忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010<PART1:ARENA TOUR>その1・・・
なんで今回まともなツアータイトルがないんだろう(苦笑)

ということでうだうだ書いてます。
あっ、セットリストも修正しました。

どんえばやってないってことなんで(汗)
すんません(滝汗)

そして、長くなったのでとりあえずMC前までとりあえず書きました。
お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞです。
*きすまいがついたところです。申し訳ないですが、きすまいのことしかメモって
ません!!!なので、カツンの立ち位置などはほとんど覚えてないんで(滝汗)
1部、2部あわせてってことで書いてます。2部は特に書いてないけど(苦笑)
今回、ホントに恵まれた席でした(笑)

・OVERTURE

・FALL DOWN
・Real Face
・ONE DROP
・Keep the faith
ここまで、カツンのみ。メインステからムービングにのって(よく考えたらムービングを
見たのって1年ぶりぐらいかも、爆)バックステにいって、センターステに帰ってくるって
感じで横の移動はいちいちトロッコで。今回は外周があるのでそのための移動だけど
効率がいいんだか悪いんだか、びみょー。

ていうか、ホントにきすまいが出てこなくて、やっぱりつかなかったのかなあって
まーじーで不安になりながら、気が気ではなかった(苦笑)
そして、聖の今日のサプライズゲスト的な呼び方で、ようやくメインステ上段に
出てこられました。

本気で泣きそうでした(爆)

*HELL,NO
赤の上下スーツに黒のシャツ。今回のソロコンで作ってもらった衣装(しゅーてぃんぐ
スターの時の格好)ただ、初めてみた人には、えびしじーと一緒?ってかならず
言われるぐらい似てる。ていうあたしも初めて見たとき、えびしじー?って
思った(笑)
この衣装、結構細身な作りで、にかに関してはおケツがきゅっとあがってて
このおケツを見てるだけでもいい!!(爆)あたしがおしりがすきーって
いったら周りのお友達も見てくれては褒めてくれます(笑)
まじでまだ見たことないかたはみてください!!(蹴)
スーツとかシャツ系がだいすきなあたしとしては萌えすぎる1着です。

メインステ上段、一番下手。たまたま入った位置がにかのほぼ正面で
あまりのかっこよさにクラクラした(笑)髪もなんとなくまた(苦笑)短くなったような
気がしたが・・。
振りで、後ろ向きで、ジャケットをずらして、背中を見せる仕草がちょーーー、かっこいい!

2部もしゃかしゃか踊ってるにかにうっとり(w

*Love yourself
下段に下りてきてバックに。
(1部)
真ん中の立ち位置に悩むたまって書いてある(苦笑)
実はにかも迷ってて、兄組みは上段にいったんだけど、下にいた弟組みは
立ち位置把握できてなかった模様。
曲の流れによってにかせんがセンターになったり、かめちゃんににかが絡まれたり(笑)
がしがし踊ってるし、この曲だいすきだし、スーツはいいわ(w
途中から兄たちも下におりてくるんだが、がやがズボンを直しながらおりてきたと
書いてある(苦笑)
最後のほうで、先ににかがやあと一人はけたんだがわからない。

(2部)
かめたんの後ろににかせんがいて、かめちゃんになんか言われてた(笑)
上田さんの後ろにたまがバックにいるって書いてるけど、だからどうって(w
たまちゃんもしゃかしゃか踊ってたらしいとも書いてある(苦笑)

・亀ドラム
1部はスティック折ってました・・・。
なんでかゆうとりんに似てるなあなんて思いながら見てましたが。

*I DON'T MISS U (聖)(ふじきたにかせん)
これまた、あたしのツボな衣装でして、黒シャツ、グレーベスト、黒パンツ。
久々の目新しい衣装に興奮しました(w
さらに胸元から見えるネックレスがエロさ倍増!(w
基本にかせん、ふじきたシンメでかなりの勢いでがっつがつ踊るのでこの4人って
いうのが納得(爆)
ていうか、みやたまは多分・・・(自粛、笑)
四つんばいになったにかせんの上を聖がのっかったり、(にかせんは聖が左右に体重を
かけるのでそれにあわせて左右に動くんだけど、手もにかせんで交差させたりしてた)
途中、にかきた?トロッコでセンターステに移動し、センターステでは両端でにかせんが
聖を持ち上げてて、なんだろう、にかせんだからか?息もあってるし、安心して
見れたなあ。にしても双子がかわいいー!!(w

(2部)
汗がすごいらしく、後ろを向いて手の甲で拭いてるにかちゃん。
みっくんとぶつかりかけてたりしてたけど(苦笑)
しゃがんでから起き上がるときの体の動きのよさに惚れ惚れ(はあと)

次の曲が始まると暗転になったらまたにかきたでトロッコに乗り、メインステに帰って
はける。そのとき、高嗣くんがトロッコ乗りながら曲を口ずさんでノリノリだった(笑)
(1部、2部ともに)

・ONE ON ONE (聖&中丸)
懐かしい曲だー!カラオケで死ぬほど練習した(笑)そしてやっぱりいつ聞いても
後ろ向きな曲(w
どう考えても「はなみずへいや」にしかきこえねー!

<中丸雄一スペシャルメドレー>(中丸ソロ)
あたしが今回、1番聞きたかったしゅーてぃんぐすたーについたもんだから
どっちみるか?まじで右往左往した(笑)
この衣装がびっくりする色分け(爆)
えーー、なかまるのバックなのに色分けなの??って。
それも担当カラーできっちりわけられてたんだけど、みやっちだけムラサキが
なかったのか?濃いブルーだった(苦笑)
それもシャツにまたシャツっていう着こなしで、たきざーさんの手袋にまた手袋じゃないん
だからさあ(笑)
色違いのシャツの上に白シャツを重ね、白のパンツでした。
一応、色分けですが・・・基本ですんで覚えてください(強制、笑)あと、名前の順に
並べときますので、決してiは誰?とか聞かないように(w

みっくんki・・赤
せんがs・・・ブルー
みやたm・・・むらさき
よこーy・・・・オレンジ
がやf・・・・・ピンク
たまt・・・・・きいろ
にか2・・・・・・・きみどり

*SMACK(よこみやたま)
*Key of Life(よこみやたま)
ムービングの上段で踊る3人。普通です(笑)

*Shooting star(きす全員)
この曲につく意味がイマイチわからん。たった1分ぐらいの長さなのに、きっちり
衣装変えて出てきて。田口ソロも違う衣装だし、なかまるって贅沢!!(笑)
3人じゃダメだったのか?(w
しかし、なかまるさん、バックにつけてくれてありがとうってことで。
もう、このときのにかの動きがしゃかりきすぎて、笑えた!!ステージから落ちるんちゃうか
っていうぐらいの激しい動き(笑)ちなみにムービングの下で残り4人が踊ってます。
ものすっごいこの1曲を楽しみにしてたから、どっちみるべきか?めっちゃ悩んだけど(笑)
結局激しすぎる動きに目を奪われました・・・。さらに短いのにまだ最後の最後で
はけてました・・・正味何分なんだろう(苦笑)

つーか、後からゆっくりボイパするコーナーがあるんやったらここはボイパなしで
普通にしゅーてぃんぐすたーの尺を取ってほしかったんだけでなあ。
短いで!とは聞いてたけど、やっぱり短くて、そのあとのボイパに八つ当たりしてます(苦笑)

・Answer
やっぱり踊ってるなかまるはやっぱりすきです。ソロ舞台から影絵を使うことが多くなってるけど
たまにはなくてもいいんちゃうかなあ(ヲイ)きすまいがはけた後、影絵を使って踊ってます。
歌詞が変わってるって噂ですけど、判別できず(w

*LOVE MUSIC (田口ソロ)(にかたまよこきた)
ボーダー(あたしの目には濃いムラサキと白に見えたんだが、黒白なのかな?
またお友達のみなさま、機会があったら確認してみてくださいっていいながらしてくれな
さそう、笑)
長袖Tシャツ、白パンツ。
首元にはみんな色違いのスカーフを巻いてる。
にか・・・黒緑のチェック柄。あっ、ここで本日のパワー○ランスが白であることが
判明(笑)
みっくん・・・赤(柄は不明)
たま・・・ムラサキのペイズリー柄
よこーさん・・・黒紫のチェック柄

センターステに登場。基本的によこたま、にかきたって感じでわかれてる1番。
振り付けに、よこたまたぐちで絡んでて(後姿しか見れてない)、にかきたたぐちで
絡むんだけど、歌詞を覚えてないからよくわからないけど多分歌詞に沿っての
振りな感じで、みっくんに胸をつつかれて(って実際にはみぞおちだったけど、笑)
笑顔で両手ピースしてるにかが、ちょーーー、かわいくてびっくりした(爆)
普段、あんまり笑顔をかわいいといわないあたしですが(ヲイ)これは
かわいかった!!ひさっさびさに八重歯もくっきりみえて、満面の笑みって感じで。
毎回思うけど、田口ソロってホントすき(本人は全く見てないけど、苦笑)
だし、田口が神に思える(爆)

そして間奏に、にかきた、よこたまでトロッコでメインステに。
ツーブロックは見えなくてほっとした(笑)
最後、みんなでカツンTVの前振りをしてはける。
もうね、汗だっくだくなにか。

(2部)
袖をまくりたいけど、汗でまくれないのか?しばらく格闘してた・・・。
そしてものっすごい汗がすごくて、曲が終わったあとはぜーはーしてた(笑)
確かに、にかはでずっぱりに近いからなあ。その点、みっくんは体力ある。

・KAT-TUN TV&TEN-G
いわゆるつなぎですけど(笑)出演番組の番宣コーナー。
まじめにやるんかと思いきや、おふざけもありつつで面白かったです。

(1部)
@Going(かめ)→ガリレオ(なかまる)→仕事人(こうき)の順番で。
@目玉おやじなこうき、きたろうのうえださん、いったんもめんのなかまる。
いったんもめん、最高!(w
@J熱大陸→メイン かめなしなんだけど、要所要所になかまるが扮する
はかせたろうがいるんだけど、これがおもしろかったー!
@てんぐ登場で、風船を使っての山手線ゲーム。
お題は「赤いもの」
負けたのはかめ。なかまるの勝負パンツは赤だとひつこく言い続けるかめ(w

(2部)
@Going(かめ)→ガリレオ(なかまる)→仕事人(こうき)の順番で。
@J熱大陸→メイン 田口のと、こうきと2つ。もちろんどちらにもはかせたろうは
いた(笑)
@てんぐ登場で、風船を使っての山手線ゲーム
お題は「赤いもの」(1部と同じ)
負けたのは田口。だけどやっぱりなかまるの勝負パンツは赤だと言ったかめ(w
ホント気に入ると同じことを繰り返す(笑)

*RESCUE (多分途中から)
シルバーのロングジャケ。最近だったら高田ラインあたりが着てるかなって思う
ナイロンっぽい素材の(笑)上着。細いキラキララメのようなマフラーをして、
黒シャツ、黒パンツでした。時々、マフラーをひらひらさせてたにか。

最初のほうはソロダンスになるのかな?カツン面が一人ずつ登場。
がやせんで、下手の下から出てくる上田さんのふたを開けて、閉じる。
上から降りてくるかめを、みやよこで受け止める。このよこーさんがステキだった(w
がやたま→かめ
みやよこ→たぐち
がやせん→なかまる
にかきた→うえだ
せんきたっていうのもあるんだが誰についたかは不明。

ここまで書いてなんですが、若干曖昧(苦笑)
各いろんな立ち位置に出てくるカツン面の後ろについてダンス。
最後は7人揃って上段で踊る。

(1部)
かめが歌の出だしで笑っててびみょーだった(w
なかまるは上段下手でダンスするんだけど、下からあがってきたせんちゃんになにか
耳うちしてる。

そして炎にびびるなかまるが面白すぎた。しかしこの炎が暑すぎて、くさくて
のどが痛かったです(苦笑)

(2部)
びみょーなかめとなかまるのハモり(爆)
しゃかしゃか踊るにかは、真ん中に1本すじを通してたし(笑)この筋がだいすきです(w
暗がりの時、田口がみやっちに何か耳打ちしてたんだが、後のMCでしゃべってたんだが
田口に「髪の毛きった?」的なことを言われたそうな。
てかこの②ショットはいつみても笑える。みやっちは振りを間違えたのを怒られるのかと
思ってたって(笑)
確かにみやっちはホントよく隣みてたもんなあ(苦笑)

・LIPS
(1部)
なかまるの立ち位置どんぴしゃで、久々に4連でがんばったら、うちわに
気づいてくれていっぱい殺虫剤(笑)かけてくれましたー。
かけてるときの、いたずらっこのようなにやってした顔がかわいくて、きゅんときた!!
なかまるに久々にときめいた瞬間でした・・・(w

*愛のコマンド(1部のみ。外周でおてふり)
*GOLD(1部のみ。外周でおてふり)
(1部)
衣装はなんだったろう。シルバーのだったと思うんだけど。
何分、きすまいのうちわが少なくてっていってもなくはないんやけど、まあいつもよりは
なかったせいもあるし、外周からスタンドが結構近いし、スタンドの列が少ないのも
あってか、ちゃーんと自分のうちわには愛想を振ってました(笑)
一応、あたしのうちわも見えたようで、相変わらずの無表情な面でお手振りくださいました。
みっくんとかがやもおとなしいのは当たり前なんだけど、静か過ぎ(笑)
他の面子も愛想がよくって地味にウケましたけど。
あの人気者の(笑)たまちゃんはそういやうちわをあんまり見た記憶ない・・・。
だから、スタンドとかあんまり見ることなく(笑)のほほーんと前向いて歩いてたのかな?(w
なんだろう、久々に緊張感ゼロ(笑)な行動が面白かったー。

外周を回ってる面はよこせんでハイタッチだの、みやきたでもハイタッチだの、
にかたまで会話してたり、ひたすら外周をぐるって回ってたり。
珍しく絡んでて、久々なアウェーな雰囲気が怖かったんだろうか(w

そして、最後ははけていいのかはけたらあかんのか?きすまい面が
うろうろしてるのが面白かったです。段取り覚え切れてない(w

(2部)
トロッコの通路のさらにトロッコが通れないところの通路の席でした(かなり場所が
限定されるが、苦笑)
最初に、田口が通ったけど、すみません、引きました(爆)
そのあと、なかまるさんだったけど、目が若干うつろで(苦笑)どこみてるか?
全くわかんなーいってぐらい、ぼーとしがちでして前しか見てないっていう(笑)
なので軽く肩を触らせていただきましたが、まじっで細かった・・・。
そのあとのこうきさまも引きまして、かめちゃんがきたときにはすんごい汗で、
ちらっと触ったけど(肩かなあ)びしょびしょでした・・・。かめ汁満載でして、
先の方で頭をふったら知るが飛び散ってました(w
上田さんは、手を出してくれてたのに、さわり損ねてしまいまして、
あー、って叫んでました(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]