忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書(きすまい@大阪)・・・・
眠くて、暑くて死にそうです(笑)
事務所にクーラーはまだ無理だけど、離れた設計さんの部屋にはクーラーが
入ってた・・・うらやましすぎる・・・。

そして今日夜はバイトにいけるんかなあ、あたし(汗)

とりあえず、大阪のセットリストだけ忘れないように(w

変わったことって今回はないに等しいぐらいいじってこなかったなあ。
とりあえず曲がないので(爆)同じ曲のアンコールがきすまいがまだまだだなあって
思うところではあるけれど、色々アレンジ変えてきたりして頑張ってたんで
それはそれでよかったかなと。

大阪はにかせんネタが事務所的にダメだったのか?ほとんどなかったのが
残念だったけど、よこーさんに噛み付いていくにかがホントにかわいくて
よこにか復活?!とか思ってたら、やたらにみやっちと仲良しなにかにも
驚いたり・・・たまちゃんはみっくんが離さなかった(笑)
隣のHちゃんが、うーん、みっくんは萌えないってぼやいてたが(爆)
あたしもみやっちとは萌えない(w

本気でよこーさんには、子供のようにいや弟のようにつっかかっていくのが
おかしすぎて、よこーさん、よろしくですって思ったもん。ちょー楽しそうで
顔ががきんちょでした(苦笑)
それと恐ろしいことに、たかしの左腕の数珠にまじって、パワー○ランスの
水色が付いてたことにまーじーでびびった・・・。終わったあと、速攻お友達に
電話して、「買ってーーーー!」ってお願いしたあたしですが(w
つーか今あたしはピンクつけてます(はあと)っていうかお友達から借りパク
状態ですが(苦笑)

昨日も書いたけど、ホントにみーんなおつかれさまでした。
お会いした、お友達の皆様、ありがとうございました。またどこかで
お会いできる日を楽しみにしてます。生粋のきす担が誰もいないって
いうのがおかしすぎるけど(w

そして今回もたま担のHちゃんにはお世話になりました。
週末の夜が全く動けないあたしに代わって色々やってもらって本当にありがとう
ございました。最後の最後まで、お互いびみょーな雰囲気の中(笑)
コンも終わっていったけど、やっぱりHちゃんはふっかがどうのこうのといってても
(あっ、ふっか、5日おたおめ!)たまちゃんがすきなのねーって思ってみたり、
高嗣そっちのけで(ヲイ)たくみ、たくみと壊れてるヲバで(笑)ホントすんませんでした。
きすまいでの動きはしばらくないけれど、あとまたすのまんコンよろしくです。


終業ベルが鳴ったので(笑)この辺で終わっときます・・・。
やっと仕事終わったぞー!!(w

OVER TURE

1.キスマイランド
2.テンション
3.きすまいこーりんぐ
4.ご挨拶
5.Brand New Season

<ゴーストパーク>
6.Hair
7.コント

8.TRY AGAIN
9.Daybreaker

<ギャラクシーパーク>
10.パラダイス銀河とエンドレスロードのmixバージョン
11.太陽がいっぱい
12.シューティングスター

<MC>

13.雨
14.Smile

<ピエロパーク>

<アーミーパーク>
15.ダンス
16.海賊

<先輩メドレー>
17.抱いてセニョリータ(たまソロ)
18.急☆上☆Show(みやた)
19.HONEY BEAT(わったん)
20.夢物語(みっくん)
21.宙船(にか)
22.らぶゆあせるふ(がや)
23.とらぶるめーかー(せんが)
24.君だけに(にかたまみっくん)
25.仮面舞踏会(よこがやせんが)

<コメディーパーク>
26.宮ゲー

<ジャパニーズパーク>
27.ざんばら(みっくんソロ)
28.祈り(和バージョン)

29.ふぁいあーびーと
30.きすまいみーまいん
31.千年のLOVESONG
32.永遠のチケット

<アンコール>
1.キスマイランド
2.ウイニングラン

<ダブルアンコール>(4日1部、5日1部)
1.テンション

<トリプルアンコール>
1.きすまいこーりんぐ(4日2部)

<4回目アンコール>(5日2部)
1.ぐっぱいさんきゅう

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]