忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっち、おたんじょうびおめっ!・・・
なかまる ゆういちさま 26歳 
おたんじょうび、おめでとう!!

はあ、もうじいさまも26歳だってー。
三十路に1歩ずつ近づいてるなあ(笑)
つーか、タイトルが若干寒い(爆)

今年はレスキューってドラマで主役とかやらせてもらったり、この先の
SPドラマにも出たりと、ドラマに2本も出ちゃったよ(笑)
主役が決まったときはホントにうれしかったなあ。もう2度とないだろうって(ヲイ)
よく泣く役で泣くたびに悲しいんだけど、笑ってまうっていうフクザツきわまりない
状況でしたけど(苦笑)内容はホントに体を張ったドラマであそこまで
なかまるができるなんて思いもよらなかったなあ。ただ、役柄的には普段全く
暑苦しくない人だから結局そのギャップとの差が埋まらずに終わったけど(笑)
なかまるには、この先温和な大学生とか、普通にどこにでもいるような人って
いうのが見てみたい(苦笑)個性のきついのとかむいてないと思うっていうか
人のよさそうな人っていう、なかまるの素が出るような役柄がいいな。

しかしレスキューであそこまで出来たのに、なんでドームのバンジーは
飛べないのか?ホントに不思議。
その後、番組でいったレスキュー訓練のロケとかでは、さくさくと
こなしていくなかまるはまぢにかっこよかった(はあと)
ただ、どや顔は確かにうぜーー!!(笑)
なんで今でもできるのに、バンジーができないのか?泣くぐらい怖いのか?
ドラマではできるけど、コンサートでは出来ないのか?っていろんな疑問が
沸くので、なかまるに小一時間突き詰めてみたいけど(笑)
そんなことしたら逆ギレされそうなので、そっとヲタの青春の小箱に詰めて
直しておきます(w

今年のツアーでは申し訳ないぐらい、なかまるさんが見れなくて
ソロですら、さくちゃんをみてた状況でしたけど(だって、さくちゃんの踊りが
ステキなんだもん、笑)やっぱりがっつり踊るなかまるさんが1番だいすきで、
そのなかまるさんをすきになったから、ドームでの映像を使った趣向とかはキライでは
ないけれどいつの日かがっつり踊ってくれることを夢見て(何年夢みてんだか、苦笑)
とりあえずもうちょっとなかまるさんをひっそりこっそり、細く長く(笑)
見守っていきたいと思います。
早く踊ってくれないと踊れなくなりそうだから(笑)お願いしますね、なかまるさん(w

あと、クラではもうちょっと感情を込めて、司会してください(w


なかまるさんにとって、いい1年になりますよーに。

追伸:今年は残念なことに、会社の飲み会に拉致られることになり(苦笑)
お祝いは明日、仁担のKちゃんとささやかにさせていただきます(汗)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]