忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろどろ・・・・
土日、よう遊んだ(笑)
そして、プレゾン@青山は楽しかったです。

青山劇場には久々(ズンさまのウエストサイド以来、笑)だったけど
やっぱり青山は見やすいし、椅子がいい(笑)
劇場もほどよい大きさだし、いい劇場だなあってしみじみ。
そしてさらに楽をするために、初めてこどもの城(上にあるホテル)に
泊まりました。夏休み時期だし、下の施設に人気があるからなかなか取れないん
だけど、うっかり取れちゃったので(笑)
施設自体は新しくないから、さほどどうってことはないけれど、
ただ、劇場の上だからっていうだけで価値がありました(笑)

今回は大阪で回数を見るため、青山へは2公演しか見ませんでした。
梅田と絶対セットも変わってくるからそれを確認しにいったのと(苦笑)
見ながら、こんなん梅田で組めないよなあって何度か思ったけど(汗)
たまもり担のHちゃんと、第1弾(笑)のにかいどーお誕生日会をするのと、
ごくせんを一緒にみるってことで(笑)

あとは、久々の東京だったので、行きたかったところにいくっていうことで
少々強引な計画だったため、やっぱり今日は心身ともにどろどろ(苦笑)
あー、若くないって思いながらも楽しかったです。

プレゾンは普通に面白かったです。
長くなったでので、ちょいと隠しますが、よければお付き合いくださいませ。

ちょっと眠くなるところがどうしてもあってそこがやっぱり桟橋のシーン(爆)
ドリボにしても、プレゾンにしても桟橋のシーンは、あかん(笑)
てか桟橋はいるんかい!(w

内容はちょーーー、簡単にいうと・・・
同じカンパニーの内とがやが方向性の違いから仲たがいをしてて、みっくんが
間に入って仲直りさせるーみたいな話です。
それだったら、がやとみっくんが仲たがいしてて、内が仲直りさせたほうが
よかったんじゃないかって(笑)いや、それはリアリティがありすぎるか(爆)

いわゆる、青春群像劇になるのかなあ。
その仲直りする過程の中での他のメンバーの葛藤や、思いを描いているって話なんだけど
なんだろう、にっき兄さんワールドが炸裂してました(苦笑)
台詞の多さや、内容、展開がまさしく、にっきが作った!って言い切れるぐらい
にっき兄さんワールド。そして、「太陽からの手紙」の意味も、アタシには
「えーっ」て感じで最後は無理矢理終わらせてる感じはさすがジャニ舞台(笑)
突き詰めてもしょうがないんで、考えないことにしました(w
はっちゃかめっちゃかまではいかないし、意味もわかるんだけど、ジャニって感じで。

たまたまさっきいのっちの日記を読んだら、いのっちもにっき兄さんの
世界が出てるみたいなことかいてあって、うん、そうそうって納得してました(笑)

1幕1時間40分でお芝居、2幕1時間でショータイムって感じなんだけど、
さすがに1時間40分座りっぱなしはしんどかった(苦笑)
普通のお芝居でもノンストップ2時間とかあるけど、久々の長い芝居は
あまり動けないからしんどかったです。

面子はきすまい、ぜいぶどー、まど2軍、あとちびっこズニア(むらじくんもここにいた!)
みんな台詞があって、噂どおり、竜くんがいい味だしてて面白かったなあ。
にかちゃんもちゃんと台詞あるし(笑)
踊りも群舞的な踊りも要所要所にはいってて、ミュージカルしてました(笑)
そんなときはやっぱり窓兄さんたちがすんごい揃っててかっこいいし、安定してるし、
迫力あるし、やっぱりいいなって。
きすまい自体が群舞なんてやったことない集まりだから、どうなるんかなって
思ってたけど、違う1面が見れてよかったです。
やっぱりがやとかみっくんは上手だなって。
がやは声が通るし、台詞もはっきり聞こえるし、安定感があるから落ち着いて見れる。
みっくんもキャラを確立して、がやとは真逆のキャラでいいなって。
ただ、1日1部はヒガシさまがきてらしてきんちょーしてたのかかみまくってたけど
2部も噛んでた(苦笑)
たまちゃんも台詞がいっぱいあって(笑)ちゃんと台詞が聞き取れた(w
そのあと、ごくせんをみたけど、ごくせんは舞台のあとのほうがよかったかなって(苦笑)
けどすんごくかわいいの。衣装もかわいいし、動きもかわいいし、
ちょっとあほだし(笑)もうかわいくてかわいくてしょうがなかったです。
むらじくん(今、まじでお気に入り、笑)や、しんたろーのかわいさとかわらんぐらい
かわいかったです。

そしてラッキーなことに、1日2部は長台詞の担当でして、噛まないか?ものすっごい
ドキドキしたけど、ちゃんとかまずに終わりました。噂ではにかちゃんが一番
安定してるらしい。
さーらーにー、最後のご挨拶で(今回、うち、きすまい3人、やらがしゃべる)
がやのひいおばあちゃん、わったー(たまちゃんはこう呼ぶ)のおかあさん、
やらっちのおねえさん、にかちゃんのおとうさん、おかあさん、おねえさんと
ご家族でいらしてたらしく、たまちゃんが、「にかのお母さんが差し入れてくれた
とっても梅干がおいしかったです!」って言ってくれたの!!
それを受けて、今度はがやが、今回は特別ににかちゃんに一言お話してもらいます
みたいなことをいって話を振ってくれた!!!やっぱりデキる子、父さん・・・。
アタシは足を向けて寝れないっていうか、もうき○い!とかいえない(爆)
がやと立ち位置を入れ替わるとき、すれ違いざまにがやとタッチするにかちゃん。

話の内容はドキドキしすぎて覚えてない(爆)
前に出てきたとき、一言の前に・・・・とか言い出して、また話を戻すっていうか
KY炸裂でさらに大丈夫かとドキドキ(苦笑)
どうやらおねえちゃんのお誕生日が今日だってことを言って(多分)
おねえちゃん?だかねえちゃんだか、おたんじょうびおめでとう!って言いまして、
言ったあとは照れてるっていうかすこーし恥ずかしそうにしてるにかが
とってもかわいいんだけど、どきどきしぎて死ぬかと思った(苦笑)
またもとの立ち位置に戻るとき、がやとタッチするにかちゃん。
行きも帰りも(笑)がやが手をだしてくれて、ホントにデキる子で、一気にがやの株が
あがりました(w
ホントにありがとーーーーーー!!!たいぴー--(笑)!!!!感謝カンゲキ雨嵐!!
だいすきーーー(言いすぎ)

今回通路も歩いてて、たまたま座った席が、にかちゃんが後ろを通る通路でして
真近くでみたにかちゃんはかっこよすぎた(はあと)
それも今回衣装がホンキでびみょーで(苦笑)どないやねんって突っ込みたい
衣装ばっかりなんだけど、通路を歩いてきた衣装はホントにかっこよくて
隣のHちゃんに「にかがきた」って教えたらあとで「あのかっこいいこ誰だろうって
思ってたらにかちゃんだった」っていってもらえるぐらいかっこよかった・・・。
帽子かぶってたからかも(爆)

噂どおり髪も少し後ろをきってて、前半分がストレートで、後頭部あたりが
パーマ?カット?でちょっと動きがあるような感じで、メッシュもなくなって
相変わらずヲタの思いとは反する真っ黒な髪だったけど(笑)
生はやっぱりかっこいい。アタシがいいと思う子は平面=雑誌はよさが出ないって
いうのはつきものなので諦めてるけど(苦笑)

てきとーに選んだプレゾンの日程だったけど(苦笑)こんなステキな日に
立ち会えるとか夢にも思わなくてホント、にかちゃんのお誕生日は残念な子で
プレゾン休演日だし(苦笑)お祝いできないから諦めてたけど、ちょっとサプライズ的な
出来事でホントにうれしかったです。

今週末は広島です(笑)
すのーまんがついてるらしく、仁担のKちゃんと今回は一緒しますが
隣でなかまるー!って呼ぶより、がっつりすのーまんなアタシなんだろうな(苦笑)
いやいや、なかまるさんにリベンジしなきゃならんので(笑)カツンがんばりまーす。

プレゾン@大阪がちょーーー、楽しみ><



頭ン中が「ケータイ天国」をぐーるぐる・・・。わかんないひとごめんなさい><
プレゾンのサントラ盤が8月26日に発売になりますので、ご確認ください(笑)っていうか
多分アタシとHちゃんで歌いますから!!
たまちゃんのソロもね(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]