忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝つばコン@大阪・・・
明日はいよいよドームコンって言うのにこんなことを書いてる場合ではないと思いつつ、
今書かないと、多分この先かけないなと思ったので(苦笑)
今更の自己マンで滝つばコン@大阪の感想でも書こうかなと。
もうコンも終わって3週間も経つので記憶が曖昧になりつつありますが(笑)
興味のおありの方は、立ち寄ってくださいませ。

あー、1時を回ったのになーんにも用意できてないよ~(w
タッキー&翼Concert ’07 ~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~

滝つばコン@横アリに付いたと聞き、大阪までホントにくるのか?当日の朝まで心配で
眠れませんでした(爆)
とりあえず、キスマイ兄たちと一緒にたーくんはついておりました。
宮玉がいなかったのが本気で残念・・・。
玉ちゃん、見たかったよー←今、気になるJr NO1ですから(苦笑)
マイブームです。
1部は始まるまでにキモチ悪くて、緊張しすぎてやばかった(w
毎度のことながら高嗣しか見てませんのであしからず・・・。
そして、高嗣は兄たちとずっと一緒で一人だけとか、バラけることはありませんでした。

構成は180度、外周があり、メインステ、センターステ、バックステの3箇所
です。花道はメイン→センターステまで。センターからバックステまではなし


@OVERTURE

白コート、白パンツ、インナーが青みたいでちらっと見えてる
(見えたらあかんと思うんだが、苦笑)
センターステをローラーでぐるぐる回り、メインステに帰って緞帳の後ろへはける。

2部

麗しい手を満載に使って、踊ってるのがステキすぎ。


@Crazy Rainbow

曲途中に緞帳がおり、メインステにスタンバイしていて、踊りだす。


@×~ダメ~

赤のてかてか(エナメルっぽい、ビニール?、笑)ベスト、白インナー、赤のパンツ、
その下に黒タンク

1部

前奏の時、モデルのようにコートの前を開けてポーズを決めてる4人。怪しい(爆)
ただ、高嗣だけは開けてない(苦笑)
Jrに手伝ってもらって衣装を脱がせてもらうんだけど、うまく脱げず焦り捲る。

2部

モデル立ちのように左足を前に出して、ジャケットを開けてポージング(笑)
ここで、事件が起きた!
Jrの子に衣装を脱がされすぎて、赤のベストまで取られてしまった!!
最初、高嗣も気づいてなかったみたいなんだが、あら?ベストがない??ってアタシが
気づいた時にはちょっと恥ずかしそうにしてた高嗣くん・・・。
隣で踊るフジガヤはウケすぎて、高嗣と向かい合って踊るとき顔を背けて大爆笑。
最後の投げちゅーが最高!!!
てか、白ノースリ、黒タンクの重ね着だけって言うのが萌えすぎて死にそうだった。
上着なんかいらないっつうの!(w


@to be,or not to be

白のすだれ(ひらひら)が付いてるジャケット、白パンツ、インナーは黒。

今回何が1番楽しみだったかというと、この曲!!
是非、コレは見て!と高嗣を見た友達からはみんな大絶賛のto be。
楽しみすぎて、イントロが流れた瞬間、めまいした(爆)

バックステから登場。あのちょー、狭いバックステに6人って。滝つばだけで
精一杯じゃないんじゃないかと思うぐらい狭くて、そんなとこにしゃかりき4人衆と
滝つばってかわいそうだった。


1部

みっくんと手が当たってみたり、軽くぶつかってみたり、立ち位置の入れ替わりも今ひとつ
スムーズじゃなかった。なので、8分ぐらいの力で。
それでもいつもより、体がうーごーいーてーるー!!目から汁が出そうだった(w
だけど、だけど、噂に聞く股間をなぞる高嗣が見れなかった・・・・。
この to beが見たいがために正面に入ったんだけど。

だけど、だけど、サビの 「to be or not to be~」の手の動きがステキ過ぎてもう釘付け。
もうね、歌いながら、踊る踊る。顔も本気だし。かっこよすぎる。
だけど4人の振りがびみょ~に揃わないので誰が正しいのか?全くわからない(笑)
どこかのグループと一緒だよ(w

2部

本気モード全開で踊ってるし、4人とも揃ってたし、綺麗だったー。
フジガヤと同じぐらいの動きでかっこよすぎ><


@空のスクリーン

ここでやっと気づいた事があって、髪の毛を切ったみたいで、見た目も軽いんだけど、
色は黒い(いつになったら茶色にしてくれるの、たーくん・・・)
左長め、右はシャギーが入ってて、ここ最近にしては短い。そしてやたらに化粧が濃すぎて
顔が白すぎ(苦笑)。踊るためなのか?ゴールドっぽい?わっかのネックレス。
左手親指の指輪、黒のブレス

1部

会場を煽ってるフジガヤに振り回す用タオルを手渡す、やさしい高嗣。
しかしフジガヤとすれ違うとき、タオルで殴られる(笑)一瞬、ヤな顔をする高嗣がステキです。

バックステから右回りにふわ~っとどこを見てるか?全くわからん状態で耳の後ろを
ずっと触りつつ、だるーく、タオルを回しながら煽る。

2部

やっぱりフジガヤにタオルを渡す、お仕事たーくん。
外周で滝つばが乗った台が上がったため、バックステにてうろうろ。
その後、左回りでメインステへ。相変わらずタオルをだるそうに回しつついきなり、
Cブロあたりで、めっちゃ煽りだしたり。奴の感覚がわからん(苦笑)


@カッコつかないtonight

ブルーのシャツ、黒のパンツで出てくるんだけど、階段の上段に移動して1番を踊ったあと、
間奏で黒のパンツを早替えして青のパンツに変わるんだけどわざわざ替える意味が
わからない(苦笑)

そしてメインステ上手にて踊る。

1部

階段を降りるとき、ピンクシャツをきたJrにぶつかる(笑)
相変わらずこの曲はかる~い、手の動きで手振りしてるけど、満載に歌ってるのがかわいい。

2部

相変わらずかる~い、動きで。
「ババンバーン」の頬を叩くところが好き。


@夏の風

水色はっぴ衣装、白タンク、白パンツ

最後の方でメインステからローラーを履いて出てきて、センターステを何周かして、メインステ
下手からはける。もちろん、歌ってます。しかし、出てくる意味が本気でわからない・・・

麗しい手にうっとり。


*とりこ(翼ソロ)

翼が上半身裸でギターがびびった(苦笑)


*キ・セ・キ(滝沢ソロ)

うーん、がっつり踊ってほしかったなあ・・・。薄い紫シャツにスカーフ巻いて(笑)
あの手の動きがとってもいいんだよなあ。高嗣ならホント溜めて、溜めて手振りするだろうから・・・。
あー、残念。


*Pride♂the end

滝つばはセンターステで歌ってるんだけど、メインステでいいからJrがほしかったなあ。
中丸の幻想がいっぱい見えた(爆)


@Diamond

to beの次に楽しみだったこの曲!!
しかし、一番の突っ込みどころだったこの曲!!
衣装の着こなしが高嗣クオリティだった!!!

ゴールドのシャツ、ゴールドのパンツ、黒タンク、だったんだけど、シャツなので
3人は羽織ってる状態で着てるのに、高嗣は、シャツのボタン下3つぐら止めて。
パンツにイン!してる~~~~。またそのパンツが総ゴムなんですけどーーー!
ステキなセンスに笑うしかないっつうの(w
顔もやっぱり白いし(苦笑)

高嗣ロックオンだったため、最初スカジャンみたいなのかなあって思ってたら双眼鏡を
外して全体を見てみると、あまりの違いにびびった(苦笑)

だけど、シャツの襟はきっちり立てて、それがかっこいいの(小技にホント弱い)
そして、袖は捲りあげてました・・・。手が麗しすぎて、手しか見えない(爆)

2部

やっぱり、シャツはパンツインで。
体をひねるところは兄たちよりさらにひねってるところがおかしくてひなたちゃんと大爆笑で。
「ウエストが細くなりそうね~」なんて話ししてました。
サビの部分を歌うのが予想出来て当たり前のごとく「愛は生き物なの~」って歌ってるのが
ちょー、おかしくて、萌え。
のけぞってるのもかっこいい。しかし手の動きが早すぎてびびる(w


*Real DX

東京のJrをつけてくれーーーーー。


@HEY!LISTEN TO THE MUSIC

てかてかノースリ(肩にチェッカー模様)、赤のパンツ

お手振り曲、てきとーです(苦笑)

1部

バックステから左回りにメインステに向かって歩く。はけるの早すぎ!!1番だと思われ。

2部

バックステから右回りに回ってやっぱり1番にはける。


*サムライ

衣装着せてる??だけどキスマイの誰かだとは思うんだなあ。
1番にはけてるのはこのせい?


*恋よ

バックに映る、スクリーンの映像懐かしく。ほぼ何の曲だとか、このときこうだよね~と
わかるところが怖い(苦笑)


*運命

白シャツ、黒と紺ベスト、黒パンツ

今回3番目に楽しみにしてた、この曲!!
な、な、なんと!!兄たちを差し置いて、しょっぱな、ピンスポソロダンス!!
はあ、暗がりから出てきて、気合の入ったソロダンス。

1番

いつもなら4番目とかだから、心の準備も全くできないまま、ドキドキしながらガン見(笑)
ただ、悲劇が起きてしまって・・・・
ソロダンスではバク転をしたんだけど、そのとき、腰につけてるチェーンが片方外れてしまった・・・。
踊りながら直してたんだけど直らず、動きを止めて直してるんだけど照明が暗すぎて(苦笑)
なかなか直せず。サイドチェンジする直前に直ったみたいでまた踊ってたけど。
さらにサイドチェンジしたときにはまた外れてしまってだらっとなってたけどもう最後の方だったので
そのまま踊りきってた。
悔しかっただろうなあ・・・すんごいもったいなかった・・・。なので1部は半分踊れず。

2部

シンメで踊ってる文ちゃんと振りがあってないんだけど(苦笑)
それこそ、高嗣クオリティ。
ちゃんとチェーンもつながってたので安心してみれたし、1部で見れなかった振りもちゃんと
確認できた。この曲の力の入れ方が違う。


@Jrコーナー

もうないのかと思って諦めてたらここで入ると思ってなかったからマジびっくり!
(全くセットリストを調べてなかったので、笑)

キスマイ<Kis-My-Me-Mine>

いつもの赤のコート衣装

1部

Gブロ前(高嗣、みっくん)から左回りにローラーでメインステへ。メインステからセンターステへ
向かう花道でみっくんと股抜けしたんだけど、みっくんがうまく引き上げられなかったのか?
タイミングが合わなかったのか?うまく起き上がることが出来なくて、おっとっとっという感じで
最初は耐えてこけないように踏ん張ってたけど、何せ足元ローラーですから、しりもちじゃなく、
前のめりでこけました・・・
これがまたぶさいくなこけ方で(苦笑)思わず、「何すんねーーーん!!きー●ーやーまー!」
って怒り狂いそうになったのは言うまでもありません(w

その後、メインステよりはけます。



JJE(3人しかいないし、いわゆるJJEではないんだけどこの名前でした)
<Carnival★ガンニバル >



関西ジャニーズJr

2部

股抜けが成功して、親指を立てて、イエーイってやったの!
高嗣くんにしては珍しく感情が表に出てた(笑)よっぽど嬉しかったんだね~。
入りのタイミングがなかなか合わず、ドキドキした(苦笑)
今までみっくんも股抜けとかやることないからどうも息が合ってなかったし。

しっかし、高嗣の正面にうちわを出したけど、見てるんだか、見てないんだか
ようわからん(苦笑)
ぼーっと会場見すぎ(w


@仮面

赤のキスマイコート衣装(Jrコーナーと一緒)

1部

心配することなく、踊ってましたけど、このコンサート1番のしゃかりきな
動きでびびる(笑)普段なら、今頃お疲れMAXなはずなのに、すんご元気!!
時折、左のジャケットを開けながら踊るから、ステキすぎーーーーー
寝転んで、足をクロスする動きもステキだし、その後、起き上がった時の
前髪を直してる動きもまた可愛くて、かっこよくって、終わったあと、ため息が出た・・・。
手も動きも麗しくて、麗しすぎてもう、無理(笑)

2部

ホント、この曲だけは綺麗に踊ってる!!!
きっと大好きなんだろうな。
しゃかりき具合がステキすぎなんだけど、耳の後ろあたりが気になるらしくよく触ってた
(多分、イヤモニ)
飛ぶところで、イヤモニが首を一周して、首が絞まるかと思った(爆)
タイミングよく、勢いよく正面にきたもんだ(笑)てか、いい加減イヤモニに慣れようよ・・・
NEWSコンの時からずっとやってるはずなのにイマイチ慣れてないように見える・・・。


@カミラ・タマラ

最初のイントロで後ろを向いてジャケットを半脱ぎして、肩をちら見せして煽るのが
スーテーキー。それにちょっとエロいの。
やっぱり小技大好き。だけど、すぐにはけていかれました・・・


@ひと夏の

お手振り曲でてきとー。

ピンクと白の方にひらひらのついた(昔 K.K.Kityがよく着てたかな)ノースリ。
上下お揃い、インナー黒タンク。

1部

メインステ→花道→センターステ→メインステ→左回りにバックステ→はける。

2部

バックステ→左回りで外周一周。最後は時間が無くてメインステ向かって走ってたけど、
めっちゃノリノリで逆に怖い(苦笑)
飛び跳ねて煽ってたりするし・・・久々にあんなに元気に煽ってる高嗣を見た。


@夢物語

はっぴ衣装、白タンク、さらに黒タンク、白パンツ

1部

最後の間奏から出てきて、滝沢と一緒にはっちゃけてて、八重歯が見えるぐらい笑ってて
かわいい。コンサート通して1番の笑顔(それってええの?、笑)
しかし振りは軽い目で(苦笑)やっぱ手がステキ・・・。1番下手。

2部

小指に指輪、親指にも指輪、それも同じ手に(笑)
細い、シンプルなわっかの指輪。その小物が指の綺麗さを強調されててさらに手が萌え。
やっぱり滝と戯れるのが楽しいみたいで、満面の笑み。
逆に怖いぐらいの笑顔(w

Nブロあたりの人に一生懸命お手振りをしてたら
フジガヤに早くはけろよーといわんばかりに背中を押されるたーくん。
振り返って、フジガヤを見て、これまたちょー、笑顔ではけていくたーくん、かわいい・・・


@挨拶<Jr紹介>

下手のはじっこのはじっこにいて、かるーい、拍手しつつぼーっと。
顔がやっぱり白いんだなあ・・・


アンコール


@ラブ・スパイラル

いつものキスマイ赤コート衣装。

1部

メインステから出てきて、みっくんと時折じゃれながら右回りで。なーぜーか。
Bブロあたりから1列目の人と握手会(苦笑)
広島以来久々に見たよ(笑)親子席で子供と握手するときは満面の笑顔で
がっつり両手で。あー、アタシも子供になりたい、手を触りたい・・・(握手ではなく触りたい、蹴)

そして、また1番下手に待機してはける。

2部

バックステ→左回りでメインステに戻り、定位置の下手1番はじっこでじーっと待つ。



<感想>

とりあえず大阪に来てくれてありがとう。この一言に尽きます(笑)
雑誌にも書いてたけど、NEWSコンは本気でしんどかったのか?滝つばコンはNEWSに
比べて出番も少ないので、かなり元気だった。
それに衣装をいじる暇もあったし、化粧しなおす暇もあったし高嗣クオリティが満載に
堪能できました。

滝つの曲がとっても好きなのか?踊りの力の入れ方は異常だった(爆)
なので、かっこいい、アタシが大好きなしゃかりきに踊る、たーくんがいっぱい見れて、
滝つばさまありがとうございますという感じです(笑)
がっつり踊る曲にいるから、見所満載、突っ込み満載で堪能させて頂きました・・・
ちょっと不幸なことも多々あったけど(苦笑)

さあ、次はどこで見れるんでしょうか。滝沢さまのお世話になれるんでしょうか(笑)
とりあえず早く夏の予定を出してください。
8月に何もないのは淋しいです(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]