忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーそーがーしーいーー!!

てなことでなかなか書けないでおりますが、なんとか生きてます(笑)
飲みすぎて、週末はぶっ倒れてますけど(苦笑)
というのも、チケ探しで仕事も半分ぐらいしか出来てないっていう(汗)
とりあえずさっき、たま担のHちゃんのおかげでなんとかなりました・・・・。
まだチケが手元にないから確定ではないけど、なんとか譲ってもらえる人が
見つかったので、どうにかなりそうです・・。
久しぶりにパソコンとか張り付くと疲れた・・・。


忘れないように覚書(笑)

3月20日
きすまい@横アリのチケが来る・・・ってうちには来ないんだけど(笑)ひたすら
探す毎日。もっと楽勝かと思いきや、お金もちのおねーさまがたが申し込んでない
のか?一向にチケが出てこない!!なので妙に高騰してるんだけど(滝汗)
そんな中、家に帰ってきたら朝の6時半だった・・。なんかズムサタが映ってるのを
みて軽くショックを受けつつ、あんまり記憶がない(爆)
とりあえず2時前ぐらいに客と、女の子と店をでて、近所の韓国料理やでチヂミなんかを食し、
さらに近くのバーで(ん十年前ぐらいにいったことあったなとあとで思い出した)
軽く1杯飲んでタクって帰ってきたら気持ち悪かった(w
その夜も仕事だったけど死ぬかと思った・・・。
さらにその夜、どうやって帰って来たか?記憶がない。最近、記憶がよく飛ぶのは
なんでだろう・・・。

3月21日
お昼ごろにようやく気分がましになり(やっぱり気持ち悪かった・・・学習能力全くない
状況、笑)、仁担のKちゃんに連絡をとって、夕方にお迎え。
そして、2人で革命DVDだの、クラとか鑑賞してこれまた寝たら朝・・・。

3月22日
カツン、デビュー4周年おめっ!!!!
メールをくださったお友達の方々、ありがとうございました。
忘れてないんで(爆)大丈夫です!!
なんだかまだデビューして4年しかたってないけど、なんだかんだでもうすぐなかまるに
落っこちて8年がくる・・・。そりゃ、なかまるも歳とるよねー(って人のことは棚にあげてるけど)
そしてこのタイミングを計ったわけではないけど、ちょうど、Kちゃんに、らぶゆあせるふと
でぃーもーしょんもCDを持ってきてもらってたので、PVやら特典映像とか見てました。
らぶゆあとでぃーもーしょんのかめちゃんの顔の(ここ重要)印象が違うのは気のせい??

そしてたまたまワイドショーで衝撃の700回記念をやっててそのうちの10回は確実に
行ったなあとかわけのわからんことを思いつつ、そこで流れてた懐かしすぎる映像に
急に衝撃が見たくなり(笑)押入れから探し出して衝撃鑑賞。
その懐かしい映像にはじんかめのあかちゃんプレイが映ってたり、じんかめのダンスが
映ってたりとじんかめ多目でした(w
アタシが持ってる衝撃は2回目に出たやつなので、じんかめはいないけど、えびさまが
最後ぐらいの年なのかな?今のいわゆるこっしーたちの位置にいたえびさまたちで
これがまた器用にこなしてるし、夜の海とかみてもボスがこれまたいい位置で踊ってたり
してるのを見て、いろんな意味で泣けてきた(爆)もう衝撃は卒業したい!って思ってみるけど
こうやってまた改めてみると、やっぱりまた見たいなーって。
なんだろう、テンションが一気にあがる衝撃って。ただ、衝撃もいいけど違うものも
見たいって思うところも毎年あります(苦笑)
メイサちゃんがまだ出たばっかりぐらいのころでそれでもやっぱりべっぴんさんですわ。
ロミオとかだいすきだしー。カツンコンでのふみきゅんの「おーー、ロミオ!」って
台詞が同時に浮かんだことは否めない(w

そしてカツンのデビューした頃のクラを見てると、Kちゃんが、「さっき見たがやの衣装って
これちゃうの?」って言ったんで、えって?って思ってみると確かにさっきがやがきてた
衣装だった・・っていうのも3月の1週目のクラできすまいたちが着てた黒の新しいと
思われてた衣装が実はカツンのだったってことが判明した・・・。
ブログにも書いてたんだけど、がやがじんっぽーいって言ってたのがまさしくじんだったって
いう、さすがじん担すげーーーー!!!(笑)
コンサートするし、作ってもらえたんだーって思ってたらそうは世間が甘くなかった
ようで(爆)カツンのおさがりでした。ってことで誰が誰のか検証したところ・・。

かめ・・・わったん
じん・・・がや
たぐち・・・みやた
こうき・・・みっくん
うえだ・・・にか
なかまる・・・せんが

ちなみにたまちゃんはどっかからもってきたと思われる・・・なんだかPちゃんっぽいんだけどなあ。
スノーエクスプレスとか歌ってたときっぽいんだけどこれはわかんない。
たまをみるから余計に作ってもらったと思い込んでた(苦笑)

けどにかのはうえださんのインナーも一緒だった!!けど、その頃首によく巻物を
してたうえださんだったんだけどそれは私物だったのか?そこまでは受け継がれてない模様・・・
って拒否ってたらウケるけど!!(w >私信 だとしたらごめんね、Aちゃん!!
みやっちもまるっとたぐちから引き継いでるけど、あとはちょっと違うかなと。
多分コンサートでも着るだろうから実際を見れるのは楽しみかも。
しっかし毎回思うけど、着る人が違うだけでこんなに衣装って変わるのか?って
いっつも思う(笑)特にカツンからきすまいって!!
ちなみにびーあいも3月2週目のOPはカツンのりあるふぇいすのPV衣装ですけど!!
じん担いわく、ふーまがじんのだそうだ・・・。

で、話は戻ってデビュー頃はやっぱり若くて(笑)
さらに昔をたどっていくと、またひつこいようだがお台場の頃のありえない髪型の
なかまるをみてやっぱり抹消だよねって思ったデビュー日(苦笑)
そこにもやっぱりえびさまはいて・・・毎回思うけど、ホントえびさまは面白い!

3月23日
ふたりはにこいちの片割れのせんちゃんのおたんじょーび!
おたんじょーび、おめでとう!!
やっと19歳だねー。
ここ最近のにかせん押しにきゅんきゅんきてますけどーー!!
ホントにかわいいの。だんだん双子に見えてきた(蹴)
コンサートではどんなにかせんが見れるか楽しみだー!

せんちゃんにとっていい1年になりますよーーーに。
にかちゃんを大事にしてあげてね(w


と、ざっくり書きましたけど、とりあえず仕事しまーす!
ふー、すっきり(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]