忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、し、しんどい・・・。
昨日はすったもんだの末、曜日変更になった忘年会でした。
座った場所というか、店にいったらすでに座る場所が決まってたっていう(苦笑)
その位置が悪かったことはなかったんだけど、出来ないおっちゃんたちのところだったので
結局世話をすることになったり、そのおっちゃんたちがワインを飲み始めたので
一緒になってのんだら今日はちょっとぐったり(笑)

まあ、毎度のごとく鍋だったんだけど、出来ないおっちゃんたちなので、海老の殻を
とってあげただけで、ものすごーーーーーく感謝されて株があがった(笑)
前の仕事でひたすら海老の殻をむきまくったこともあるし、蟹をせせる(身をとる)ってことも
何十人ってやってきたから全然苦でもないから、ちゃらっとやったら喜ばれたのは
いいが、なんせおっちゃんたちですからね・・・(苦笑)独身のおじさんでもいたら点数も
あがるんだろうけど、そこは少々残念ではあったけどまあ褒められたらうれしいし、気分は
よかっただけど、飲んだら若干うっとおしいうちの工場長が隣に座ったアタシと仲良しの設計さんに
ぶつぶつお説教を食らわせたあげく、立ち直れないような言い方をしたみたいで、後半
機嫌が悪く、これをまたなだめたりと、まあどこにでもある風景って言ってしまえばそれまで
なんだけど、毎度のごとく色々あった忘年会でした。

2次会は翌日が仕事ってこともあってカラオケだったんだけど、残ったのは若い子っていうか
アタシたち世代のみの10人足らず。
その中でやたらあらちを歌う子が一人いて、サクラ咲けとか歌われたときにはめいいっぱい
踊りました(笑)てか手が勝手に動いてた、そして珍しくラップも歌ってたwww
あー、残念なジャニヲタだわって本人も思いながら歌ってたけど、周りにもわかったから!っていって
とめられたし(苦笑)

いつもなら3次会とかいくんだけど、さすがにアタシはこの先自分の意思とは関係なく
飲み続ける日がやってくるんで(笑)帰りましたけど、その後もに、仲良しの設計の子の
愚痴を聞いたりしたんで、本気で疲れた。

帰ったらお友達から電話があったことに気づかず、かけなおして、金曜日の件について(笑)
喋ってたけど、肝心なNTT話を聞くのをすっかり忘れてたってことに今朝気づいた(苦笑)
まだこの時点ではちゃんと見てないからわからないけど、たいした記事ではなさそうな。
Mちゃんはどう考えても売○○為に利用されたっぽい?(笑)今まで噂になった人たちから
考えると、ないよなあ・・・。
とりあえずみっくんヲタが減らないことだけ祈りますwww
しかしそこにはたまもいたっぽいが、なんのぱーちーだったんだろう。
早く確認しーたーいー!!(w

そしてなぜか今日、やたら筋肉痛で、おしりとか太ももとか時間がたつにつれて痛みが
激しくなってて(苦笑)記憶のないところでなにかやったんだろうか(w

さっ、ぼちぼち仕事しよっかな。そうでなくても残業決定なのに(苦笑)
てか、気づいたら1週間ぶりの更新だったみたいで、よこーさんの台詞が今週は
まだたくさんあったのにも係わらず書けてない(汗)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]