忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたれなおじいちゃん・・・
これを書かずに何を書く(笑)

昨日のかーとぅん、かとーぅん。仙台ロケの後編ってことで予告から楽しみでした。
石川でもちらっと1時間がどうのこうのって言ってて、もしや?とは思ったけど
もしやの展開。

番組の20分強をかっさらっていったおじいちゃん。
合間、合間の個人インタビューまで(w
そして期待したのに、あっさり裏切る、おじいちゃん。
びっくりするぐらい良く出来た末っ子のかずやくん。
わかってるおじいちゃんファンは楽しめたけど、ここ最近ファンになった人は
ファンを辞めてしまうちゃうかと一瞬心配にもなったり(苦笑)


長くなったので、隠しました(あはっ)


あっ、かばん確認できました(笑)>Yちゃん
@OPバス内
じんちゃんの三角すわりがちょー、カワイイ。
そして見る見るうちに顔が曇ってくるおじいちゃん。
究極の選択でのかずやくんの的確すぎる突っ込みにマジウケる!
つーか、アタシは私物の携帯のメールがよかったなあ(たとえバンジーを飛ぶことが
出来ても、爆)どんな、乙女なメールを書いてるのかしーりーたーい!
(乙女ってすでに限定してるけど、笑)

@仙台ハイランド
おじいちゃんが高所恐怖症だったのが初耳なんですけど(滝汗)

「あー、怖い!」
で、やっぱりくせなのか?両手で顔を隠すおじいちゃん。
この人、無意識の時に良く出てくる、手を顔にやる仕草。一般の24歳やると
ヤバイけど(苦笑)おじいちゃんなら許せるけど、どうよ(w

「心臓 半端じゃないもん」
なんで、かずやくんに心臓を触らせるかしら(笑)
触ってあげる、かずやくんがやさしい。

TIME予想
田口の飛ばない、亀が飛ぶっていう的確な判断に若干、田口スゲーって感心。
てか、ライブ前そんなにびびるの?おじいちゃん?(滝汗)

「バカじゃねーの!」
横で俺も並ぶからっていってくれる、びっくりするぐらいやさしいかずやくん。
てか良く出来た子だよ(泣)
そして、ステージにもたとえることができる、そして、みんなでカウントとってください
とか、肩をマッサージしてくれるとか、
「お前も出来るよ、カツンだよ」など、冷静に落ち着かせてくれるかずやくんに
マジ感謝(号泣)

「はい、テープチェンジします!1回」
ホント、おじいちゃんって感じ(w

CCDカメラ
目がばしばし、瞬きしまくり!!!相当びびってるのがわかる。

「中丸くん、大好き!」
ちょっと喜ぶおじいちゃん。おーい!本気でおっさんやんけー(w

つーか、田口がかなりまともなことを言ってて、
そしていっぱい励ましてくれて、フォローを入れてくれてることに若干感動(笑)
(だけど最後ははあ?んって思ったけど、笑)
てか、じんには警戒心MAXなのが面白すぎる。
てかてか、だだっ子過ぎてちょっとかわいいんだけど、その後の
リアルすぎる心情がおかしくてしょうがない><

途中出てくる写真のおじいちゃんが可愛くて、可愛くて(いや、1ついやなのは
あったけど、爆)

「NOの場合は手をバッテン、YESの場合はそのまま前へ」

あっさり、バッテン(爆)
何の迷いもなかったなと(苦笑)本気でイヤだったんだろうけど、ここで男にならないと
マジにあかんのとちゃうかなって思ったんですけど(苦笑)

「めっちゃこわい!よっしゃ、いいよ、じゃあ変わる!
なんで関西弁なの?かずやくん(笑)ハーネスのつけ方がこなれすぎ(w

そして勢いであっさり飛んじゃうかずやくん。

「やっぱり スターは違うなと」
あんたね、あっさり認めすぎですけど(滝汗)
だからスターになれないんだと思います(毒)


そして上から降りてきて・・・
パーカーのフードを絶対脱がないおじいちゃん・・・。
確かに髪型を誰よりも気にする人ですけど、本気であの画ズラはどーなのよ!!
また若干黄色のフードっていうのがまたびみょ~すぎて・・・残念すぎます。
てか仁が後ろからひっぱっても速攻戻す早業。そんな行為だけは何よりも素早すぎて
どん引きです(笑)
もう、なじられても、文句言われても、全然平気さって顔はいいんだろうか・・・。

しかし最後、おじいちゃんの太ももにガムテープをはっつける上田さんが
かわいかった(w


んまあ、飛ばない、いや飛べないからこそおじいちゃんなんだけど、ここは飛んで
男になってほしかったなあ。飛んだらまた自信になると思うんだけど・・・・あっ、だけど
おじいちゃんにとってはトラウマになるのか(ため息)
さらにバンジーもしくはスカイダイビングの仕事は頑なに断るんだろうな(w

個人的には、ホント面白かったので、満足です。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いや~~~中丸のヘタレっぷりは健在だったね(笑)

飛ばないだろうとは思ってたけどあそこまでウダウダして飛ばないとか、さすが中丸。
ヘタレでもかわいい~~~と思ってしまうのは、これはもはや何愛??
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2008/07/25 (21:57) :
  • Edit :
  • Res
無題
始まる前からいろいろ楽しみでしたが、もしや?まさか?の展開、ホントに面白かったですね♪
中丸的に飛ばずしてかなりオイシかったのでは!

いや~亀チャンが飛ぶのはわかっていたものの、OAでホントあっさりスッキリ飛ぶ亀チャンを見て、最近の暴言を全て撤回したいと思う程ステキでした☆
今更ながらこういう所、好きだった!と思ったり(爆)
ハーネス、慣れてましたね!

中丸のビビりっぷりにドン引きし、メンバーの中丸のイジリ方に最高!
本気でジャイアンを恐れてるのが面白いしけど、仁クンだからやりかねないんですよね(笑)
フード取ろうとするのもしつこかった!

当分これネタに永遠話せそう!
カツカツスタッフこんな面白くもできるくせに、いつものは何なんだ!!
昨日は数字も5%以上でしたよ~

先週同様、昨日も皆で一緒に見れたらより楽しかっただろうなぁ♪
  • from :
  • 2008/07/24 (23:49) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]