忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更、カツン@広島・・・
ホントに今更のカツン@広島話(滝汗)もう行って、1ヶ月近くなりますのでいくらメモを書いてても
記憶が薄い(オイ)ホントに脳内にHDDがあればいいなといつも思う。だけど、だけど(ひつこい)
これを書かないと、カツン@大阪の感想も進まないのととりあえず頑張ってメモ残したので
自己マンで(笑)書きますのでお時間のある方、よければどうぞ。
無駄に長いです(笑)ネタバレしてますのでその辺も考慮してくださいませ。
さらにまとまりがないです(滝汗)
そして、Jrの感想も混ぜこぜです

前週までの、約足掛け3ヶ月に及ぶ、「たーくんツアー」を終え、余韻に浸るまもなく(苦笑)
カツンコンに突入したのはいいけれど、ホントに中丸モードになれるのか?自分のことだけど
わからないまま、広島へ
今回、お友達のおかげでいい席にホント恵まれて、楽しかったです。

ただ、5人でのコンサートってどーなんだろうと不安半分、期待半分・・・。
ステージ構成は180度。外周はなく、メインステからセンターステージ、バックステージに通る花道が
あるのみ。
やっぱり、途中まででもいいから花道はあったほうがよかったなあ。
あと、Hey Say7っていう5人なのに、7というネーミングに意味不明な(笑)そして頭文字からとってないで
あろう、Jrのユニットが出来たことにびっくり!!!
メンバーが、知念、裕翔、涼介、有岡、今をときめくゆーや(贔屓しすぎ、笑)の5人。
J●Eはどーなるの

あと、正式なセットリストがわからないので、曖昧な表現が多々あることお許し下さい。
またそのうち訂正してるかも(w
そして、基本的にカツンは中丸さんしか見てませんので。中途半端にJrの目撃があります



**バックステに「KAT-TUN」と書いてある本が置いてある。
センターステージにて、Kピンク、T黄色、Tオレンジ、U青、N紫の色分けで色違いの着ぐるみ人形が
出てきて、顔はメンバーの似顔絵。(CDやクリアファイルに出てる絵です)
メインステでは茶色の着ぐるみが歌を歌ってる。そしてリアルフェイスを会場を盛り上げ、踊る。
注意事項をスクリーンを使って、メンバーの声、着ぐるみ人形のアニメでご案内。


@OVERTURE

裕翔→涼介→知念→有岡→ゆーや→千賀→ABCの順番で紹介されバックステに向かって花道1列に
並び、裕翔がバックステにおいてある本をとり、そしてメインステに戻る。


@SHE  SAID.....

メインステ、ステージ下からステージにせりあがってくる。
耳に髪をかけてるー!ちょっとかわいいだけど、すでに髪が膨張気味(爆)
この日は天気よかったんですけど(蹴)
衣装は赤を基調としたお飾りいっぱい(笑)のコート。ゴールドと赤のパンツ。インナーは縁取りの入った
白シャツ。
珍しく、間奏で大声出して、叫ぶ?延ばしてるし。今までそんなこと多分なかったと思うから新鮮。
後奏の腰を回すところは相変わらず腰痛のオヤジ(苦笑)
あの手の置き方とかどうにかならんのかねと思いつつ、それでこそ中丸かも(w
そして跳ね方も激しくてウケるー(笑)だけどそれが中丸なんだなあ


@WILD OF MY HEART

メインステ壁面より、上下する台に乗る(昔、嵐が似たような装置を使ってたと思うんだけど、確か
「上下関係」っていう、大野さんだったと思うけどつけた名前の装置(笑)もしくはアップダウンクイズ
(歳がバレる、苦笑)みたいなの。<この先この装置は上下関係と称します>
そして、てっぺんにつくとABCと千賀が入れ替わる
{入れ替わったJrたちは白いくもの糸を投げるんだけど、速攻回収(苦笑)だったらなんで投げるのか?と
ふと疑問(笑)そして、15日2部はその残骸を他のJrに投げて絡まってる誰か(苦笑)}
ステージに向かって、左の方へ走ったり、階段を上がったり下がったり、また上がったりとホント動き
まわるんだけど、ど頭から階段はきついやろう(苦笑)もう上着は半脱ぎしながら動いてます。

15日2部は、「上下関係」に乗るとき、両足でぴょん♪と飛び乗るのがかわいい。


@Real  Face

本気で上着半脱ぎ(笑)またさらに上へと台が上がり、檻(鳥かご)みたいな装置に乗り、そのまま
センターステージへ移動。これがかなり大変でスゴイ。中丸の位置は、アリーナ左側向き(番号の若い方)
自分たちで命綱とかつけてるし。いやそこまで命がけでやってくれなくてもいいと思うんですけど(苦笑)
命綱を腰に巻き、手首にも輪かをつけて落ちないように。そしてセンターステにくると前が下がって斜めに
なるんだが、片足を棒にかけて耐えてるのか?ポーズをつけてるのかイマイチ不明なんだけど意外と
その格好がかっこよくてステキ。

15日2部にようやく正面から見れて幸せでした。


@僕らの街で

同じ立ち位置でセンターステにて真ん中の台が上がり、スタンドマイクで歌うんだけどやっぱり
暑いんだろう、半脱ぎ。髪が本気でヤバイことになってた(苦笑)


@Jumpin'  up

ようやく上着が脱げる(笑)
ノリノリの曲で、煽る曲なんだが、メインステに張り付いてたり、もしくはメインステからセンターステまでの
花道をウロウロ。

涼介がバックステにくる途中、うちわを見つけてくれて、ちょー、笑顔でお手振りくれまして
メロメロになりました。アカン、可愛すぎる><

{アリーナでは気づいたら有岡くんが亀ソロで使うハンカチのセッティング。今回やたらJrがいろんな
お仕事してる(苦笑)。15日2部ではゆーやが途中ではけた・・・なんでだろう}


@Peacefuldays

花道→バックステ→トロッコにて、アリーナC2とC3→メインステまで通り抜け。

15日1部はアリーナを通過中にガタっとトロッコが躓いたとき、トロッコの中にさらに小さい台があって
たまたまその上にいたので本気で一瞬びびる(笑)
胸に手を当てて、周りをキョロキョロ見渡し、止まり、さらにキョどる(笑)それがありえなく
かわいかった

15日2部はトロッコの通り抜けが遅くなり、曲が終わって暗転してもメインステに届かないぐらい
遅くなったけど暗闇の中、普通にはけていった中丸がステキだった。


@someday  for  somebody (亀ソロ)

裕翔と聖のミニコント(笑)じゃなく、曲振りのあと、知念が台の上で一人舞いとバイオリン。
シャツの衣装チェンジを繰り返しながら歌っていくんだけど・・・。(下はGパン)

白シャツ(ABC)→ピンク(裕翔涼介・3人で傘を使って踊る、千賀有岡・3人でハンカチとハットを使って
踊る)→緑(ゆーやが台の上で緑の長い布を持って一人舞い、ABC)→青(へいせい7、ゆーやは途中から
出てきて、亀の最後の白シャツを持って出てきて、お着替え)

14日1部のゆーやの舞は布が頭にかぶって大変なことになってた!大丈夫かよって思わず突っ込んだのは
言うまでもなく、もうね、にやにやするのをかみ殺すような表情が激ウケる!

ここまで書いて気づいたのはほとんど亀を見てなかったこと(滝汗)


**拳銃を持ったJr3人(ゆーや、千賀、有岡)がでてきて、KAT-TUNを追いかけて撃っていく。
聖、田口、上田、中丸、(田口)、亀の順番で亀はロープで降りてくるんだけどドリボでやったことがある
降り方。
中丸はステージ右側から、天井から吊られて降りてきて、撃たれる。
これがまたちょっとかわいめというか情けない感じが中丸って感じ(w
降りたったところで千賀とちょっと戦い、メインステにて5人で揃ってダンス。

{千賀の一人ダンスが結構かっこいい}


@Movin'  on~DANCE

ムーディーな感じで結構好き。
メインステの台が上がり、その上で歌うんだか、双眼鏡ガン見のアタシはサビあたりでふと双眼鏡を下げると
中丸がセンターにいてびびる(笑)普段、センターにいることが少ない人だから本気でびっくり。
しかし衣装が昔のSHE  SAID.....のシルバー衣装って。
新曲なんだから新しい衣装で歌ってほしかったなあ・・・。久々のコンなのに前の衣装の使いまわしって
ないと思うんだけど(苦笑)

そしてお椅子プレイ(笑)それも公園のベンチみたいな長椅子で、中丸聖上田の3人でちょっと絡んで、
最後は一番左のベンチで一人足を使った踊りをするんだけどそれがかっこいい。
相変わらずつま先で動く足がステキ。曲終わりに早替えのためにズボンの端っこをちょっと引っ張って
ズボンを持ちながら(笑)片足をベンチにかけてポーズ。

暗転になり、ステージ上で生着替え(笑)白パーカー、
緑のチェックシャツを腰に巻く(ちなみに2回止め)
これが、ちょっとかわいすぎる腰にチェックシャツを巻くなんて仁以外見たことない!(笑)
意表を突かれた格好でかわいくて好き。そして亀を見ると毎度の(笑)迷彩パーカーってことは私服なの?

棒を使ってダンスをするんだけど、このときの立ち方の綺麗過ぎる中丸(笑)
背筋が伸びててモデルのような(言いすぎか、笑)格好での立ち方にうっとり。
そして、ニセモノ聖をいじめて(笑)またメインステに戻ってちょっと踊って暗転。

15日1部はパーカーのフードをかぶり、長椅子に乗ってるJrの前にステージ後ろ向きにスタンバイするん
だけど、これがまたぼっちゃん大好き五関さんなもんで、何かするんだろうなって思ったらやっぱり何か
したらしく、五関さん笑いました。

15日2部も同じくパーカーのフードをかぶり、1部と同じスタンバイをするんだけどちょっと間を置いて
五関さんに顔を向けるとやっぱりおかしかったらしく、顔を背けて笑いをこらえる五関さん・・・
変顔でもしたんだろう、中丸(笑)。

さらに棒を使ってのダンスの時、野球の素振りの振りをするのに亀に棒でお尻をつつかれてできず、
その後、亀に仕返し(笑)。聖をいじめてるときは後ろ向きなので何をやってるのかわからないんだけど
楽しそうに亀と笑ってる(双眼鏡に亀しかインしてないから後の面子は不明)どんどん、お遊び可
してきてるんだけどそれが見てて楽しい。

{下で踊ってる間、Jrがお仕事してて、マットを用意したりやたら忙しい(苦笑)}


@Make  U  Wet  (聖ソロ)

イリュージョンにてアリーナに出てきて、センターステージへ移動。ダンスをしてから曲へ。
この衣装がギャングのボスみたいでマジ怖い(笑)

{千賀、ABCと一人ずつ、出てきて踊り、千賀が誘うようにバックステへ煽りながら移動。
途中、バックステから残りのJrが登場。14日と15日の出方が違ったなあ。

14日、踊りが激しいため(笑)白ニット帽をかぶって踊る、涼介なんだけど、ずり落ちてくるのを直しながら
必死で踊ってるのがかわいい。たまたま涼介の立ち位置に入ったもんだからそれを正面で見てしまって
ちょー、かわいい。

15日1部のゆーやは全くに近いぐらい踊れてなくて隣見すぎです(苦笑)なのににやにや。
2部はまだマシだったゆーや・・・そして涼介の腰振りに一瞬びびる(笑)ちょっとエロさを感じた(蹴)}

はい、聖を見忘れてます(苦笑)


@中丸ボイパ

中丸、後藤、石垣で、順番にセッション。
衣装はゴールドのジャンバーに背中には赤の王冠マーク。パンツはリアルコンでの迷彩パンツ。
去年の使いまわしです(苦笑)マイクは有線のもので自分のかな?またボイパがうまくなっててびっくり

15日2部は耳に髪をかけてるんだがあ頭がぼさぼさでびびる(笑)バイオリンを弾くまねをしてるんだが、
その手がちょー、綺麗。はあ、手が好き


**ドリボでも始まるのかと錯覚してしまう、「れでぃーす、 あーんど、げんとるめ~ん」という声(笑)

{Hey Say7が軽く踊ったあと、センターステでカツンが来るのを紙ふぶきをポケットから出して用意して(笑)
待ちます。}

メインステからメンバー一人ずつ、センターステに向かって移動し、色紙を投げるんだけど、そのときの
衣装というかガウンがど派手(笑)薄紫のガウンって(w
次の曲で着るのかと思いきやさっさと曲が始まると脱ぎ捨てるというこの衣装の意味がわからない(苦笑)

{15日2部 裕翔がなんだか1番しっかりしてるのか?ステージに落ちた紙ふぶきをあつめてゆーやに
渡してました(苦笑)}


@Peak

センターステージにてマイクスタンドを使って、ステ右から2番目の立ち位置。
白のスーツにてKAT-TUNとロゴが入ってるんだが、なぜか中丸は股の部分に(笑)白の紐靴。
上田さんの腰につけてる布にもKAT-TUNと書いてあってなんだかあれがほしいと思った(爆)
ちょっとかわいかったんで(w

{15日2部 ゆーやのにやにやしたピーク(笑)}
同じくメモに「亀に抱きつく中丸」って書いてるんだけど何か忘れた(苦笑)
連打のコマネチとかやったりして田口と普通に壊れてるぼっちゃん・・・。今までそんな3枚目なことは
やってこなかったのにびっくり(笑)だけど楽しそう。細かい手振りが多いので顔を見ず(オイ)
手ばっか見てしまうんだけどホントステキ。「歩きはじめる~♪」の時の歩いてるを表現してる2本の指が
好き。めちゃ高速なんだなあ、この動きが(爆)無意識に動く手がホントステキ。
マイクスタンドをひっくり返すのはやっぱり慎重なのが中丸らしい(笑)


@フリーズ~GOLD~Messanger

上田さんとバックステまで行き、スタンドのトロッコに乗る。普通にバックステからスタンドにあるトロッコに
乗って、右回りで1周、メインステを通って最後はバックステに戻る。

14日 バックステに帰ってきたとき、自分のオフィシャルのうちわを見つけて、奪って仰ぐ。
本気で暑かった模様(爆)びっくりするぐらい髪がボンバーだったしね(苦笑)もうおでこがパックリだったし。
びびった。

15日1部 田口と途中すれ違うとき、田口が中丸のケツをたたく。そこでちらっと光るピアスを確認ってか
そこまで気づかなかったっていう(笑)Fブロ前で亀とすれ違うとき亀のケツをたたく(笑)

15日2部 中丸のトロッコが前の前を通過するとき、背中向きだったので、手を伸ばしてみたらこれが
うっかり届いてしまって(苦笑)腰辺りを叩いたら「うん?」って感じで振り返ってくれたのでうちわを見せたら
手を上げて気づいてくれたのー!ちょっと嬉しかった。

{バックステにいたゆーやが全力ではだけまくりで花道を走ってきたけどなぜか有岡を見つけると
話しかけながらはけていった・・・ようわからん、男だよ、笑}


@MC


@Jrメドレー

Beutiful(Hey Say7)→Kis-my-me-main(千賀)→スターシーカー(ABC)の順番に歌う。
メインステの電飾にも名前が流れてた。


@アクセントダンス

バックステ左側で聖と2人→バックステ真ん中で上田さんを入れて3人で踊ってセンターステへ。
ちょうど正面で見ることが出来たんだけどあまりの髪型にダンスはかっこよかったという印象しかない(苦笑)
最後寝転がって起き上がるときになんか色々動きが変だった。


@SIGNAL

アクセントダンスからの衣装なんだけど、これがとてつもなくかわいい!!!
というのも珍しくノースリ!!それも両腕!!(爆)
いつもなぜか片方ノースリ、片方長袖っていうありえない衣装が多くて(苦笑)1番の暑がりなんだから、
ノースリにしてあげてよ・・・って毎回思ってたから、ノースリだったときは見間違いじゃないかと何回も
確認した(笑)迷彩模様なのに、さらに驚いたことにフリルがいっぱい!!
なんてかわいいの、かわいすぎる!!!
Mステできた、白シャツのフリル並みにフリルがいっぱい!!ちょーーーー、かわいいの。
さらにインナーがピンク!!シフォンっぽい生地のさらにフリル!!
絶対、ピンクなんて中丸になんて回ってこないと思ってたから(っていうか、メンバーみんなピンクだけど
あまりのかわいい衣装に釘付け(爆)
今までの衣装を全部入れても1番かわいいと思うし、今回の6人の中でも1番だと思えるぐらい
ピカイチ(古)な衣装、そして黒手袋。
センターステで歌うんだけど、台が上がる。そして、次の曲のためにメインステへ。


@YOU

迷彩ノースリジャケットの上着だけを脱いでピンクのみと手袋。メインステの「上下関係」の1番左に乗る。
左右についてる手すりに手をかけて休憩してみたり、汗をふきふきしながらスタンバイを待つ。
脇に切り替えしかどうかわからないんだけどひらひらするようになってたりしてホントにかわいい。
ただ、汗を吸わないから暑いだろうなとは思うけどちょっとそこは我慢してもらって(笑)
やっぱり衣装に釘付け。


@お手紙書きましょう(ホントはこんなタイトルではないと思う、笑)

広島から始まったといわれるこのコーナーなのか?場つなぎといいますか(毒)お手紙書きましょうですが、
裕翔→亀→中丸→上田→聖→田口という順番にメンバーが読んでいくんだけど、
正直、ネタをちょっとでもいいから毎回変えてくれないと飽きます(苦笑)
裕翔は仕方ないと思うんだけど後はもうちょっと頑張ってもいいんじゃないかと。

14日 みんな書いてるのに、何も書いてなかったらしい(手板の中身が白紙だってことを見せてくれた)
前もって書くより空で言ったほうが気持ちが伝わるかなとか思ってみたいなニュアンスのことを言ってしまう
中丸に萌えすぎました・・・。プライベートも仕事もよろしく!って。腐●子万歳!(蹴)
もう萌え死にするかと思ったもん。

15日1部からはちょっとネタ(笑)変更。だけど、プライベートもよろしくとの事(笑)

2部は亀が野ブタパワー注入をやったのでその後みんな順番に注入してくださいました(笑)
上田さんが本気でかわいすぎ。亀の手紙を聞いてる間、中丸は首を縦、横、回して・・とマッサージしながら
聞いてたら亀に突っ込まれ汗をふきふきしながら聞く。
(ホントはもうちょっと早く突っ込んでほしかったと思う、苦笑)
ネタは1部と同じ。多分白紙はもう無理だったに違いなく(オイ)書いてきたみたい(苦笑)


@サムライ☆ラブ☆アタック (田口ソロ)

{チアガール役に千賀、Hey Say77。千賀は一文字参加すると、すぐはける。別に最後までいてても
遜色はないと思いますけど(苦笑)あの千賀かわいかったんだけどなあ。
赤のポンポンを持って、青のキラキラはっぴにて踊る。

有岡とゆーやの太ももの上に田口が乗るんだけど、田口を支える二人が萌え。普通乗られると痛そうとか
顔に出てもおかしくないんだけど平然と笑ってるのがおかしい。実は痛いのを笑顔でごまかしてるん
じゃないのかと思うほどへらへら(w
田口がクレーンらしきものでセンターステへ移動するとき、凧揚げのたこ?に吊るされてるような感じ
なんだけど、たこあしっていうのかな?そこにたれる白の布を左、ゆーや 右 有岡で2人して持つんだけど、
にへらにへらと2人でにこにこ。そして曲が終わりその後のお片づけもHey Say7の5人で。
ホントいろんなことさせられてるわ(苦笑)

15日1部 ゆーやの振りがはっちゃかめっちゃかで(苦笑)ひどすぎてびっくりしました・・・。
ホント隣見ても踊れないってどうなん(w

15日2部  この回は踊れてました。なんで1部があんなに踊れてなかったのかが不思議すぎ。
怒られたか?(w
そういや前日もてきとーだったような記憶がよみがえってきた(苦笑)

そして、そして!たこの足がゆーや側が出てなくて(まとめられてた状態)どうするのかと思いきや、
「もうやーめたっ」てな感じでそのまま放棄した!えーーって思わずびっくりよ。ものスゴイあっさり
諦めたから、いいんかい!って突っ込まずにはいられなかった。そしてさっさとセンターステへ向かったら
有岡も、「えー、いっちゃっていいの?」と瞬間悩んでたけどそのまま置いといてゆーやを追いかけて、
追いつき2人でセンターステへ走っていきました・・・その追いかけるお姿がかわいすぎです(笑)、有岡さん。

そしてやっぱり、田口は見て・・・ないです(滝汗)


@コスプレ大会(これもこんなタイトルではないと思う、汗)

3つの番号がついてるボックスが用意されてあり、箱に入ってる5本の棒を同時に引き、赤印の人が
お着替えしなければならない。その赤印には番号も振ってあってその番号のボックスのコスプレを
しなければならないというコーナー。

14日   中丸→アフロ&セーラー服 聖→ピンクタイツ 田口→幼稚園児
15日1部 亀→セーラー服 上田→ピンクタイツ 聖→幼稚園児
15日2部 聖→セーラー服 上田→ピンクタイツ 田口→幼稚園児

ピカピカⅡを歌いながらメインステ→バックステ→メインステを練り歩く(笑)
その間に中丸ははける。このときのほかのメンバーの衣装がトリコロール衣装なんだけどもちろん
使いまわしもさることながらこのためだけに着替える必要はあるとんかいな(苦笑)
はける前に足で聖と田口のスカートをめくったり(笑)どないやねん(w

中丸さんのセーラーが恐ろしく似合わないのはなんでだろう(苦笑)アフロがどうというよりセーラーが
似合わない。


@Key  of  life  (中丸ソロ)

今までにない派手衣装(笑)エンドリさん?れいんぼすた~♪と思わず歌いたくなる(苦笑)
ラメ交じりのキラキラ紫スーツ。インナーはピンクシャツにネクタイ。
手には白手袋。
センターステにて曲の前にABCと一緒に踊るのは蛍光ダンス。ABCの衣装が懐かしい(苦笑)
ダンス終了、少し前から手袋を外し、片手で支えて足を上げる振りの時は素手で。最後は五関さんに
向かって、「とれよ!」てな感じで手袋を投げる姿がステキ

{曲が始まり、ABCは花道へ、Hey Say7が昔KAT-TUNがPJラストにて着ていた僕羽衣装のオレンジで
途中までバックで踊る。この踊りはゆーや好きなのかな?結構しっかり踊ってる}

間奏は花道でABC一人ずつ絡みながら踊りつつバックステへ。ABCと1列に並んで踊るのはホント
かっこいい。バックステではアリーナ向きに歌う。

{ゆーやと有岡が向かい合って踊るときは2人とも毎回目を合わせてはにこにこ。}

ステージに上がるとき、髪をちゃんと整えて出てきてるんだが(前髪がちゃんと前に下りてた)最後には
ホントにえらいことになってる(苦笑)髪が痛んでるのか?まとまりが全く無くてボサボサになるのは
汗のかきすぎだろうか・・・。


@LOST  (上田ソロ)

ペンライト使用不可。凄く照明が凝ってるし、綺麗だし、ぼーっと見入ってしまった。
ノースリがかわいい。


@ハルカナ約束~ど~にかなるさ

黒のジャンバーにインナーが赤のキラキラの文字が入った黒タンクトップ。黒のパンツに
黒のスカート!!(笑)N●N●みたーい!(爆)これもかわいい。ホントかわいくって
今回の衣装は恵まれたとしみじみ。
メインステ→バックステ→センターステへ。

15日1部 うっかり出したゆーやうちわにお手振りちょうだいしました。


@うたいつづけるとき

センターステより鳥かごに乗り、メインステへ、そして「上下関係」に乗り換えて、一人ずつ挨拶をしながら
降りてきて、そのままはけていく。並びは、上田→亀→聖→中丸→田口。
挨拶は、聖→田口→上田→中丸→亀の順番でご挨拶。
もうお疲れモード全開で、必ずと言っていいほどサイドの手すりに手を置いて休憩。
「上下関係」の台が降りるときは上の手すりを持ってます(苦笑)

15日2部 汗で目に入ったのか?痛いのか?目をパチパチ。ぼーーと、一点見つめ(笑)
そして共通するのが伏目がちに挨拶をして、下ばかりみて降りていくんだけど、もうちょっと正面向いてても
いいと思うんですけど(苦笑)スクリーン見ても映ってるんだからさあ・・・。


@アンコール Raal  Face

左回りで、メインステ→アリーナD5とD6の間→バックステ→スタEブロ→Fブロという順番でトロッコで通る。
下はうたいつづけるときの衣装。
15日2部で気づいたんだが、中丸だけツアーTシャツではなく、黒Tシャツなのは何でだ?
中丸がデザインしたっぽい気がしたんだけどなあ。


@アンコール Will  be  all  right

14日は席に恵まれたので、バックステに来た、有岡とゆーやに握手していただきました。
ホント有岡は近くでみたらかわいくて、気になる存在になりました(単純、笑)

15日2部 スカートがバックステで片方が外れてしまって、メインステでJrが挨拶してるときに直す(苦笑)


@ダブルアンコール(15日2部のみ) ノーマター・マター


<感想>
正直な話、何かが足りないなあと思って何が足りないんだろうと考えたら・・・聖ソロも歌はエロいけど
.Jrたちの衣装はヒップホップ系だし、振りも踊ってる子たちが若すぎるっていうのもあるだろうけど、
YOUたちに比べたら全然普通だし。亀は正統派だし、中丸はミディアムテンポだし、上田さんはロック、
田口は・・・(笑)
全然エロいというか黒っぽい部分がなかったような気がする。衣装もピンクとか着てるし。
良くも悪くも今までのカツンとは違ってて、とまどいが隠せなかった。
そりゃあ、いろんな面を出していくのは悪いことではないんだけど、なんだろうって。
やっぱり6人揃ってこそのKAT-TUNなんだなと。5人がダメじゃなく、6人じゃないとダメなんだと。
そう思うのは仁の存在の大きさもあるのかなあ。

中丸ソロはわかってたけど、ホントにホントにがっつり踊ってほしくてたまらなくて、曲自体もまだあまり
受け入れられなくて、うーんって唸る部分もあるけれどそうなると中丸さんを否定することになるので
それはしたくないし頑張って受けいれるようにしないとね。

もうね、Jrをチェックしはじめてしまったので本気で大変(苦笑)だけど大阪も楽しみにチェックするだろうな。
ゆーやが面白すぎる><

と、下書きには書いてありました(他人事かよ、笑)
これを書いたのは大阪を見たあとだからまた違った感想があるけれど広島を見た後はそう思いました・・・。
大阪はほとんどメモを取ってないのでもう書けないですけど(苦笑)またそのうちに・・・。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
レポおつかめ~。
すごーい!なんか一緒に見たかのような気分になれるレポだったわ。
これを見てから大阪に臨みたかったくらい。
そしたら初日からもっとテンションあげあげでいけたのにぃー。

中丸の髪型、広島じゃそんなエライこっちゃだったんだねー。大阪ではまとも、いやけっこうかわいかったのでよかったよ。
でもボンバー頭も久々にみたかったなぁ~~。



  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/05/12 (17:48) :
  • Edit :
  • Res
カツンコンお疲れ様でした
ご無沙汰してますさわきです。先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪さわきと雄也の12ヶ月もお祝いいただき嬉しかったです!
コンレポ読拝見しました!健ぞうアタシにもハレルヤチャンスくれぇぇぇぇぇ!本気で広島行きたかったよぉぉおお(切実)レポ読んで思ったんだけど、ねえさん、もしかしてゅぅゃのこと好き?(蹴)え~ゅぅゃはアタシの楽しい楽しい浮気相手なんだから渡さないゾ!(いらねぇっつーの)
しっかし、プププ、広島のTAKAKIは本気で相当ヤバかったんだね。でも”ズレてんの、キライじゃねー”笑われたって楽しめよTAKAKI jumpin'up!!←ニオシに寛容
姐さん、Movin'onのユウイチ@外では息ができないゾ♪の確認よろしくってゆーや!また来週の少クラ公録の報告入れるね~。ニカでいい?笑
  • from さわき@マストに登れない人なんて好きじゃないし :
  • URL :
  • 2007/05/10 (01:34) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]