てくるんですけど
(ワイドショーでもやってましたが)その山亮がもうね、ホントにかわいい!!!
思わず、「きゃーーーーーー」って叫びました(苦笑)
1階席が気になるのか?うつむきつつ、はにかみながら、時にはにこにこしながら、
しゃかりきじゃなくゆるーい感じなんだけど、それがさらにぶっかぶかの着ぐるみを
着てる山亮を引き立たせるみたいな(わかりづれー)もうとにかくかっわいくて
しょうがなく、高嗣が着たらアタシ鼻血出してるなとかいろんな妄想もしつつも
ガン見(笑)
たまもりと同じぐらいかわいいといい続けたアタシ。
どうでもいいがこの同級生2人組はかわいすぎる><

kちゃんは「こうじがかっこいい」と言い続けておりました(笑)
基本、kちゃんは牧野さん大好きですんで(w
アタシに「百年の恋のドラムみて!」と牧野プッシュが激しく、もう3年分は
牧野さんを見たっていうぐらいがっつりみて、牧野さんの記憶しか
残らないんじゃないかと思うぐらい見ました(笑)
ちゃんと見たのは初めてかなあ(滝汗)、うん、かっこよかったです。

ダブルアンコールは毎度のトイレに行きたい病と酒が早く飲みたい病が発生し(爆)
途中で去りましたのでよくわかりません(滝汗)
地方のトリプルアンコでは「約束」を歌ってるらしいんですけど、
それが聞きたかったなあ。高嗣が大好きな曲、そして去年のたきつばコン@徳島で
翼と一緒に歌った曲・・・これが聞けなかったのはすんごい心残りだけど
その頃アタシは衝撃を見ててどうにもならなかったですけど(笑)


需要はないと思いますが、このかわいすぎた山亮レポは後々書きたいと
思ってます(高嗣じゃないからあっさり書けるだろう、笑)
もう1回いってもいいなって思えるコンサートでした。
ただ、タイトルと曲が結びつかないっていう(苦笑)

なんだかんだいいながら、翼さんはアタシのスキなJrをちょいちょいつけて
くれるんで(苦笑)そのせいで結構翼は見てるかも。
エッジもスレイブもあって、いつみてもやっぱりかっこいいなって。
いつかスレイブみたいな曲をきすまいで踊ってほしいけど・・・あそこまでは
かっこよくは難しいかなあ(苦笑)


しばらくは、かわいすぎた山亮で生きていけそう(ヲイ)
覚書のセットリストのみです。

Dance and Rock TSUBASA IMAI★Tour’09


◆DO ME CRAZY
◆AXEL
◆そうだね
◆仮面
◆Get Down
◆Mad Love Sick
◆Slave of love
◆2nd face
◆Rainy Memories
◆EDGE
◆SAMURAI PV
◆百年ノ恋
◆とりこ
◇フラメンコ
◆SAMURAI
◆夢物語
◆Solitude
◆DEEPintoBLUE
◆見果てぬ夢

アンコール①
◆Venus
◆夢物語
アンコール②
◆風の詩
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
山亮担のお友達のTサンが、昨日日帰りでそちらに行ってました(笑)
彼女も牛を絶賛
どう考えても、うちの子が一番可愛いからって前に言ってました

  • from :
  • 2009/03/14 (10:57) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]