忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちがびっくり!!・・・
今朝はもうちょっとワイドショーでやるかと思いきや、めざましテレビの7時台だけ
しか今のところ確認できてないんですけどさてどーだったんでしょうか(苦笑)

新聞を会社で朝からチェックして・・・月曜やから忙しいんだけど
とりあえずこれが気になってしゃーないんで(笑)気になることを片付けたくて
見てたけど、なんかよく書かれすぎてて(苦笑)やっぱり戸惑うなあ・・・。

見出しに「キスマイ」だの「藤ヶ谷・北山・玉森」だの名前がでるだけで
ちびりそうになる(笑)
キスマイ、キスマイって見るとなんだかちょっと有名人になった気分(w

「CDデビュー前の若手グループが、大先輩の記念碑的ステージを継承するという
異例の大抜てき。事実上の“メジャーデビュー”となる。」


>いやいやメジャーデビューって言いすぎやない?(滝汗)

ちょっとずつと言ってる時間もないけど(ヲイ)人目に触れて、名前が知れたら
いいなあ。

はあ、しかしどーなるねん、プレゾン。
主演が一応キスマイらしいが、主役級は上の3人だけど、さらに
にっき兄さんが作・演出ってなあ。
別に3人にしなくてもよくない?(爆)
以前のプレゾンでもにっき兄さんがかんだこと(作・演出に)あった気がするんだけど
違ったかなあ(汗)
あとはやらっちに内くんか・・・。それにQメンバーから2人。
海老は?(w


昨日の内コンの感想も書きたいけど、それどころじゃねーなあ・・・。
キスマイ、2代目PLAYZONE抜てき
2009.3.9 05:02

 人気グループの少年隊が昨年まで23年間続けたミュージカル「PLAYZONE」の今年のメーンキャストに、ジャニーズJr.の7人組、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー=以下キスマイ)が起用されることが8日、ジャニーズ事務所から発表された。

 CDデビュー前の若手グループが、大先輩の記念碑的ステージを継承するという異例の大抜てき。事実上の“メジャーデビュー”となる。

 この日、NEWSと関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が初めて東京・日本武道館で開いたソロコンサートで発表。キスマイもバックで参加していたが、「PLAYZONE」出演は「昨日聞きました」と藤ケ谷太輔(21)。さらに、北山宏光(23)と藤ケ谷、玉森裕太(18)の3人がメーンと聞かされると、「それは、い、い、今聞きました!!」と仰天。北山は「23年間というのはボクと同い年。喜びと驚きでイッパイです!」と目を輝かせた。

 キスマイの他メンバーや内も出演。今年は少年隊の錦織一清(43)が作・演出を手掛ける。7月11日~8月9日に東京・青山劇場で。


 

主演キスマイ 内博貴 武道館初ライブ びっくり発表

2009年3月9日 紙面から

 ジャニーズ恒例ミュージカル「PLAYZONE(プレゾン)」の今年の主演は、ジャニーズJr.の7人組グループKis-My-Ft2の北山宏光(23)、藤ケ谷太輔(21)、玉森裕太(18)が務めることが8日、明らかになった。この日開かれた内博貴(22)の東京・日本武道館ライブで発表された。

 23年間主演した少年隊が昨年“卒業”。代替わり元年の今年は、ほかに内、屋良朝幸(26)らが出演。少年隊錦織一清(43)が作・演出を務め、装い新たに始動する。

 藤ケ谷は、報道陣から主演抜てきを知らされ、「今すごいプレッシャーがかかりました」。また、未成年時の飲酒で謹慎し、芸能活動復帰が一昨年のプレゾンだった内も「少年隊さんへの感謝は忘れない。積み重ねられたものを受け継ぎつつ、新しいプレゾンを見せたい」と意気込んだ。

 公演は東京・青山劇場が7月11日-8月9日、大阪・梅田芸術劇場が8月21-26日。

 一方、この日のライブはツアー(3会場8公演)の一環で、内にとって初の武道館ライブ。「幸せな気持ちでいっぱい」と「Kis-」らとオリジナル曲など22曲の熱唱で喜びを爆発させた。


キスマイ、内が!少年隊から「プレゾン」継承

 「少年隊」が昨年卒業したミュージカル「プレゾン」の主演を、今年はジャニーズJr内の7人組ユニット「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」が務めることになった。中でも北山宏光(23)、藤ケ谷太輔(21)、玉森裕太(18)の3人が中心となる。同グループは舞台初主演。作・演出の錦織一清(43)がジュニア内で屈指の人気と技術を認め抜てきした。ほかに「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバー内博貴(22)らも出演する。

 8日、東京・九段下の日本武道館で行われた内のロックイベントで発表され、会見で北山は「喜びと驚きでいっぱい」。未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎し、07年のプレゾンで復帰した内は「歴史を受け継ぐプレッシャーに負けないよう頑張りたい」と抱負を語った。


 

Jr.の北山、藤ケ谷、玉森が少年隊から「PLAYZONE」引き継ぐ

 ジャニーズJr.の7人組グループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー)の北山宏光(23)、藤ケ谷太輔(21)、玉森裕太(18)が、昨年まで少年隊が23年務め上げたミュージカル「PLAYZONE」(7月11日~8月9日に東京・青山劇場、8月21~26日に大阪・梅田芸術劇場)の主演を引き継ぐことが8日、発表された。

 3人はこの日、内博貴(22)の初の東京・日本武道館単独公演に参加。前日に大抜てきを聞かされ、舞台と同年代の北山は「喜びと驚きでいっぱい」。内も07年に仕事復帰した今作の出演が決まり「少年隊以上の新しいプレゾンを見せられたら」と意気込んだ。作・演出は錦織一清(43)。


元NEWS内博貴がソロで武道館初公演

 

 元NEWSメンバーの内博貴(22)が8日、ソロとして初めての日本武道館公演を行った。ジャニーズJr.の人気7人組ユニット、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)がサポート。ライブでは内とキスマイメンバーが、少年隊が23年にわたり続けたミュージカル「PLAYZONE」(7月11日初日、青山劇場)を受け継ぐことを発表した。未成年当時の飲酒で謹慎処分を経験した内は、07年の同舞台で研修生として芸能活動に復帰した。今回の出演に「前回はゼロからのスタートで、出させていただいて感謝の気持ちでいっぱい」と話した。

 [2009年3月9日8時54分 紙面から]


 

内が気合「少年隊さん以上のことやる」

 昨夏に少年隊が卒業したミュージカル「PLAYZONE」の今夏の公演はジャニーズJr.の7人組・Kis-My-Ft2が主演を務めることが8日、明らかになった。メンバー全員が出演し、メーンキャストは北山宏光(23)、藤ヶ谷太輔(21)、玉森裕太(18)の3人。

 この日東京・日本武道館で行われた内博貴(22)のコンサートで発表された。舞台は86年から23回主演を務めた少年隊・錦織一清(43)が作・演出を手掛けることも決まっており、“2代目”に大抜てきされた北山は「喜びと驚きでいっぱいです」と大興奮。藤ヶ谷は「すごくいいものができると思います。(錦織が)近くにいて下さるのが大きい」と“先代”に絶対的な信頼を寄せた。

 内も、同舞台への出演が決定。05年に飲酒問題で謹慎処分を受けた内は、07年のプレゾンで仕事復帰しただけに思い入れも強く「少年隊さん以上のことをやろうと思わないと、成功できない」と気を引き締めた。7月11日~8月9日に東京・青山劇場、8月21日~26日に大阪・梅田芸術劇場で上演。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私が一人でロミジュリっ子になってる間に、世の中ではシンデレラボーイ@たまもりが誕生していてビックリです★笑
やっぱり姐さんはあまり休ませてはもらぇなぃんですね(´∀`)

グローブ座通ってますょ★笑
毎回笑って泣ぃて、感動しまくりです
こんなにいろ重なってる時期じゃなきゃ、姐さんにもロミジュリ観てもらぃたかった
と言ってももはゃ何も重ならなぃ時期なんてなぃ気も(´・Д・`)
大阪行ったときは是非構ってくださぃませ♪
  • from あー :
  • 2009/03/12 (00:56) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]