忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~@大阪・・・
いってしまいました(爆)
正月に延々おかんとブザービートの再放送にはまってたのと、やっぱり
アンコールの映像がちゃんと見たくて(そこです、本人ではなく、笑)チケ探して
いってまいりました。ちなみにオーラスです(w

会社からダッシュでいったもんの、ギリギリにつき、あげくに強引にさそった
仁担のKちゃんがアタシが腹へったーってメールしてたら、毎度の喫茶店で
フライドポテトを残して待っててくれたのでそれを食べてたらまた普通に遅刻(苦笑)
結局、ごめじゅりは1回しか聞けなかったってこれどうなん(笑)

席はバックステ側だったからほとんどPを後ろから見るって感じでしたけど。

無事にお目当てのなつかしの映像もみれてちょー、カンゲキ!!
Pの後ろで踊る小山とか、じんもいっぱいいたし、やまとまももちろんだし
青いイナズマも見れたし、あー、懐かしかった。
基本「素顔3」の映像が多い感じかなあ。いろんなことを思い出しました(懐古趣味です、笑)
さすがは窓兄さん、オーラスの「今すぐに」は完璧でした(w

それよりなにより、驚いたことをつらっと。
・山下の髪型がかなりイケてなくて(爆)真ん中ぱっくりセンターわけでこれが
びみょーすぎて、横浜のビズはどこへいったの???って本気で悲しかった・・・。
・まきのこーじの隣はコーラス隊の方々なんだけどアクリル板で仕切られていて
そのアクリル板のせいでこーじが見づらいとぼやく仁担のKちゃん(笑)
・5の曲が変わった??
・窓兄さんたちがついた曲が増えた。
・きすみすの立ち位置が若干変わった。
・雄大のご新規様・獲得キャンペーンに釘付けな2人。これってゆーだいソロコンとか
言いたくなった(笑)いや、言ってた(ヲイ)
・バックステのスタンドでおかあさんが抱っこしてた小さい女の子の手をとって
ちゅっとしてた雄大
・その後も小さい子の手をとってちゅってした雄大
・アリーナの小さい子をみてはしゃがんで絡む雄大
・アリーナで山下というキャップと智久というキャップをかぶってる子に貸して!と
わざわざ近くまでいき、2つの帽子を借りて1つは自分、1つは近くにいたダンサーに
かぶらせて騒ぐ雄大
・猫耳らしきものをつけてる女の子に貸して!といってそれをつけて騒ぐ雄大
・山下うちわを借りて仰ぐ雄大
・アリーナの子に天井からふってきたリボンをスタッフに「あの子に渡して」と
言付ける雄大
・なげちゅーオンパレードな雄大
・腰を振り振りしながら踊る雄大
・軽く10回は同じ山下担の子にファンサする雄大
・とある曲で小さい子をステージにあげるんだけど、一人目の子にはサイン色紙と
Tシャツにサイン
・オーラスなので、もう一人!ってことで福ちゃんに探してきてとお願いする山下だが
「俺もいくー」とかいいだして、アリーナBへひょろっとおり、柵をあけ、アリーナに
つっこむ山下。警備員は当然あたふた。
・とにかくファンサしまくっててテンションあげあげで、自由すぎる山下。
・その後、ある女の子をお姫様抱っこしながら、ヲタから守りながらアリーナをつきぬけ
ステージにあがってくる山下、驚くぐらいかっこいい。その子にもサイン色紙だったかな?
渡して、そのおかあさんが持ってた智久うちわにサイン。ホントにおとなしい子だったのに
帰り際、椅子から降りると山下のほっぺにちゅーをした、おそるべし女の子(笑)
絶対大物になる!(w
・会場のうちわをよくみてる、山下。仁だのシゲだのがあったって言ってた。
・山下が着てたグッズのTシャツにはロゴの部分にスワロかな?キラキラついてて
一瞬ほしいって思った(笑)
・センターステから遠いアリーナはひな壇が設けられ、高くなっていて本気で見やすそう
だった。
・ダブルアンコだったかトリプルアンコの前にはバックステージでの様子が流れてて
山下がみんなにご挨拶をしてた。そんなところを会場のスクリーンに映し出してくれる
スタッフがかっこいい。
・トリプルアンコが終わったあとも再度山下が挨拶してる様子が映し出され、Jrたちt
抱き合う山下が見れた。かっこいいぜ、山下!!

見てない人には全くわからないかもしれませんが(苦笑)
やっぱり、山下はかっこいいから、ぱっくり真ん中センターわけが残念で仕方ないけど
もし次もソロコンがあったらいくんだろうな、きっと。
ぼーっと見てるだけどもステキな男でした!!
<ダブルアンコール>
フィーバーでフューチャー

<トリプルアンコ>
weeeek

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]