忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんかい、めーたー、ふりきってぇ・・・
軽く何度も振り切る限界メーター(笑)
だけど、高嗣のためになんとか生きてます(w

無事に初日の幕も明け、今日で早5日目。明日で終わり。
にかちゃんは東京でみたときより、さらにきつめのパーマをかけ、
色はまっくろくろすけ、そして若干の鼻声と(風邪?)海にいってきたよー!
全開の日焼けぐあいでした。
しかしみんな黒いのよ(爆)
みっくんの胸元なんて黒すぎて、エロい(爆)
そこに目がいっちゃうんですけどー(蹴)
がやもたまちゃんもやらっちも(笑)休みの間は楽しい夏を過ごしました・・・
的な物語がします(笑)
顔はドーラン塗ってるからわかりづらいけど、首とかがねー、黒い。

東京と大阪ではやっぱり劇場の関係でとりあえずセットは持ち込んだけど
青山のようにいかなくて、若干しょ○い雰囲気ではありますが(苦笑)
桟橋もありますが、高くあげられないので、回転することすらあまりできない
状況なので、地べたに置かれて使われております(笑)
何回もひつこいですが、やっぱり桟橋は鬼門で、睡魔が一気にくる(苦笑)

思ってたより、お客さんのウケがよくって、青山のときよりもすんごい
笑いが多いし、ここで笑う?ってとこでもウケてるのが不思議だったけど
にっき兄さんはきっと裏でほくそえんでるだろう(笑)
そのせいか?アドリブもどんどんおかしくなる一方で、飽きないから
楽しい。まあいつも大阪に来ると雰囲気かわるからなあ、鯛兄さんたち、それも
にっき兄さんは(爆)
台詞は、もともとあったあとに、つけたされたりとかちょっと増えてたなあ。
てかわかりやすくなったといえばいいのかな。

変な重い空気もなくて、楽しそうにやってるのはいいんだけど、
にかが妙に鼻声だったり、がやもそれっぽい?
たまちゃんは22日1部はまじに倒れるんちゃうか?っていうぐらいしんどそうで
見てられないぐらいでした。
22日1部は全体的にしんどそうだった。窓兄さんたちは別です(笑)
にかもイマイチな雰囲気だし、たまちゃんは尋常じゃないぐらいの汗をかいてるし、
口は真一文字にぎゅってしたままだし、笑顔は全くっていいほどなかったし。
だけど2部は1部の心配を返してほしいぐらい元気になってて、
ちょっと安心したけど(笑)

23日は2部しか入ってなかったので(1部を蹴ってまでいきたいところが
あって、わざわざ早起きしてー、海のそばの大きい展示場にいってました、笑)
1部の状況はわかりませんが、2部が面白すぎた!!
だけど、にかは初日よりマシに思った鼻声がやっぱりまた鼻声で・・・。
咳っぽいものしてたり、やたら鼻を触ってたし・・・。悪化したのかなあ?
みんなでドラクエやりすぎとか?(笑)

っていうか、野田さんが最強だった!!!
野田さんの軽いボケにみんなはまるはまる!
毎回、大阪からみたいなんだけど、野田さんが一言ぼそっていうんだが
それが地味に面白くて。
この日はにかもめっずらしくツボにはまりまくって、1番笑ってた気がする。
我慢してるんだけど、我慢がちょっと出来なくてできることなら大声だして笑いたい!って
感じで。
またそのボケの上に、かわりょんが台詞に混ぜてボケてくるから
舞台センターにたって、きすまいさんたちがキメてるとこなのに、また笑っちゃうにかちゃん。
多分相当なツボなんだろうなって。
カーテンコールでもその話が出てきたときも笑ってて、どんだけすきやねんって
突っ込んだけど、この舞台しか見たこと無い人は仏頂面の怖いにかちゃんしか
お目にかかれないけど(笑)笑ったら意外とかわいい(ヲイ)にかちゃんを
見てもらえてちょっとうれしい(w

まあ毎日それも1日2回公演だから、色々あるわけで、それが生のよさでもあるし、
醍醐味でもあるし。
しっかし、みっくんはホントよく噛む(笑)

そしてよこーさんの男謝礼(おしゃれと読みます)の曲のとき、
おしゃれということで、にかもこのシーンの衣装がホントにかっこよくてだいすき
なんだけど、ふと視界に入ったよこーさんのメガネ男子っぷりが
まじにアタシにずきゅーんって感じで矢を打たれました(なんて昭和すぎる表現、爆)
もちろん、基本はにかを見てるんだけど、必ず1回はよこーさんを一瞬ガン見するって
いう作業が増えて、この歌のときが猛烈忙しい(w

あと、ウエストサイドちっくな演出の曲のときのにかちゃん&よこーさんと
おパ○ツチェック!(爆)
今回も懲りずにやってしまってます(滝汗)そんな気は当初は毛頭なくて、
いや、東京では見えなかったんだけど、大阪では見えたんだもん、仕方ない・・・。
いまだ、スカイブルーにはめぐり合ってませんが、豹柄はおめにかかりました(うひゃ
ちなみに(CK)わったんの白ゴム、黒のおパ○ツはステキすぎた(壊)
ちなみに(D&Gでした)
毎回見れたら、隣のHちゃんに「今日は○○」って必ずご報告入れてしまう
アタシ(w
そして、あの細さにぴったりなよこーさんの衣装と、
にかの腰パン(爆)さらに手を上げると、腹は見える、背中は見える、ってなことで
エロさ全開で釘づけです(もう変態に近い?笑)

よこにかはやっぱりスキーです。
ホントここ何日間かで、よこーさん熱復活です!!!

窓兄さんたちもかっこよくて、思わずきすまいがいないときとかは、じーっと
見てしまう。いっきもすっごいがんばっててねー。兄さんたちの中じゃあやっぱり
ちょっと小さくて(苦笑)動きもダイナミックさには欠けるんだけど、すんごい
がんばってるって感じるから、見てると泣けてくる(苦笑)
TJとのコントとか(笑)見てたらおもろいし、最後の名前呼ばれて挨拶するときに
すんごい笑顔になるのとかってすごいなって。
うちのたかしくんも、ちょっとぐらい笑って挨拶できんもんかいなって(苦笑)
大阪の千秋楽でも泣いてしまうのかなあ・・・。

昨日も行きたかったんだけど、体力的な限界とあまりの時間の無さに
24日は諦めて、本日前楽(夜公演)と明日千秋楽を残すのみとなりました。
(さすがに昼間は働かないといけないんで、といいながら楽は休みますけど、笑)
あー、早いなあ。
高嗣が見れなくなるのがさびしいなあ。あんなにテンションあがらなかったのに(笑)
生のにかちゃんはやっぱりだいすきです。

今日も野田さんのボケと、たまちゃんのかわゆさと、よこーさんのメガネ男子と
にかちゃん全部を楽しみに定時で帰れるようがんばりまーす。

あー、ねむくてねむくてブログうちながら寝てるっていう始末だったので、
眠気覚ましに、構内うろちょろして目を覚まして、なかなか書き終われなかったけど
なんとか書けたー!

あと1日がんばれ、じぶん!(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]