忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾートしてきました(笑)・・・
さくちゃんとたくみとタッキーリゾートしてきました(笑)
もうね、無条件で楽しすぎる!!
たっきーってやっぱスゲーって思わせてくれるコンサートでした。
そして1日のアンコール3曲目の5分でどっと疲れました(爆)

いっぱいすのまんをいじってくれたり、使ってくれたりしてるので
ホントめったに聞くことの出来ないお声が聞けたり(笑)相変わらず固定のない
シンメだったり、いわさくらぶらぶかぽーだったり(これは関係ないが)
ホント楽しすぎて、あと名古屋しか見れないのが本気で残念・・・。

感想はまた名古屋が終わってからってことで(笑)
今回は1日1公演だけなので、ゆったりなんだけど、暑さに負ける・・・。
そしてめっずらしく仁担のKちゃんが大阪名古屋と全ステです(爆)
のんちゃん、がんばる!みたいな(w

土曜はバイトがあったためゆっくり飲み会にも参加できなかったけど、
日曜はたま担のHちゃんを送りにいくついでに、新大阪の地下街で飲んでたら
真田担のKさんや、しーくん担のYさんとかも合流していただいて
アタシがみてないさなぴーの話とか、いろんな話が聞けるのはまじおもろい。
終わったあとのビールはうまかったー(w

この1週間は地獄な日々が続きそうですけど、さくちゃんとたくみのかわゆさで
がんばりたいと思います(笑)

ものすごくざっくり書いたんですけど(メモがなかったんで、笑)
ざっくり以上になってしまったかも・・・。ただ、間違ってるとこもあるかもなんで
さらっと流してください。流せない場合はご連絡ください(苦笑)
どーでもいいが、たくみがプールと朝のラジオ体操に通ってる子のごとく、真っ黒に日焼けしてて
びっくりした(爆)

少しネタバレしてますんでその点、気をつけてくださいまし。
「タッキーサマーコンサート 2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート 」
一応去年のソロコンからの続きらしく、去年は飛行機で飛び立ったから今年は
その飛行機がリゾート地へ着いたって設定らしい(笑)

*すのまんがついたところです。

OVERTURE

*Words Of Love
曲の終わり近くからすのまん登場。これを1曲目にもってきたたきはわかってる(笑)

*Taste me
たかしが踊ったこの曲は最高にステキ(笑)
さくちゃんもステキだけど、たかしのほうがもっとステキ(蹴)

*2人の夜
この曲もだいすき。
けどなぜか脳内はボスがダンスしてる(苦笑)

*To be, or not to be
なかまるが見えた・・・(笑)
そして、このたかしがが見たいがために、わざわざそこを狙って座ったことを
思い出した・・・。

*Home Party(BGM)コールアンドレスポンス
あべべがさわやか青年すぎて惚れそうになった(爆)
ちょっとやせたし、髪も少し短くなって、色も真っ黒で、ほーんとさわやか。
ライフセーバーのお兄さんって感じ(w
リズム感いいし(のんちゃんと違って、爆)、正面で2回みたけど見とれた。
さくちゃんもノリノリでにこにこしてたなあ。

~もし、滝沢秀明が愛を大事にするヤンキーだったら~
*愛・革命(滝沢連合)
31日は関西Jrのゲストも合流
だてさく並んで前にしゃがんでガン飛ばしてる姿はどーなの(w
本気でふっかとさなぴー、しーくんとさくちゃんの区別がつきにくい(苦笑)
ひかるのマスクしてる姿がリアルすぎて怖い。
だてさまのちょっとグラサンをずらしたときのお顔がちょっとかっこよくって
惚れそうになった(笑)

愛世界

*Diamond
だてさくのみ。これにはびっくりしすぎた展開(w
さくちゃんのほそっこい体にくらべて、だてさまの若干分厚いお体は
エロいです・・・そしてその衣装もなんともいえん衣装で表現がむずかしい・・・。
強いて言えば、フィギュアスケートの衣装の下に着る肌色のインナーを
おしゃれに飾りつけしたって言えばいいかなあ(滝汗)
なので基本肌色で透けてます(爆)
だてさまのお○ンツのゴム?がすけて見えました・・・・。
その昔、このたかしくんは最強でした・・・。

~もし、カッコイイナンバーなのに最後の最後でバランスを崩したら~
*滝沢革命での竹林のときのうた(タイトルは今月のクラで確認します、苦笑)
だてさく以外のすのまん。
「ふっかぬるい」っていうメモを書いてたあたし(笑)
だって、アタシのだいすきなだてさくがいないから、ふっかしか見るところないんだもん(w
もうちょっと、きびきびしたダンスをしてほしかったんだけどなあ・・・。
これがすきすぎるだけに、さくちゃんがいないのは残念極まりないのと、
革命で見れてなかったから見たかったのになあ・・・。

~もし、滝沢秀明が赤ちゃんに戻ったら~ (リアル滝沢ママの語り)
*約束~Last~
約束って聞くと、たきつばコンでだいすきすぎた曲・・・。
つばさにも歌わせてもらったもんね、たーくん。

*滝レンジャー体操??ってことでいいんだろうか・・・。
体操指導はだてなべ。
のちに他のすのまん面、関西Jr
だてなべが若干毒吐きっぽいところがあってちょっとひやひや(笑)
Kの文字はかかとをださないといけません!って言い切られたときはさすが
かめなしリスペクトだてさま!って思ったのはアタシたちだけではなかったはず(w

*YOUやっちゃいなよ!! (関西Jr)

MC

*悪い男
バックについてるというか、こまごましたお手伝い隊
31日はのんさな、1日はいわふか

*Black Butterfly
1コーラスちょいではける。
お手伝いしてたすのまん2人は最初滝の後ろで。
曲終わりでたきが高いところから落ちるんだけど、別に落ちなくてもいいような(笑)

Jrコーナー
Question?
*Shelter (さなさくあべ)
なんでこの3人(爆)
*罠(曲の合間に軽いネタ披露会)
関西Jrが面白すぎた・・。ていうか関西のお笑いのノリがすきなんだろうな(苦笑)

きまぐれJET(関西のみ)
Home Party!! (関西のみ)
たくみがとにかくデキる子だった!!そしてやっぱり立ち位置がよすぎる(爆)
たくみを狙おうと思うと諭吉が飛ぶ(w

*queen of R
さくちゃんの足首にミサンガ的なものを発見した。

~もし、スピリチュアルな人がVenusを歌ったら~ 
* Venus(美輪さん風なのと普通のと)
もちろん、すのまんたちも美輪さん風に(苦笑)
普通になったときから関西Jrも。
本気でみんな美輪さんっていうより・・・・(自粛)にてない(w

ボクがいる

メドレーぽい雰囲気で
愛・革命
無限の羽
*ヒカリひとつ
曲の終わりの方で登場。

*REAL DX
いわさく万歳!!(笑)
新しい衣装を作ってもらってるんだけど、なんでかきすまいの生地の残りか?って
いうぐらいの青、青、青・・・。周期的に青がブームなときがあるんだよなあ、あの事務所。
いわさくはホントに見つめてどーのこーのって感じで、女子すぎるさくちゃん。
そしておっとこまえ、いや韓流スター的なひかるに萌え萌え。
さくちゃん、ちょーーーーーーー、笑顔。ネックレスもおそろだしー(w

*夢物語(関西Jrも)
*シャ・ラ・ラ(関西Jrも)
さくちゃんのシャララはすきーーー!
手の動きが最高です!!
たくみは若干立ち位置が覚え切れてないみたいで、ちょいちょいうろうろしてたな(笑)

アンコール
*エロエロダンス2010  エロ革命
びみょーーーーすぎる、エロエロダンスでほとんどエロくない!!(爆)
たきもすのまんも。
ひたすらお○ンツチェックです(蹴)
のんちゃんが、カルバン~のどピンクに衝撃!!!!
ひかるもカルバン~で色は不明、さくちゃんは、わかんなかったけど、やまりょーも同じの
履いてたのを見た記憶がある・・・・。どこまでリスペクトしてるねん(笑)
ふっかはシャララだかなんだかのときに腰パンじゃなく、ケツの半分までズボンが
下がっててびっくり!そこでみたのは黒だった・・・。
だてさまはチェックっぽい、格子っぽい柄だったなあ。確か2日連続(笑)
いわさくシンメなもんで、床に2人並んで寝ると、いろんな妄想がでてくる(殴)
女子なさくちゃん、ばんざい!!

そして2日目からはたきグッズのピンどめをしだす、すのまんたち。
たきレンジャーのときもやってたんだけど、だてなべは指導員のため間に合わないのか?
やってないんだけど、アンコールはみんなで髪留めしてて、買えってことですか?(w
ひかるとだては青で、あとはピンクだったんだけど、さくちゃんは率先してピンクを
取ったんだろうなあ・・・。てかひかるには青がいいとかいってひかるは青なんだろうか?(爆)
カチューシャもそうだったけど、ピン止めとか激しく似合うさくちゃんにまた女子の香りが
した(w
2人並んで髪留めしてるってどーなんだろう・・・かわいかったけど。

*ひと夏の... (関西Jr)
*ラブスパイラル(関西Jr)

たくみもさくちゃんものんちゃんもありがとうって感じで。
しかしアタシのうちわは本気でどこまで見えるのか?知りたいんですけど・・・。

ダブルはなかった模様です。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]