忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS@広島・・・
何とか、鹿児島までには間に合った。
明日から、急遽、泊まりの仕事に出かける羽目になったのと先日、5年ぶり
ぐらいに会った友達がアタシのジャニオタ生活を不憫に思ったのか(爆)
飲み会をしてくれるらしくそれにも顔を出さないといけないことになり慌てて(苦笑)
書いてしまいました・・・。
 
 
 
ありえない広島のアリーナの配置に会場に入って本気でびびった(苦笑)
ようやくアタシの見たかった位置から見ることが出来て満足。
これで4方向、すべての位置から見れました(苦笑)
2部はびっくりするぐらい正面花道近くで、こんないい席とは思わず
本気でびびる(苦笑)コンサートは正面から見るもんだと(w
 
 
覚書アリ
 
@OVERTURE~STAND UP
 
<1部>今回は昨日の夜まで働いてた割には(笑)ちょっとやる気アリって感じ(笑)
すべりながら、「NEWS!STNDUP!」と掛け声かけてることに気づく(滝汗)
 
<2部>やっぱりやる気アリらしく、いつもより元気(w
 
 
@希望-Yell- 
 
<1部>服がなかなか脱げなくてもたついてるのと同時にインカムかなんか
つけてるのか?耳の後ろか?首をやたらに触る(苦笑)結構「フレーフレー♪」と
手が動いてる。
 
<2部>やっぱり耳周りが気になるらしく1部よりもさらに触ってる。
そして体も動いてる。
 

@紅く燃ゆる太陽
 
<1部>あり。そしてこれまた結構しっかりめに踊る。
 
<2部>玉が左二の腕ににかがいつもつけてる黒の幅広リストバンドをつけてた。
待機するのも、ワイヤーを目の前でつけてるにかもすーてーき!
錦戸さんを捕まえるとき(笑)ちょっとぐらっとしたので、錦戸さんが笑顔でにかを
チラ見(笑)だけど、にかは真剣な顔(苦笑)
 

@DREAMS
 
<1部>初めて、ど正面から見る!(笑)1度でいいからこれを正面から見たくて
カンゲキ!これがホントに正面過ぎてそれだけで萌え。
衣装はやっぱりはっぴ衣装。左耳にピアスアリ!!
左親指に指輪も確認。黒のリストバンドはもう外されていて(苦笑)
右手に黒っぽいブレスもしくはゴムを確認。
アタシが見た中で、初めてネックレス(あの葡萄のような、爆)をしてコンに出てる!
うっとり、陶酔しきった顔で踊っててかわいいのなんの!!手の滑らか過ぎる
動きが双眼鏡釘付け(w
まあいつものごとく肌荒れはひどくて化粧が濃い目(笑)
てか、やたらに爪が光ってたのは気のせいだろうか・・・
 
 
<2部>5番目のみ、ボタンを留めてる(苦笑)
ネックレスはなく、左親指の指輪、左手のブレスらしきもののみ。横から
だったけど、にかの立ち位置側だったので、陶酔してるにかをガン見(笑)
気持ち、入ってました(w
手の出し方とかが、ステキ過ぎて、手しか見てない(爆)
 
 
@SHOCK ME
 
<1部>ここで初めてPちゃんを見る(笑)
 

@NEWSニッポン
 
<1部>途中、バックステにあがって踊る。今日はこれも力が入ってる。
 
<2部>ジャケットをひらひら、タンクトップをちらみせしながら踊るにかが
すーてーきーー!
 
 
@抱いてセニョリータ
 
<1部>まったり、まったり、そしてまったり腰を回すにか(爆)本気で萌え。
ヤバイ、だんだん変態モードになってくるよーーー(叫)
ちゃんと歌ってるし、今日はご機嫌がいいのかなあ。
 
<2部>正面から見てしまったので、にやにやしてしまって変態モード全開(爆)
まったり回してくれるのもいいけど、もうちょっと早くてもいいかなあ(殴)
 
にかたちがはけたあと、いなぴと大河が目を合わせてにこにこしながら
踊る二人がちょー、かわいかった。
 
 
@関風ファイティング
 
<2部>何気にふと後ろを振り替えったら・・・
にか、たま、シゲが遊んでたーーーー!!
いつから?ねえ。いつから??
マヂでびっくり!!今まで気づかなかったことにかなりリアルSHOCK(泣)
なぜわからなかったかなと冷静に考えたら、MADと同じ紫の衣装を着てたのが
原因かなと(笑)まっさか、同じ衣装着てるなんて夢にも思わないし(本気で言い訳)
玉は次の衣装の腰巻(笑)が垂れてておかしい(苦笑)関風~の振りをしながら
外周を回るにか、ちょっとかわいすぎる><
 

@サヤエンドウ
 
<1部>何かがあったらしく、玉と2人でステージ上で寄って会話をしたと
思ったら(それも、笑顔で歯が見えてる、笑)玉が旗を持って1度はける。
なんだったのかなあ・・・。しかしこの旗ふりはゆるーい(w
そして、智久がフライングしてることを初めて知る(滝汗)
 
<2部>まったり、旗ふり(w
 
 
@新曲
 
<2部>何気にまっすーのロープを回してる人って誰だろうって思って見ると、
宮田だった!ってことに初めて気づく(苦笑)だからあんなに汗だくだったのかと
納得。


@小山ソロ
 
<1部>帽子のかぶり方に計算を見た(爆)
左耳を出して、帽子を斜めにかぶり、ピアスを強調してるようにしかみえなーい!!
動き回る、ネックレスを気にしながら踊るにか(笑)
ネックレスがぶっ飛ぶぐらい動く奴が好きだーーー!(壊)
今回、初めてサスペンダーを両方つしてるのを見た。ズボンを下げながら踊るん
だけど、だからそれが萌えなんだって!
今回はホント体が動いてる。そして、サビの手振りがあるのに、両手の親指だけ
ポケットに引っ掛けてステップを刻むにか・・・振り変えすぎじゃね?(w
 
<2部>やっぱり片方サスペンダーになってた(爆)倒れるところは先に両手を
ついてそして、帽子を押えて倒れる、みたいな(w
そして、ポケットの親指のみインは変わらず。


@Pain
 
<1部>会場は確かに暑かった(笑)インナーが長袖ではなくタンクトップに。
歌いながら滑っておりましたが、センターの台がせりあがると逆サイドの時は全く
見えなくてそれが少々ストレス(苦笑)
余談だけど、宮田ソロダンスで汗の飛び方が凄すぎて、右へターンしたら
バサッ、左へターンしたらバサッとヒガシなみに飛んでてびっくり。
 
<2部>
ローラーのすべる構成(って大げさだが)がびみょ~でうまくまとまって
なくてなんだがぐだぐだだったような・・・。
 

@IZANAIZUKI
 
<1部>最後のみバックステにて登場。はあ、うっとり。
 
<2部>いろんなものにさえぎられてあまり見えず(苦笑)
 

@きらめきの彼方
 
<1部>宮田に追いかけられた?(苦笑)途中から駆け足でおてふり。
やっぱりはっぴ衣装。
 
<2部>親子席にやたらと愛想をふりまくにか(爆)
とりあえず、うちわを見てくれた気がしたかな?!
 

@パンプキン
 
<1部>しゃかりき8分(笑)まであがってきた。バンダナ見るの忘れた(苦笑)
 
<2部>
ネックレス、復活!!(w
動きもよくて、手の動きが近くで見れて萌え。
 

@Pソロ
 
<1部>衣装のベストが気になるのか?暗転になるたびにちょこちょこ直す(笑)
白シャツの袖をまくる暇がなかったのか?珍しくそのまま。
とりあえず、お仕事するまでにまくった模様。逆サイドだったため、詳細見えず。
 
<2部>ベストのボタンを暗がりで留める(笑)
ホントソロダンスも気持ちが入ってるのか陶酔してる(w
青の巻物をしてるんだけどマフラーみたいにしたかったのか?左側を右肩に
かけて踊ったがそんなのにかですから落ちるに決まってて(爆)
ぐだぐだだった(苦笑)もうちょっと丈があったらよかったんじゃないかと。
左手はポケットに入れっぱなし(w
 

@マルイチカラ
 
<1部>外周をローラーで回るけど相変わらず無表情(苦笑)
なんでかなあ・・・この歌こそ笑顔であってほしいんだけどなあ。
 
<2部>玉がメインステでこけてた?模様。宮田にわーわー、
言ってるのがかわいい。ニカは相変わらず笑顔泣く、怖い顔(w
 
 
@スノーエクスプレス(新曲)
 
<1部>振りが足されてます(w
どこって説明できないけど、どうも振りが多い(苦笑)
最初、白の巻物を、首にまかず、二の腕に巻きつけていてどこかのマダムの
ような(笑)にかに萌え←結局萌えです(苦笑)
そのままで踊ってたけど結局は邪魔だったのか首に巻かれてた(笑)
 
 
<2部>至って、普通に。ステキです。
 

@アクセントダンス
 
<1部>やっと近くで見ることが出来て、じっくり初めてみたけど(今まで外れてて
しっかり見れなかった)帽子をかぶるのに慎重になりすぎてるのがウケる。
不得意なのか?やる気ない帽子の回し方がちょっと・・・・
まっすーみたいにかぶったらよかったのにと。
 
<2部>ゆるーい、感じで。帽子は慎重に(w
 

@ビーチエンジェル
 
<1部>玉が変(苦笑)エアギターとかやっててびっくり。
ネタうちわにそんなのがあったとは思えないんだけど(苦笑)かわいかった。
にか玉で何か言い合ってるし、ホントかわいいの。
しかししらーっとしたかるーいお手振りで相変わらずです・・・。
 
<2部>親子席に集中(笑)新規ファン獲得か?(蹴)
 

@星をめざして
 
<1部>挨拶を待つ間、白ジャケットの袖にかぶせるように、黒シャツの袖を
かぶせるにか。それっておかしいと思いますけど(苦笑)
そして前髪を直してます(w  珍しく手を前に組んで待ってたなあ。
 
 
<2部>あまりに暇だったので(オイ)手を後ろに組んでるため
手のひらじゃなく、手の内側が見えてるので、双眼鏡で手相を見てた(爆)
ようわからんかったけど(あほ)シャツはジャケットのシャツの上にかぶせてるのは
変らず。


@アンコール TEPPEN
 
<1部>まっすーのワイヤーをつけるお仕事にか。
これがかわいいことに、ワイヤーをつけたとき、外したとき、ちゃんと
背中のファスナーを上げてあげる優しいにか。その仕草にキュン死に
する(蹴)
そして、「舞い上がれ~、空高く♪」と2回手が挙がった!(w

<2部>やっぱり手は2回のみ、上がる。
 

@忘れないさ~
 
<1部>毎度のごとく、かる~い、お手振り(w
 
<2部>ホントに親子席みんなに握手したんじゃないかと思うぐらいその場から
殆ど動かず。NEWS面かと思うぐらい、ちびっこ、おかんたちと握手三昧。
その前に今のオタも大事にしてください、高嗣くん・・・そして笑顔満載。どーよ!
 
とりあえず最後はけるときに、かるーい、お手振り(w
 
友達に「かるーい、お手振りもらったー」って言ったら「いつも、軽いジャン」って
言われたよ(苦笑)んまあ、確かに言い返せないけどさっ。
 

今回の広島はホントいつもよりやる気があって、7分ぐらいの力で踊ってるし、
親子席には多大なる愛想を撒き散らした高嗣くんでありました(笑)
しっかり踊ってくれるのは嬉しい。
 
 
さあ、今週末の鹿児島でアタシのたーくんツアーは終わりです。
淋しいけど、旅立ちまーす。







1日1部 アリーナCブロ 100番台
 
1日2部 アリーナDブロ  40番台

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]