忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~・・・
タイトル長っ!!(苦笑)

いってきましたよ、Pソロコンに。
久々というか初めての往復バスに体力的な不安も抱えつつ(ヲバなもんで、苦笑)
行きのバスではかなりの勢いの偶然に隣のじょしこーこーせーたちがどうやら
Pソロコンいくようで、わきゃわきゃしてました。
つーか、Pファンにこんな若い子がいるんやーってびっくりした(爆)

早朝につくので、体調が悪くて前日にどうしようってメールがきてた
たま担のHちゃんもなんとか薬漬けでごまかしながら横浜に来てくれました。

さてどこいく?ってなって、スパで時間つぶそうと思ってたんだけどスパも
10時に追い出されるのでこれまた中途半端やなあってことで、ちょっと紅葉も
期待しつつ、鎌倉へいってきました。
(箱根にいこうとかしたけど時間的に無理だった、苦笑)

べたな鶴岡八幡宮におまいりにいき、みやっちが無事に札幌公演に
出てることを祈りつつ、さくちゃんにも無事会えること祈りつつ、きすまいたちが
デビューできることを祈りました(25円で言い過ぎたかも、笑)

2009112209060000.jpg2009112209090000.jpg2009112209100000.jpg










お参りのあとは、鎌倉大仏(高徳寺)へ。
もっと大きいお寺かと思いきや意外と小さいお寺で、大仏さんはそこそこ
大きかったけど、若干の拍子抜け(苦笑)
奈良と一緒にしたらあかんな(汗)

2009112209400000.jpg2009112209430000.jpg










2009112210160000.jpg2009112210110000.jpg










紅葉にはまだ早くて緑がいっぱいのもみじでした(苦笑)ところどころうっすら
色づいてはいたけれどまだまだって感じで。

駅までの道のりに長谷寺があったのでちょっとよってみたけど
ここも1部しか紅葉してなかったので、門までいって止めました(苦笑)

2009112210330000.jpg










それから鎌倉駅でご飯を悠長に食べてたら、まさかの遅刻!!(爆)
珍しくセンター席きたし、最初の2曲しかついてないすのーまんをみなきゃいけないのに
入ったら2曲目終わりでした(滝汗)
そして落ち着いて自分の席を確認するとあらまあ、びっくりするほどいい席では
ないですか!!きすまい@横アリはこんないいところひとつも来なかったって
いうのに(苦笑)
おかげでさくちゃん&ふっかを楽しませていただきました・・・。

2部は久しぶりのスタンド一番後ろでまったりすぎるほどまったり
すのーまん楽しすぎ!!
さくちゃんクオリティが高すぎる手の動きで、Hちゃんがたまたま目撃したらしく
いきなりさくまー!って叫んでくれるし、アミーゴからのふっかが、壊れすぎ!!
おもろすぎて、おかげで涙しながらコンサートを見てたら双眼鏡が
曇ってきて、さくちゃん見えなかったよ(笑)
ひかるくんがだいすきなさくちゃんはアンコはらぶらぶかぽーのように一緒。
まっ、いいけどさっ。
あっ、あのまじめな(多分)あべべもぶっ壊れてて、最初にあべべって気づくまでに
時間かかったし(苦笑)
だてさまは無駄にしーくんの回りを回ってて、壊れてた・・・。
その姿をみたHちゃんが「◎ってぃだ!」って叫んでるし(爆)確かにそうでした・・・。
ふっかはハイハイしだしててさくちゃんもびっくりなご様子だし、
コーラス隊のおねーさまの横に並んでコーラスのまねしてるしで、
壊れっぷりが半端ない状況で一気に疲れました。
笑いの神が降りた気がした・・・ふっかに(w

あと、アンコールの「今すぐに」の選曲にPちゃんすげーって思わず叫んだ二人(w
まさかこの歌がまた聞けるなんて本気で思ってなかったから、昔のPの映像とか
流れてて、見たかったんだけど、ちらっと見たときにはLOVExxxxだったけど(笑)
ほとんど見れなかったっていうのも、Pはスタンドトロッコなんだけど、メインステでは
窓兄さん、特に雄大と崎さんが回を追うごとに振りが完璧になっててその姿を
どうしても見たくてガン見してた(爆)もう懐かしすぎて、目から汁がでるかと
思った(苦笑)

だけどホントに「ユーたち、でちゃいないよ」状態なズニアさんたち(苦笑)
高嗣のほうがステキだったなあとか残像も色々見えつつ、すのーえくすぷれすとか
いてもいいんじゃないのとか脳内フルに変換しながら楽しませていただきました。

なかまるさんがいらしたときには、挙動不審もいいところで(笑)
Pのアドリブにもわけわからず「あざーす」とか言ってるし、無理矢理乗せられた
トロッコはなんだかかわいそうでした(苦笑)

たきざーさんは貫禄充分だし、P本人もきんちょーしてて、素の顔してたなあ。
靴下ネタは最強でした。

コンサートが終わってバスまでの時間の間に横浜駅前にある
スパでゆったりのんびり岩盤浴とか、お風呂に入ったりご飯食べたり疲れを
癒してました(多分癒されたはず、笑)

そして大阪へ帰ってきたんですけど、帰ってからはなんだか異常に元気で(笑)
なかなか寝付けなくて中途半端に寝たもんだから夜中に寝れず困りまして
ただいま睡魔と闘い中です・・・。

Pソロコンはなんだろう、待ち望んだソロコンですっごくかっこよくてスタイリッシュに
作り上げれてて、お金もかかってるなって(笑)
ダンスもホントにがんばったんだなって素直に思ったし。
あれだけ負けずぎらいな割にはダンスはちょっと見限ってるよなあって
部分もあったから、大学卒業のときダンスにがんばりたいって聞いたとき、
えっ、今更?ってびっくりしたけど、ちゃんとがんばってやったんだなって。
学校を卒業すると何したらいいんだろうって迷いは誰にでもあるのかあ。
櫻井もそんな不安があったっていってのはどこかで聞いた気がするんだけど、
それでも新たに取り組んでいく姿勢っていうのはすごいことだと思う。
Pがマイケルジャクソンを踊るなんて、想像もしてなかったし(笑)

ところどころ昔からのヲタにも懐かしめといわんばかりの選曲にやられつつ
ホントいいところついてきたよ、Pちゃん・・・。

MCは相変わらずの口調で淡々としゃべっていくのはやっぱり山下だなって(苦笑)
あんまり得意とはいえないおしゃべりだけど、それなりに一人だからがんばってたし、
華やかなキラキラした衣装はとってもよく似合ってた。あれを着こなせるのは
光一か滝沢か、山下かって感じだし。
本人は嫌かもしれないけど、そういった衣装も似合ってこそ、トップクラスな
人だと思うし。
やりたいことやれただろうと思ったし、やらせてもらえたんだろうって。
そこは本人がよくわかってると今は思う。
小さい頃はやらされてる感もあって反発もあっただろうけど、いまはそれに
素直に感謝してるんだろうなって思いたい。

けどやっぱりPちゃんはなんだかんだいっても、そこにいるだけで華があるし、
存在感はあるんだなと。NEWSの山下が嫌いではないけど、個人的には
山下智久って人物が1番やっぱりスキみたいで、ぼーっと山下を眺めてても飽きないし
なんだかソロっていうある意味、不思議な空間にいるようでした。
とりあえず、初めてのソロコンに入れたことは最初テンションが若干あがらなかったけど
(毎度のことですが、笑)終わってみたらまた見たいなあって。
大阪はどうするかまだ決めてないけど、機会があったらいきたいなとは
思ってます。
大阪はすのーまんいないだろうし、ゆっくりPを見ることができるかな(w

とりあえず、ホントいろんな意味でいい大人、男になったなって普通に思った
コンサートでした。

すのーまんもがんばれー!(w

あー、書きすぎて疲れた、帰ります・・・。
TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET
~短いけれどいい時間を~・・・

MADとMSMがついたところは書いてます。

OVER TURE

ゴメンネジュリエット(MAD MSM)
指輪 (MAD MSM)
MOLA
Yours Baby(画面に書いてあったけどこれかどうか不明)
Run From You
Crush On You

軽くご挨拶


LOVE SONG (MAD)

FiVE の曲

SNOW EXPRESS
ME
Moon Light
After the Rain
Loveless
THRILLER
抱いてセニョリータ(MAD MSM)

MC

Kissからはじまるミステリー
欲望のレイン (21日1部のみ、とうまとのデュエット→これだけが書きたかった、笑)

カラフル (MAD MSM)
1部はなかまる、2部はたきざーさん、ゆうまがトロッコにのってた。
B.Iとかいたのにステージに放置(爆)

向日葵 (MAD MSM)

Dance Jam (最後のほうにMAD MSM)

<アンコール>
今すぐに (MAD MSM)
青春アミーゴ(MAD MSM)

<ダブルアンコール>
フィーバーとフューチャー (2部のみ)(MAD MSM)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]