忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23 2部 『A.B.C-Zプロデュース みんなクリエに来てクリエ!Part2』・・・

単なる自己満足と意地で書きました(笑)
ホントに記憶がうっすくて、てきとーですけど、よければお付き合いください。

ここ近年にないぐらいグダグダ・・・。
だったら書かなきゃいいのにって思いつつ・・・・(自粛)

 『A.B.C-Zプロデュース みんなクリエに来てクリエ!Part2』

基本、名前が出てこないのはさくちゃんのことですっていうか、さくちゃんしか
見えてません!!(爆)時々、ふっかが視界に入ってくるので、ふっかも
見てましたけど、さくちゃんしか追ってませんのであしからず・・・。
そしてまた若干箇条書き(苦笑)そして短い(w


舞台裏での掛け声?気合入れが1部の時より大きかった気がする(苦笑)
どんどん調子のってる?(w
聞こえてくる。毎回らしい(笑)

*罠
えびがメンバー紹介して、ぜい、すのまんの順番でご紹介
しーくん、のんちゃん、ひかるといったメンバーで間奏をじゃれてる。
ホント楽しそう。

*ミッドナイトシャッフル
2部前にお会いしたさくちゃん担のお友達に、ここは絶対みて!って
教えてもらったポイント(笑)
「天使のよーな、悪魔のえーがおー」で自分のほっぺを指さすさくちゃん。
えーーーー、って思ったけど、意外とかわいかったから許す(爆)
てか、悪魔の笑顔って(ぷぷっ)

そして真田から絡まれて(笑)真田の腰に手を回すさくちゃん。若干エロい(笑)
ホントに落ち着きがなく(違うかもだが)上手いったり下手にいったりうろうろ忙しい。

*They武道コーナー
・Misty

・MOLA(ダンスのみ、山下のソロ曲です)
バックにはとみけんたちMADEがついてます。

・truth(山本林江田)
ちゃんと口の動きがあってた(笑)そしてやっぱり四角を作ることは忘れずに(w

・DO ME CRAZY(高橋ソロ)
翼になりきってるのがやっぱり面白い(笑)てか生歌??
そして、とみけんの腰回しがいろっぽってメモに書いてある(苦笑)
ど真ん中にどんだけインパクトの強いやつがいてもやっぱりとみけんをみることを
忘れてないアタシ(w

・オレンジ
椅子を使ってのお椅子プレイ。
失敗することなくスムーズにこなしたやまりょーです。
竜くんの肩に手を置くやまりょーがかわいい。ちっちゃいくせに(w
まるで、さくちゃんがひかるの肩に手を置くのと一緒じゃーんみたいな!
やっぱり似てくるんかなあ(w

・LOVE SICK
この曲にもMADEがいました。

曲終わりにとっつーがグループ名を紹介して出てくるんだけど、なぜかぜいぶどーではなく
みすすのーまんって言ったもんだから、やいやい抗議をするぜいぶどーの方たち(笑)
これにはとっつーも謝るしかないっていう(苦笑)
その後もずーっとこのネタを引きずられたとっつー。

*ゆるゲートーク(真田戸塚河合)
制服を着て百識の話をするさなとつに、ホンコンタイワンさんのふみきゅん乱入(笑)
とっつーの間違いをネタにするところはさすがふみきゅん。
そしてゆるげーを会場と一緒にやる。
説明はまあまあって具合でした。
一応、走れNo More Wait!の部分らしい。

*Mis Snow Manコーナー
・Shelter(真田)(戸塚は最初の歌入りのところまで真田と歌う)
ひつこいようだが、真田の後ろを向いての両手広げてのキメポーズ?が
びっみょーーー!(w


・青天の霹靂
どうでもいいがこの曲ってもうすのまんのものよね・・・(爆)
これがカツンによって音源化されなかったのがホントに不思議でならない・・・。

・ボクの背中には羽根がある(宮舘渡辺)
だてなべ万歳!

・INTO MINE(野澤阿部佐久間)
サビで顔に手を這わせてるさくちゃんにびびるアタシ。
ホントにこうゆう振りする子がすきなんだなあってしみじみした(苦笑)
たかしもこの振りさせるととってもキレイなんだよなあ。

・仮面ダンス
そして1部では見分けがつかなかったけど、これもまたさくちゃん担に教えていただき
ようやく判明。さらにあるすのまん面の肩に逆立ちして足をかけるっていう
(あっ、おととしの東京ドームでの、たかしおぶらいふ<正しくはKeyf of Lifeです>
なかまるとにかみたいなって余計にわかりづらい?)ことをやってたんですけど
足をかけられてるのはふっかでした・・・。
群舞での踊りはかっこよかったです。群舞だいすき!
最後のバク転は右手だけ手をついてのバク転でした。だからどうってことはないんだけど
(笑)メモにそう書いてあった!
基本下手多しだったけど、逆立ちは上手だった。

・No More Wait!
だてさまがかっこよく見える!!って一言(爆)
相当かっこよかったんだろうな、アタシ。
ひかるが1列になったとき最前の子をみてあおってるのをみて、うわー、やさしーって
思ったんだけど(苦笑)

*Feel it (MADE)
やっぱり全力で熱唱。

*Troublemaker(Jr. Boys)
12列目にある横の扉からJrが出てきて、一瞬びっくりした(笑)
だけど興味がないJrたちばっかだったので、そんながっついてみることもなく
この曲のためにあっさりスタンバイしたけど(w
ちなみにこの日は13列にいました。1部は7列センターでしたけど。

*A.B.C-Zコーナー
・Vanilla
出だしのはっしーソロは生歌??

・Crazy Accel
やっぱり歌ってしまうクレアク(w

・Freedom
五関さまが通ってくる通路際にいたもんで、ふとおもむろに「バーンして!」
っていうネタうちわをもったHちゃんにボスからのげっつ!を頂き普通にびっくり
したーーー!すげー、ボス見えてたんだーって。
ちょっと乙女なキモチになって目の前でたって歌うボスに見とれてました(w
そしてその通路をはっしーが通るのに、あんまり避けてあげなかったHちゃんに
ぶつかってでも通って後ろの席にいくはっしー、さらに帰ってくるのがわかってた
はずなのに、若干学習能力が欠けてたらしく、またおんなじように通路にいたため
あたられるHちゃん。それがつぼでした・・・。避けてやれよーって(w

*MC
ふみきゅんのものまね炸裂で面白すぎた!!
みっくんのチカラの歌まねとか、がやのラップのリズムの取り方だの、やまりょーの
動き(これが最強に似てて、ちょーーー、面白かった)、さくちゃんの動き(これが
やまりょーと一緒なの、爆、唯一違うのはふみきゅんいわく、やまりょーは2階の
バルコニーあたりを必ずみるんだけど、さくちゃんは見ないっていうだけの違いらしい)、
ずんさまのWe Can Make It!の出だしの歩き方(爆)目の付け所が違うし、
おもしろーい。やっぱりずんさまは似てる。ボスもWISHだかなんだか聞くと、
ふみきゅんしか出てこないって言ってたし。
そして、ボク羽根のどつよの歌い方とか。
ふみきゅんいわく、きむたく、ずん、かめは一緒らしい(w
きむたくのものまねをしてもかめになるとかって言ってたんだけどそれって
当たりすぎてて笑える(w
しょうがないもねー(自粛)

*コラボコーナー
・WISH(They武道+河合)
いつもならまつじゅん5なんだけど、この回はずんさまより、やまりょーのものまね
全開で、最初はなんとなくいやそーだったやまりょーだけどある種開き直ったように
見えた(笑)
兄ちゃんのいうことは聞かないとねー(w
最後はやまりょー5でいこうってことになりました・・・。

・君を想うとき(戸塚野澤)
後ろでのふっかの舞がいつもとおかしい。
それにやたら客が笑うから、ふっかって踊るだけで笑いが取れる?って
あほなことを考えてたらよくみると、やまりょーのものまねをやってるふかさわ!!
もうね、面白すぎて歌どころではなかった。
ふつーに似てて面白かった・・・。
のんちゃんが最後、とっつーに投げちゅーしてたんだけど、のんちゃんの投げちゅーを
見たことに衝撃だった(爆)

・ミセテクレ(橋本真田)
JrBoysがついてました。

・キューブ回し(塚田)
普通にまわせました。

・ソロダンス(五関)
やっぱりサイボーグにしかみえん!!

・アクロバット(五関塚田宮舘渡辺深澤佐久間岩本)
ひかるのパンツ ピンク?ってメモに書いてあるんですけど(苦笑)
1部ではさくちゃんのパンツがピンクって書いてたけどまさか
おそろいとか?(蹴)
記憶にございません・・・。とりあえずかっこよかったことだけは確かです!!

・ボイパ(岩本)
さくちゃんは上手でしゃがんで手拍子。

・タップダンス(阿部メイン+Mis Snow Man)
・jumpin' up~コント(深澤佐久間~真田渡辺~阿部野澤~岩本宮舘)
~jumpin' up(Mis Snow Man)
相変わらず、自由きままなさくちゃん。あべべとあわせてるのか?あわせてないのか?
本気で不明だけど、素敵です。
ふみきゅんに、がやみたいなパーカーきてどうしたの?って
いわれるすのまんたち。
がやっていうたとえをだすふみきゅんがステキ(w

*さくふか
ふっかがかみかみすぎて、仕切りなおした(笑)

*さなしーくん
間違ってここも仕切りなおしした(苦笑)
ネタは1部と同じ。
ふみきゅんがマイクスタンドに当たったので、それを横によけるだてさまがステキでした。
しょうた!って呼ばれるしーくんに若干萌え(w
またふっかのお名前が出てきたので、おれ?って横でボケるふっか。

*のんあべ
あべべが強烈なボケをしたのでなんか最後までおかしいな調子の二人で
のんちゃんはうなだれてた(笑)あべべかみまくりだし、のんちゃん強引に
終わらせるし、みたいな。
ここで気づいたのが、はいてるくつが滝ソロコンで履いてたピンクのナ○キだった!!
端っこで真田と会話する、さくちゃん。

*いわみや
スタンドマイクを片付けて体育すわりしてみてる残り8人。
ふみ、さく、さな、のんが下手、しーくん、ふっか、あべべが上手。
襟足がせんちゃんみたい・・・。
先生と生徒のコントなんだけど、先生役がだてさまで、これがまた似合うのなんのって!!
ひかる!って呼び捨てなだてさまにきゅんきゅんきたーーーー!(w
そしてさくちゃん、このネタに大爆笑!ひかるがいるからだろうかwww

そしてまた最後にjumpin' upをうたって終わるんだが、ふみきゅんと絡みまくるから
なかなか正面向いてくれなかったんですけどーーー!

*雪白の月(高橋林)

*Believe(江田山本)

*SHAKE(They武道)
目の前にははやしくんがやってきました。近くでやまりょーが見れたけど
毎回思うけど、だまされてもいいあのかわゆすぎる笑顔が見れてうれしかったです・
だけどうちわを持ってこなかったのが一生の不覚・・・。
行きの新幹線で気づいたんだよな・・・。
にかのように、急遽作る気力はなかった(苦笑)

*Naked
*サンキュー
ホントに落ち着きなく動くんだけど、真田に絡まれまくりだった・・・。今まで
こんなに真田と絡むことなかったからまじでびっくり。
真田と肩を組んでみたり、ひかるの肩に相変わらず手を置いてみたり、
やまりょーのものまねをふっかとやってみたり。
とにかく楽しそうでした。
最後のメンバー紹介はやまりょーのまねをするんだけど、いやいやあなたも
一緒ですからって突っ込んだけど、やっぱりふみきゅんにならって遠いバルコニーに
視線を置いてた(w

~アンコール~
*フィーバーとフューチャー
アンコールではえだちゃんと必ず絡まないといけないんだろうか?(爆)
なんでかえだちゃんとおしりの触りあい(笑)えだちゃんになりてーーーー(蹴)
最後の最後までやまりょーのものまえをし続けたふっか(w
あべべと絡んだり、真田と絡んだり、とにかく誰かと絡んでたさくちゃんでした!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]