忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうTKC以外愛せない・・・

願望です(笑)

ヘイセイ@横アリコン(4,5日に入りました)、思ったより楽しかったです。
感想はつづきから。


そしてそして、この2日間、宴にご参加いただいたお友達のみなさまありがとう
ございました。

4日はキスマイ担の集まり?かと錯覚する宴でした(笑)
久々にあったり、初めてお会いした人たちとか、ホントよく飲んで、喋って
ホントに楽しかったです。次の宴はサマリーかしら?(w

5日は、不思議なくらい、カツンからゆやにおちちゃった人が集まった宴でした(笑)
まさかヘイセイコンでお会いするとか思ってもみなくってそこがちょっと
面白かったけど(笑)ゆや担おそるべし!!

みな担当がまちまちだけど、お友達の話を聞くとまたそのJrが気になったりで
楽しみが増えてしまう今日この頃(笑)

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。


しかしサマリーか・・・。
さてどーしたもんかと悩まずにはいられない。
んー。

3日に入ったお友達から・・・
出番は少ないよ~って聞いてたのでその覚悟もあってか、コンサート見終わった
ときは逆に、結構出てたやん!って思うほど。
海老さまたちよりはホント恵まれたと思います。

また出番が少ないのに、高嗣の踊りがステキすぎてもう、見終わるたびに
若干病気かと思うぐらい汗が出る(爆)

BESTの曲ではがしがし踊ってるし、踊る気マンマンの腕まくり(笑)
薮さまソロ曲では、感情いっぱいのバラードの動き。
どっちも高嗣クオリティ炸裂で、もう息する暇もないぐらいうっとり。
真逆な曲調なんだけど、どっちもスキな曲だったんだろうなって思う。
珍しく、BESTの曲では口が動いてたし。ドリボですら、歌いながら踊るってことが
なかったのでびっくり。

んまあ、あとはどの公演も笑顔はさほどなく(笑)真顔でおてふり多し。
若干楽しそうだったのは、聖が5日1部のゲストで来てたんだけどそのときに
通りすがりに蹴られた?蹴る振り?をされて、よけつつもにこにこ。
その後、センターステに集まったときに、にか、聖、たまという3ショット。
そこで聖に突っ込みを入れてるにかがちょー、楽しそうでした。

「ありがとう、こうき」

たまもりさんは、んだら~って感じの動きなんだけど、それがカワイイ
そこらじゅうでの叩き売り状態の、なげちゅー、ちゅー顔しまくりのたまもりが
かわいくてかわいくて仕方ない。
とにかく、カワイイの一言!!
どーしてもたまもりさんには甘いのはなんでだろう。
しんたろーと同じ意味でカワイイ(爆)


今回、出番が少なかったこともあって、合間合間にコンサートを普通に見てたら
やっぱりメイン担ではないらしく、後ろのJrたちが気になって気になってしょーがない!
特にMADEとうかJrBOYSなのか?よくわからない子たち(笑)

一希のあまりにも男前な対応に感心しつつも、独特の雰囲気炸裂で、どこかしら
TKCっぽいのがやーばーい!と危機感を持ってみたり(笑)
あべべのどうしても踊れるあゆ●わにしか見えない事だったり、
佐久間くんの踊りが、中丸に似てることで、佐久間くんが一気に急上昇したり、
りゅーせーがやたらに上着を脱ぎたがることに謎だったり、
ふっかーおめでとう!ではなく(笑)目があまりにも細かったことにびっくりしたり
いなちゃんの手がきれいだったり、竜くんが妙にツボだったりと、ホント楽しすぎました。

やべー、サマリー行きたい(爆)

感想が書けたらまた後日(といってドリボすら書いてないけど、苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れさま~☆
姐さん、お疲れさまでした~☆

自分でもびっくり!のゆや担です!
とっても楽しい飲み会ありがとうございました

次の日は、後ろ髪引かれながら
娘とピューロランドへ行って来ました!
奴もサマリーへ行く気満々です…(汗)

次はどこで会えるか楽しみで~す


  • from 梨恵 :
  • 2008/05/07 (15:16) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]