忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よこーさん、おめでとー!・・・

25ちゃい、おめでとーです。
これからもきすまいの保護者として、びしびし(笑)いってやってください。
そしてたかしには本気で漢字ドリルを、うーん、小学校3年ぐらいからが妥当だと
思いますので、やらせてください!!お願いします!!!(結構かなり切実、笑)
将来い響きそうな勢いですけど、もしくはヘキサ○ンぐらいでて、おばかキャラの
道を切り開いてもいいかもしれませんが(笑)
にかせんというみんなが認める双子もいますし、みやたまっていうツンデレ全開な
ばかっぷりもいますしー、ふじきたっていう新たな最強なばかっぷるも復活?(笑)
しつつありますので、よこーさん的にはとっても大変だと思いますが、やっぱりまだ
うるさい人っていうのはきすまいにはいると思うので宜しくお願いしたいと思いますが、
よこーさんも幸せは見つけてください(爆)
個人的にはよこにかだいすき><

去年の今日はカツン@三重でコンサートがあってたまたま1箇所だけ行こうと
思った会場にきすまいが偶然バックにつくことになって、おまけによこーさんの
お誕生日に当てはまったっていう。初めてよこーさんをお祝いしたなあ。
おめでとーのうちわも結構あったし、よこー担がんばったなと(w
けどうれしかっただろうなー、よこーさん。
かめは兄ちゃんからわたるの誕生日聞いたとかゆうし(笑)
しかしあのコンサートのバックのみやたまはぐだぐだでしたけど(笑)
たかしはしゃかりき満載で楽しそうに踊ってました。
特に、なかまるのしゅーてぃんぐすたーは絶品!!!
久々に手とか飛んでいきそうな勢いでかわゆかったし。ヲタもいつもより少なかったせいか?
ちょーー、丁寧なおてふりでウケたり。
MCもこうきとかめにいじってもらえたし、なんか「はじめましてー、きすまいふっと2でーす」
っていう今更なご挨拶にちょっと笑ったけど(笑)ある意味新鮮でした。
ついこの間までソロコンしてたのにねー、まあカツン担は知ってる人は多いとおもうけど
地方にいくとまだまだだからご挨拶はいるかも。1部はぐだぐだだったけど2部はちゃんと
してきてたのが印象的でした。
おまけにロスマイで拳銃とか撃たして貰ってて、うぎゃーって叫んでしまったり。
このロスマイも絶品すぎて、まじうっとり(笑)

あー、よこーさんのお誕生日とはかけ離れてしまったけど(苦笑)
一応、いまんとこデビューも決まったし、25ちゃいまでに道が決まってよかったね。
やっと、スタートに立つ1歩。この25ちゃいの歳はいろんな意味で印象深い
1年になると思うし、なってほしい。

よこーさんにとっていい1年になりますよーに!
そしてよこー担にも幸あれ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]