忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAYZONE東京千秋楽・・・
無事、終えられたこと、おめでとうございます。
目だった怪我や病気もなく、無事に千秋楽を迎えられたことは本当にうれしく
思います。

プレゾン@青山では2公演だけ見ましたけど、アタシが観たのは
千秋楽の1週前だったんで、もう千秋楽に向けてって感じだったので、舞台としても
出来上がってたし、アドリブで遊べるようになってたころでした。
最初に比べたらホントに上達したんだろうなあとも思うし、がんばりもすごく見えて
うれしかったです。
まあ内容は先にも書きましたが、にっき兄さんですから(笑)

まだ、残り大阪公演があります。
地方公演は、青山とは違った設備だし、家に帰ることも出来ないので(笑)
また色々大変なこともあるでしょうけど、波に乗り切って無事に終わることだけを
祈りたいと思います。


今年の秋にはきすまいの単独コンサートも決まりました。
去年は、えびしじーと一緒でしたけど、ホントにホントの単独コンサート。
ここまで長かったなあ(苦笑)
今回こそは全ステ目指しまーす!(笑)
もしかしたら、1番初回は観たら泣いてしまうかも(w

とにもかくにも、最後の最後まで死ぬ気でがんばって、きすまいたちが
プレゾンをやってよかったねって言わせるぐらいになってもらいたいです。


あー、大阪が待ち遠しい><

少年隊「PLYZONE」芸達者ジャニーズJrが継承

東京・青山劇場で上演中「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」20年以上にわたり
少年隊が努めてきたミュージカルが世代交代。錦織一清が作・演出にまわり、
ジャニーズJrのメンバーが前に立つ。パンフレットを見る。おじさん記者は知らない
メンバーばかり。それゆえ余計なバイアスなしで観た。

2部構成の前半はストーリーのあるミュージカル。
後半がヒットメドレーをまじえた歌とダンスのショー。クオリティーは思った以上に高い。

その中で、目にとまったひとりが屋良朝幸。背は低いが、芝居も歌もダンスも抜きんでて
ミュージカル慣れしている。

「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)という新ユニットの二階堂高嗣は眼光鋭く、
ワイルドで、所作にも存在感があった。


あと、グリーグの「ペールギュント」をロック調のバイオリンで披露した後藤秦観や、
津軽三味線を弾きまくるJrも。なかなか幅広い芸達者が揃っている。

少年隊の域に達するのは、まだ時間がかかるだろうが、真打ちになる前の
二つ目を応援する熱心な落語ファンのような熱気が、劇場内に横濫していた。



>>8月5日に夕刊フ○に載ってようで、ヤフ○クで見つけて知りました(苦笑)
まあ、少しはジャ○ーズを知ってる方が書かれた記事だと思うので
純粋な感じはしないけど(笑)それでも、高嗣の名前が出てるのがホントに
うれしくて。普通ならがやかみっくんか、たまちゃんか?ってところだろうけど、
たとえ、事務所のごり押しだとしても(ヲイ)高嗣の名前があるからホントに
ホントにうれしいです。
しかし内容について触れられてないのはなんでだ?(w

確かに眼光は鋭いけど単に人相が悪いだけちゃうかと思ったり、所作なんて
ホントに出来てる?とか思ったり確かに最後の挨拶とかは、一人主演俳優かの
ようなご挨拶ですけど(笑)あー、根がネガティブだからせっかくほめてくれてるんだから
素直にとらないとあかんなとか色々思うけど、ちゃんとやってれば目に留めてくれる人も
いるんだから、コンではぬるーく踊らないことをやっぱり祈ります(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]