忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi you コンサート。 ・・・
実は30日に行ってまいりまいた。
年中行事の一環で(笑)
本当は29日に行くはずが、いろいろチケットがトラぶり、手元にきた
30日のチケットで入りました(笑)

天井席でしたけど、ホントにメインステの際で(今年2回目ってどうなってんの、笑)
端っこの席まであと10人ぐらいとかいうぐらいの場所で
ど真ん中のモニターはほとんどセットに隠れて見えずてな状況でした。
他のモニターって照明が明るくならないと映らないので、若干イライラする場面も
ありましたけど、メインステに近かったせいか?そんなに距離も感じることなく
楽しみました。

純粋にキンキコンが楽しかったー。
今回は懐かしい歌が多いっていうのもあって、歌を聴くたびにいろんなズニアたちの
映像が脳内を駆け巡り、某ズンさま担のSさんと一緒に入ったんですけど
妙に思い出話に花を咲かせておりました(笑)
がっつり昔の歌は大熱唱状態だし(苦笑)

当時と同じ振りとかあると、テンションあがるあがる(w
ホント昔は何十回とキンキの映像みたもんなあ。
意外とダンサーさんの出番が少ないことにもちょっと驚き。

今回は光一さんの髪が短くて、かわいかったし、つよしもごっついわりには
腹が出てなくてびっくり(爆)歌もやっぱり上手だし、最後のごあいさつは
ありがたい説法を聞いてるようでした(w

しかし、コンサート時間が長い!
久々に3時間半越えのコンサートで、座ってる時間は2時間ぐらいあるけど(笑)
カツンコン2回分ぐらいの消費体力でした。
東京の様子がわからないのと、この先どうしてくるのかはわかりませんが
1回目のMCですでにコンサート時間が1時間超えてることにびびり(まだ6曲
ぐらいしか聞いてないのに)、2回目のMCでさらに2時間半を超える勢いなのには
びっくりでした。
どれだけしゃべるねんって突っ込みましたけどね。

それにつよしも言ってたけど、光一さんがホントにめんどくさい状況で(笑)
軽く下ネタもいいつつ、そんな光一がかわいかったけど、ぐだぐだでした(苦笑)
ホテルも退屈そうな感じがしたし(汗)
ステージ上で、コンタクトをつけなおす、光一さんが激萌えでした(w

ステージ上で正座して、コンタクトをとり、立ち上がり、自分の飲み物でストローから
飲み物を吸い上げ、2,3回コンタクトを洗い、またステージ上で正座して、鏡を
見ながら片手でコンタクトを入れるという姿にいいものみたーって感動した
あたしたち(苦笑)

そして、たまたまパンツの股上が浅かったのか?ものっすごい黒のスパッツが
背中から見えててそれもまた激萌え
イヤモニをつけないまま、ジャケットをきてイヤモニを探す、光一さん。
あのまんま着てどーするんだろうって思ってたら、突然バタバタイヤモニを
探し出して普通に気づいてないのかとびっくりしたましたが(w
そしてジャケットを着るためだけに呼ばれる、町田さん。
贅沢な感じで素敵でした。

さらにキンキコンのカ●ペ探しが大好きなあたしは至るところにあるのを確認しては
すげーって感心。
まずメインステの二人の前にはメニュー表(いまだかつて見たことなかった)
そして、移動トロッコの四隅にも4曲分のカ●ペ、もちろん、ムービングには
モニターあり、要所要所のステージのところにもモニター、それを探してる
だけでも楽しかった(オイ)

最後花道先端にきたときも、動きながらもモニターをちら見する、光一が
おかしくて(いや上手くてっていうべき?、笑)二人で思わず爆笑したり、
あるモニターから微動だにしない、光一がおかしかったり。あそこまでいくと
素晴らしいと思えます。

さらにイヤモニをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
触りまくる光一。調子が悪いなら、下がって直してきてもいいんちゃうの?
って思わず言いたくなるぐらい、後半は延々左耳を抑えての大熱唱。
しかし若干めまいのするところ多数(爆)
イヤモニのせいなのか?どうかはわかりませんが(毒)
ずーっと、しかめっつらで、大変そうでした。だけどそんな光一さんが
好きです(w

この先、約3か月は続くツアーですけど、いい雰囲気の中、終わればなあって
思います。
ちょっと、会場ごとにあるタオルがほしくなった(笑)
大阪のより東京の赤のほうがかわいかったなあ(w

あっ、東京で歌ったKissから~がなくなっててそれが残念だったなあ。
それと、なんで光一は色紙投げなかったんだろう・・・。
つよは投げたのに、なんで?ドリンクを置いてるところに色紙あったんですけど
忘れてたとか?


これからキンキコンにがんばるみなさま、体に気をつけて全国行脚して
きてくださいませ!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ごたごたがあったけどなんとかKinkiコンに入れてよかったよ~~。
しかも天井の割には際ですっごく近かったし。
懐かしい歌には本気で熱唱してもーたわ。
いやまじで楽しかった!!!

光ちゃんがコンタクト入れるのを見れたのは
プレミアもんだよね~~フフフッ。かわいかった~。

けどさ~昔の振りって覚えてるもんだね~。
一緒に踊ってる自分にちょっと笑えたわ。
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2008/08/01 (23:03) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]