忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうえだたつや・・・

とりあえずっていってはいけないんだろうけど(苦笑)
全米デビューおめでとう!

ローカルのワイドショーしかみてないけど、流暢な英語を操るじんに惚れそうになった(笑)
そして黒髪で、落ち着いた感じがしたけれど、とりあえず、前進したのなら
がんばってほしいなと。
たやすいことではないのは、ヲタよりも本人が一番良くわかってるかと思うけど
その飄々としたスタイルは変わらないだろうし、逆に真剣になってるじんは見たくは
ないかもなので、このままで変わらないのが1番難しいけれど、変わらないでいて
ほしいなと。けどそのスタイルが一般の人には通じにくくて、誤解されやすい面では
あるけれど(苦笑)

うまくチケが取れれば凱旋ツアーも行きたいなあ・・・・。
しっかし大阪に関しては吐きそうなほど激戦やろうな(苦笑)

赤西 ワーナーと“世界契約”CNNも来た

記事を印刷する

日記を書く

 赤西仁(26)が9日、ワーナーミュージックとグローバル契約を結び、都内で会見した。世界メジャーの1つでもあるワーナーには、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、グリーン・デイ、エリック・クラプトンらビッグアーティストが多数所属。ワーナーが日本人アーティストと全米進出を前提としたグローバル契約を結ぶのは、矢沢永吉、ラウドネスに続き3組目となる。

 注目度は抜群でCNNら米国メディアも駆け付けた。赤西は「あー、緊張する。こういうのは慣れていないんで…」と照れ笑い。ワーナーのイメージについて「すごい大きな会社、としかなかった。ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境です」と満足げ。

 来春にもシングル、アルバムをリリース。その後、全米ツアーを計画していることも発表。KAT-TUNを脱退後、半年たたないうちに大型契約が決定したことに「いちいち感動している間もなく、すごく早く物事が動いている」と話した。

 [2010年12月10日9時34分]

赤西仁「楽しみにして」来春にも全米デビュー

 歌手の赤西仁(26)が9日、都内で会見を開き、来春にも全米デビューすることを発表した。

 マドンナやレッド・ホット・チリ・ペッパーズらを輩出した世界メジャーのひとつであるワーナー・ミュージックグループとこの日、米国での楽曲発売を前提とするグローバル契約を締結。「JIN AKANISHI」名義でシングルやアルバムを発売しツアーも行う。

 ワーナーとグローバル契約を結んだ日本人アーティストは矢沢永吉(61)、ハードロックバンド「ラウドネス」に続き3組目。赤西は「私、JIN AKANISHIはアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で抱負を語った。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年12月10日]

 

赤西 来春 全米デビュー

2010年12月10日 紙面から

 KAT-TUNを脱退し、11月に全米ツアーを行った赤西仁(26)が9日に帰国し、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで会見。世界4大メジャーレーベルの一つ、ワーナーミュージック・グループと同日付でグローバル契約を結び、来年春に全米デビューすることを発表した。

 同レーベルと同契約を結んだ日本人アーティストは矢沢永吉(61)、LOUDNESSに続き3組目。赤西は米国のレッド・ホット・チリ・ペッパーズやグリーン・デイといったビッグネームと、レーベルメイトとして名を連ねることになる。来年春に米国先行でシングルとアルバムをリリース予定で、すでに米国でレコーディングを開始したという。

 赤西は全米デビューについて「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていた」と話し、「物事がすごく早く動きすぎて感動する間もなく…今もまだ実感していないです」と興奮を語った。

 ワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード最高経営責任者(CEO)は「日本のエンターテインメント業界のすばらしい才能を仲間に迎えることをうれしく思う。彼は一流のエンターテイナー。作詞作曲にアレンジ、プロデュースもこなし、今は一流プロデューサーとのコラボレーションを自ら提案し、進めている」と赤西に期待を込めた。

 赤西は来年1月に日本で凱旋(がいせん)ツアーを行い、さいたまスーパーアリーナと大阪城ホールの計6公演で10万5000人を動員予定。全米ツアーで高めたスキルを披露するショーとなりそうだ。

赤西が全米CDデビュー発表 
このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このページをdel.icio.usに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをgooglebookmarkに登録

 元KAT‐TUNでソロ活動を行っている赤西仁が9日、都内で会見を行い、「JIN AKANISHI」として来春、全米CDデビューが決定したことを発表した。ワーナー・ミュージックグループ(WMG)とグローバル契約を結んだもので、赤西は流ちょうな英語で「私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしておいて下さい」とあいさつ。今夏の米公演をWMG幹部が視察し、「彼は高いプロフェッショナリズムを持って臨んでくれると確信した」(ラッキー・ラザフォードWMジャパン会長兼CEO)と契約に至った。

(2010年12月9日)


赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約
2010.12.10 05:03

 歌手、赤西仁(26)がワーナーミュージック・グループとグローバル契約を結んで来春に正式に全米デビューすることになり9日、都内で記者会見を開いた。

 先月7~21日に全米5都市ツアーを行い、この日帰国。会見後に正式契約の手続きを取るため、赤西は会見冒頭から「緊張する~」といつになく興奮気味。「物事が早く動きすぎて、感動する暇もないほど。今も実感がない」と話した。

 会見にはワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード会長(61)が同席。来年春に全米でシングル、アルバムをリリースした後に全米ツアーも行うことを発表した。「彼は幼少のころから洋楽に親しんできた一流のエンターテナー。高いプロ意識で世界的な活躍に向けて挑戦してくれると思う」と期待感を表明し、赤西も笑顔を浮かべた。

 「JIN AKANISHI」として米国を拠点に世界に乗り出すが、「できるだけ多くの曲を作っていきたい。多くの人が僕の作品に関わってくれればうれしい」と抱負を語り、「私のパフォーマンスを期待してください」などと英語でスピーチする一幕もあった。

 ワーナーでグローバル契約を締結した日本アーティストは矢沢永吉、ラウドネスに続き3人目という。

    赤西 矢沢に並んだ…ワーナーと日米グローバル契約

     歌手の赤西仁(26)が9日、都内のホテルで会見し、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結したことを報告、流ちょうな英語で「日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうと思う」と語った。

     10月下旬から渡米、11月に全米5か所のツアーを成功させた赤西は、この日の朝、42日ぶりに帰国。その足で会見場に向かった。ジャケットにジーンズという服装で登場。7月に「KAT―TUN」を脱退してから、わずか半年での全米進出という夢がかない、「とにかくうれしい。物事が早く動いたので感動している暇もないくらい」と満面の笑みを見せた。

     レッド・ツェッペリン、プリンス、マドンナら、そうそうたるスターを輩出した同社が日本人と世界契約するのは、矢沢永吉、ラウドネス以来3組目。今後は米国を拠点にして、来春、シングル、アルバムを発売、ツアーも行う。米の有名プロデューサー、人気アーティストの参加も計画されており、この日、会見に同席した同社のアジア・パシフィック社長のラッキー・ラザフォード氏は「JINはこの新しい挑戦に対して素晴らしいプロ精神を見せてくれるはず」と期待を寄せた。

     ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にとっても、初代ジャニーズで全米進出を目指した経緯があり、「まずは米国人にも違和感のない英語を習得するのが大事。トップ10には入ってほしい」と期待した。来年1月に日本で凱旋ツアー(2か所6公演)を行う。

     ◆ワーナーミュージック・グループ ユニバーサル・ミュージック、ソニーBMG、EMIと並ぶ世界4大レーベルの一つ。同社の音楽制作部門と音楽出版部門の総称。マドンナ、イーグルス、ロッド・スチュワート、バッド・カンパニーなどが契約。日本での同社音楽作品はワーナーミュージック・ジャパンから発売される。

     

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]