忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたんのリア充な夏(笑)・・・
この発表は待ってたけど、恐れていたことが現実になり、また今年も鬱になりつつ(笑)
ドリボにせっせとはがきを書く時期がやってきたなと。

噂というか、夏に仕事がない、たまとみやたにまさかドリボとかないよねーって
言ってたらそのまさかのドリボに決まったっていう。
さらにせんちゃんまでもがついてきた(苦笑)
ひかるは、うーん、よくわからない(爆)ほんまにかめの意向か?って
若干の疑問もあるが(w
つーか。ドームコンどーすんねん・・・。
まああのグループに限ってはちょいちょいいてない人がいる公演もあるから
あんまり気にならないのかだが。
結局のところ、どこの位置にはまるかわからないけど、出来ることならば
みやっちが、ひーくんを刺してくれたら面白いんだけど、多分ひかるだろうな(w

あー、出てた当時はボクサーパンツがあがってくるのが気になって、わんない!って
踊りながらでも、こそっと暗闇では下げてた奴(たまたん)チャンプとかある意味世も末だと
思う(笑)去年のなかまるの役をやるならまだわかるんだが、チャンプて・・・。
もしかしたらドリボかなあって思ってたけどまさかチャンプってまじで久々に衝撃SHOCKで
ございますが、さてどれだけ当たるのか?さーっっぱりわやですけど(苦笑)
とりあえず2公演は見たいんだけどなあ・・・・。出ないと、記憶がさーっぱり残らない><

つーか、去年帝劇でやったのは、今年のためのリハだったんだろか(w

とりあえずたまたんにとってはそばにみやっちがいたら、もし大変になったときでも
乗り越えられそうだし、安心だろうな。そしてだいすきなみやっちのお誕生日も
無事①公演だけど(苦笑)あるし、なんだかんだいいながら、がんばって祝いそうな
たまたんが見たいとか思いつつ、違う日に行きたいと思います(w

亀梨のもと「DREAM BOYS」集結

 KAT-TUN亀梨和也(26)主演の舞台「DREAM BOYS」(9月3~29日、東京・帝国劇場)の会見が29日、都内で行われた。04年の初演以来全350回に出演する亀梨に加え、Hey!Say!JUMPの八乙女光(21)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(22)千賀健永(21)宮田俊哉(23)が初参加する。

 亀梨は「グループの垣根を越えたオールスターが集まってくれて、帝劇でしかありえないキャストになった。八乙女は小さいころから知っているし、共演で後輩しかいない状況は新鮮。メンバーが同じ目線で意見を言い合い、それぞれが持つ必殺技をぶつけ合いたい」と意欲的。キスマイは過去の「DREAM-」でバックで踊っていたが、相手役に昇格した玉森も「この5人でしか出せないカラーを出し合いたい」と意気込んだ。

 「DREAM-」は少年の夢と挫折、友情を描く物語。ボクシング場面や高度で滞空時間の長いフライングなどが見せ場で、「日本一地に足のついていないエンターテイナー」の称号も得ていた。亀梨は「自分のパワーを注ぎ込んだ、体を張っている舞台。いろいろな人に見てもらいたい」。公演はロンドン五輪直後の9月とあって「メダリストの方にも見に来てほしい」とアピールした。

 [2012年6月30日7時5分 紙面から]

亀梨和也「僕はカッコつけマン」

 KAT-TUNの亀梨和也(26)が29日、東京・帝国劇場の9月公演で主演舞台「DREAM BOYS」(作、演出・ジャニー喜多川)の製作発表会見を都内で開いた。

 2004年からほぼ毎年上演している作品で、今年はHey!Say!JUMPから八乙女光(21)、Kis-My-Ft2から玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)が参加する。

 亀梨は「ジャニーズの出演者では今年初めて自分が一番年上になった」と胸を張り、「この作品はオールスターキャストのようにしたかった。全員が必殺技をぶつけ合っていきたい」。見せ場のフライングについては、「僕は『カッコつけマン』なので、カッコイイと言われることはやっていきたい」と進化に自信を示した。

(紙面から)


亀梨、指令!玉森ら舞台で「必殺技をぶつけ合え」

 

 「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が29日、都内で主演ミュージカル「DREAM BOYS」(9月3~29日、東京・帝国劇場)の製作発表を行った。

 この日、共演者として「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(21)、「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)らもお披露目。自らキャスティングも行ったという亀梨は、後輩との共演に「俺のひざの上に座っていたくらいの小さい頃から知ってるから感慨深いです。全員の武器や必殺技を帝劇でぶつけ合ってほしい」とエールを送っていた。

特集 ジャニーズ

亀梨和也 主演舞台に意気込み「必殺技ぶつけ合う」

 KAT―TUNの亀梨和也(26)が29日、都内で主演舞台「DREAM BOYS」(9月3~29日、帝国劇場)の製作を発表した。

 共演はHey!Say!JUMPの八乙女光(21)、Kis―My―Ft2の玉森裕太(22)千賀健永(21)宮田俊哉(23)。亀梨は「自分が一番年上というのは初めて。オールスターのように、全員が持ってる必殺技をぶつけ合う場になれば」と意気込んだ。


亀梨座長「DREAM-」新キャスト発表

 KAT‐TUNの亀梨和也(26)が座長を務めるミュージカル「DREAM BOYS」(9月3日初日、東京・帝国劇場)の新キャストが29日、都内で発表された。亀梨座長の意向も加味され、Hey! Say! JUMPの八乙女光(21)、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)が抜てきされた。グループの垣根を越えた“若手選抜オールスター”が、「DREAM‐」の新たな歴史をつくる。 亀梨率いる新生DREAM BOYS軍団が今秋、ステージ狭しと躍動する。

 04年の初演から昨年まで通算350回すべてに出演している亀梨は今年、名を連ねるジャニーズ事務所所属タレントの中で、初めて最年長になった。自覚あふれる座長は、キャストの人選をジャニー喜多川社長(80)に相談。希望が反映された“一座”が実現した。

 昨年、帝劇開場100周年記念公演を完走した亀梨は、若手との“勝負”へ向けて「後輩と同じ土俵で同じものをつくることをしてきてなかった。オールスターファン投票で集まったメンバーと思ってやりたい」と“化学反応”を心待ちにした。

 座長から期待の言葉をかけられた八乙女はシリーズ初出演となり、「ずっと見てきた舞台にやっと立てる」と目を輝かせた。04年から08年まで、メンバーのバックなどで出演していたキスマイの3人もメーンとしてあこがれのステージに立つ。

 今後、一部の演出などを5人で話し合いながら決めていくという亀梨座長は、お笑い担当の宮田を「最後まで残っているかどうか。ポスター出演になってるかも」とイジリ倒し、爆笑を誘った。もちろん、アクロバットな亀梨のフライングもあり、恒例のボクシングでは亀梨と玉森が対決する。また、八乙女がベース、千賀がダンス、宮田がお笑いを担当する“コミックバンド”なども登場するという。

 未知の力は座長を奮い立たせるはず。若手の意気込みに刺激を受けた亀梨が、「DREAM BOYS」の舞台をさらに進化させる。

(2012年6月30日)

亀梨「今年はオールスター」 「DREAM BOYS」キャスト発表

2012年6月30日 紙面から

 KAT-TUNの亀梨和也(26)主演で、9月3-29日に東京・帝国劇場で上演される人気ミュージカル「DREAM BOYS」(作・構成・演出ジャニー喜多川)の製作発表が29日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、Hey!Say!JUMPの八乙女光(21)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)が共演することが発表された。

 キャストは昨年のKAT-TUNメンバーから一変。自ら選んだという亀梨は「昨年の帝劇100周年の節目はKAT-TUNでやりたかった。今年は新たなスタートとしてオールスターのようにしたかった」と、グループの枠を超えた精鋭をうれしそうに見つめた。

 04年の初演からただ一人、全公演350回に出演中の亀梨だが、ジャニーズ事務所の出演者で最年長になるのは初めて。「座長と呼ばれるのは慣れてない。僕の中では座長イコール(堂本)光一くんなんで…」と照れつつ、しっかり頼れる先輩ぶりを発揮していた。



 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]