忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしよーーーーー!!!・・・・
韓国どーしよーーーー!!
ご丁寧にきすまいの名前を出していただき、ありがとうですっていっていいのか
あかんのか(苦笑)
しっかしよりによってたかしーのお誕生日に韓国ってどーなん!!!!
プレゾ○はないな・・・いいんだか、わるいんだか・・・。


今日、1日図面をひたすらおりながら(笑)悩んでたけど、答えは出なかったので
また後日・・・。

< PART1:ARENA TOUR >

出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月2日(日)11:00/15:30

◇マリンメッセ福岡
5月5日(水・祝)14:00/18:00

◇静岡エコパアリーナ
5月8日(土)14:00/18:00

◇三重県営サンアリーナ
5月16日(日)11:00/15:00

◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月23日(日)11:00/15:00

◇広島グリーンアリーナ
5月30日(日)11:00/15:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月6日(日)11:00/15:00

◇サンドーム福井
6月13日(日)11:00/15:00

◇グランメッセ熊本
6月19日(土)14:00/18:00

◇インテックス大阪 5号館
6月26日(土)18:00
  27日(日)11:00/15:00


< PART2:WORLD BIG TOUR >

出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
    with Kis-My-Ft2

◇東京ドーム
7月16日(金)18:00
  17日(土)18:00
  24日(土)18:00
  25日(日)18:00

◇タイ
7月31日(土)19:00

◇韓国
8月6日(金)19:30
  7日(土)19:30

◇京セラドーム大阪
8月21日(土)18:00
  22日(日)15:00

◇台湾
8月27日(金)調整中
  28日(土)調整中



KAT-TUN赤西抜きツアー、解散否定

 

 人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行うことが24日、分かった。ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。

 赤西のロス公演が決定したのは約1カ月前。2月に東京・日生劇場でソロ公演「友&仁」を開催。同公演を観賞した米国の日本語テレビ放送局UTB関係者が、米国で開催したいと申し出たという。KAT-TUNのツアー概要は09年10月に決定していたため、すぐに所属事務所社長のジャニー喜多川氏とメンバー6人全員で話し合いを行った。事務所関係者によると、赤西以外の5人は「機会を逃すことはない。ツアーは5人で頑張る」と赤西の米国進出を後押ししたという。

 赤西は5~10月までの雇用ビザを申請中。5月に渡米し、公演準備を開始。6月19、20日に3公演を行った後もビザが切れる10月まで滞在。クラブツアーやPR活動を検討している。同関係者はツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由を「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から強く勧められた」とし、苦渋の決断を強調した。

 5月2日から8月28日までの約4カ月間にわたるKAT-TUNのツアーは2部構成。前半は全国アリーナツアーで、後半は海外ツアー。合わせて15都市31公演で約55万人を動員予定。ハワイなど海外での追加公演も検討している。

 ジャニーズ事務所で、過去に仕事でも全国規模のツアーをすべて不参加だったタレントはいない。今回のツアーはKAT-TUNにとって初の海外公演も含まれる。一時期とはいえ、ツアー期間中のメンバーの長期離脱は異例。しかも11月以降の赤西の予定は「未定」とし、白紙状態になっている。

 赤西は06年に芸能活動を休止。ロスで半年間、語学留学した。今回は仕事だが、再び単独でロスに長期滞在することになる。同関係者は「今後は個々の活動も増えていくが、赤西はKAT-TUNの個々の海外進出に向けた先兵としての位置づけで、あくまでもKAT-TUNの土台に乗った上での活動。解散や赤西の離脱はない」とグループ存続を強調したが、ファンには不自然な決定と映りそうだ。

 [2010年3月25日8時20分 紙面から]
 


KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演

 アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。

 

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年03月25日

 

KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー

 ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。

 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。

赤西、単身米国へ!英語で!米ロス公演 (1/2ページ)

2010.3.25 05:04

 2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。

 もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や激しい各種ダンスで構成するステージ。公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。ベガスではないが、念願がかなった形。トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。

 しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。

 ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。

 赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している。

KAT‐TUNが赤西抜きで世界ツアー

 6人組人気アイドル「KAT‐TUN」が5月2日からメンバーの赤西仁(25)を除く5人でタイなどアジア公演を含めたツアーを行うことが24日、分かった。赤西は5人とは別に、単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。5月から10月まで米国を拠点に活動するという。所属事務所は「解散や脱退はない。2WAYでKAT‐TUNが世界進出するということ」と説明しているが、今のところ11月以降も6人で活動する予定はなく、極めて異例な“世界ツアー”となる。

  ◇  ◇

 赤西を除く、5人でのKAT‐TUNのツアーは5月2日から8月末まで、タイ、韓国、台湾などを巡り、ハワイ公演も検討されている。その間、赤西は6月にソロで2日間のロス公演が決まっているだけ。本体のツアーには一切出演しないという。

 ジャニーズ事務所のグループ会社で、コンサートを手がける「ヤングコミュニケーション」の大和剛社長によると、赤西のロス公演は今年2月に日生劇場で行われたソロコンサート「友&仁」を見た米関係者からオファーを受けた。

 当初赤西は昨年から決まっていたKAT‐TUNツアーに参加予定だったが、悩んだ末、「やってみたい。挑戦したい」と2月中旬に単独での米国行きを決めたという。

 赤西は5月中旬に渡米。現地の日本語ケーブルテレビ局「UTB」の雇用ビザを取得し、同局の番組にも出演。6月の公演はプレ公演的な位置づけで、10月までの米国滞在の間スケジュールを空け、現地プロモーターから全米クラブツアーのオファーを待つ。

 KAT‐TUNが赤西抜きでツアーを行うのは初めてではない。06年10月から07年4月まで赤西がロサンゼルスに語学留学した際、5人で全国を回った。ツアー終了直前に復帰したが、これも事実上の5人ツアーだった。

 再び今回の赤西の“決断”を聞いた5人は「赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ」と賛成。亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」とコメントし、当面5人で歩む決意を表明した。

 24日にレギュラー番組「カートゥーンKAT‐TUN」(日本テレビ系 後11・58)が最終回となり、6人でのレギュラー番組はすべて終了した。赤西が帰国予定の11月以降の活動はまだ決まっておらず、6人のKAT‐TUNが次に見られるめどは今のところ立っていない。

赤西仁、事実上KAT‐TUN脱退へ

 KAT‐TUNの「A」赤西仁は独自のスタイルを貫いた末に、再び5人の仲間のもとを離れることになった。人気絶頂の06年10月、突然、米ロサンゼルスに“語学留学”してファンに衝撃を与えたが、再びロスに渡る。最近は主演映画「BANDAGE バンデイジ」やソロコンサートなど、グループを離れたソロ活動が目立っていた。再度の渡米は、グループからの“独り立ち”を意味している。

  ◇  ◇

 06年3月のCDデビューから4年、グループの人気者、赤西が一大決心を下した。過去にもたびたびファンを驚かせた“オレ流”スタイル。ファッションや音楽に始まり、生き方まで、そのすべてに自己主張を織り交ぜてきただけに、グループとは違う“オレ流”を貫くことを決めた。

 「目標のひとつだった海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたいですね。楽しんで臨んでいきたいと思います」。赤西が発表したコメントには、アメリカ進出への期待感で満ちあふれていたが、残された5人へのエールはなかった。

 22歳だった06年10月には芸能活動を休止して渡米。お騒がせキャラを印象づけた。半年後に帰国し仕事復帰したが、プライベートでは外国人の友人が多く、ハーフ美女とのデート現場を目撃されることもたびたび。「クラブ好き」も公言するなど、ジャニーズのアイドルとしては“規格外”の行動が目立った。

 今年2月には、日生劇場で1カ月のロングランとなる初のソロコンサートを開催。「自分が好きな曲を知って欲しい」と披露したのは、ほとんどがKAT‐TUNの楽曲ではない、自ら手掛けた英語の曲。「(コンサートを)海外にも持っていきたい」と大きな野望を語っていただけに、早くも夢がかなった形だ。

 “オレ流”がモットー。6人おそろいのステージ衣装では、アレンジを加えて、ひとりだけ別モノにしてしまうことが多かった。コンサートや映画の舞台あいさつのステージでは、ハットにサングラスのスタイルを好むため、めったに素顔を見せない。

 今回のソロ“単独行動”についてジャニーズ事務所は「赤西は苦渋の決断だったと思う。残ったメンバーもゆくゆくは個人活動が増えてくるのでは。解散や脱退はない。2011年もKAT‐TUNでいく」と現時点での解散は否定したものの、「今後、赤西がアメリカで活動することもありえる」と含みのある発言。赤西次第で、脱退は避けられない状況だ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]