忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめちゃん、はぴばっ!・・・

若干、日付詐称で(笑)

今年は何年かぶりに本人不在のお誕生日会を、毎度の亀担のKちゃんと、
仁担のKちゃんと、アタシの3人でお祝いをしてまいりました。
昔は二十歳とかその頃はお祝いしてたんだけどいつの間にか辞めてたっていう(爆)
お誕生日の4日前ぐらいに亀担のお友達から連絡がきて、3人とも空いてたしってことで。
さてどこでやろうかと思ったときに、久々に肉食いたいし、DVDみたいしってことで
いつものカラオケやさんで。
どうでもいいが、あらちのヲタ会に前にばったりあったことがあってそんときはまじで
すごかった(苦笑)

とりあえず7時に集合して、店にいかずに(笑)本屋へいき、あたしはきすまいが
載ってる雑誌を買い、仁担のお友達はまた仁が載ってる本を買い求めてから
カラオケへ。

そして食べたのがこれ。

P1110395.jpg










しゃぶしゃぶ食べ放題でした(笑)
若干、肉にかめちゃんが刺さってますけどwww
野菜にはじんかめだの、なかまるかめだのです。
ここは系列店が肉というかなべ屋さんなんでこんなことが出来るようです。

いつもは、たま担のHちゃんが旗を作ってくれるんだけど(笑)、今回はがんばって、
亀担のお友達が朝の6時から作ったそうです(w

とりあえず1番新しい曲のPVをみて、かめに迫られるなかまるをみて、大笑いしたり(笑)
いやまじであのかめは小悪魔かめちゃんだった・・・。あれに迫られたら絶対襲う(蹴)
それを避けるなかまるがなんだかなーみたいな(w
けどそれがなかまるだからしょうがないんやけどねー。
なんだかお金は掛かってるんだろうけど、あまりにもシンプルすぎて
今までのPVの中で1番お金がかかってないように見えた(苦笑)

それが終わったあとは、久しぶりに海賊コンのDVDを。
本当にいつも思うけど、これを超えるコンはないと思うって思うぐらいよくできた
コンだなって。久々に見てもそう思うし。
えーっと、ムラサキではきっちり踊りました(笑)やっと踊れたよーーー!
さすがにアリーナど真ん中では踊れなかったし(当たり前)
いつ聞いてもいい曲だし、やっぱり好き。じんの声が若かった・・・。
そしてなかまるソロもやっぱりすきだなあ。
いろんなことを思い出すし、あの頃はがんばってた。なかまるも優しかったし(w
着物の舞も今ならもっと違った舞だったろうなとか(w

そうこうしてるうちにおなかもいっぱいになってきたので、
今回、亀担のKちゃんが買って来てくれたケーキがこれ。

P1110396.jpgP1110398.jpgP1110397.jpg










イマイチ写真がボケてるけど(苦笑)
かわいい小さい箱に入ってて、桜のケーキでした。味もほんのりさくらもちの味(笑)っていうか
スポンジケーキの真ん中にいちごジャムが挟まってて、おいしかったです。
C-CUBEってとこのケーキで、偶然にもたま担のHちゃん御用達のケーキでした(笑)
そして肉に刺してた旗が今度はちゃんとこちらにも刺さっております・・・。
手前のカードは仁担のKちゃんが作ってくれました。
今回はなーんもやってないあたし(爆)

25ちゃい(笑)おめでとー!!

海賊コンのあとは、これまたなつかしい神様コンを見たんですけど、普通に若い。
もうはだけまくりで、びーちく見える見える。そのびーちくをみてまたつっこみまくる
残念な大人たち(爆)
RED SUNはやっぱり最強だし、久々のBEAT YOUR HEARTのなかまるはかっこいいし、
なんだろう、あのなかまるでさえも目がギラギラしてて(あっ、なかまるなりにね、笑)
がつがつしてて、勢いがあったなと。
確かにきすまいもがつがつしてるんだけど、カツンに比べるとまだまだだなと。
時間がなくなってきたので、途中からすっとばして見てたんだけど、とりあえず
世界がひとつになるまで♪のがきんちょたかしがこれまた最強!!3人のちびっこJrがいてて、
にか、誰か、やまりょーという並びで(何回観てもあと一人不明)手話に飽きるのか?
振りが入ってないのか?左手にはマイク持ってるのに、右手が寂しいのか?
ポケットに手を入れようとしてる、いやちょっと入ってるよね的な動きをするたかしが
超絶かわいい(爆)てか、もうね、拓弥の小さい頃そっくり!!!
あんな子を入れてしまったジャ○さんもしくはオーデを通した人がすごいとすら思える(笑)
いやはいったばっかのときはもうちょっとかわゆかったからなあ(苦笑)

そして締めは離さないで愛で終わろうかと。
これってやっぱりいい曲だなあって改めて思ったり、やっぱりたかしが着てたのは
なかまるのかなあって思ったり、かめたんの腰回しが若い(爆)
じんもかわいいし、なかまるもまだイケてるし(笑)
このコンサートで知り合ったお友達もいるしとか、また改めて色々思い出語り(w

なんだかんだで3時間ぐらいしか居れなかったけど、こゆい3時間で楽しかったです。

また来年もお祝いできたらいいなあ。

んで、最後に・・・。
かめたん、25ちゃいのお誕生日おめでとーです。
本気でこれからカツンをしょってたつ、引っ張っていかなきゃならないんで荷は重いけど、
逆にそれでなにくそ!って思ってやるはずだから、とても大変だと思うけど、かめならやってくれると
期待してます。
とりあえずドリボはどーなるのか?早めにおせーてください(笑)

かめたんやヲタのみなさまにとっていい1年になりますよーに。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]