忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツン@広島・・・

結局南極放送局でカツン@広島にいってきました。
今回のカツンのアリーナツアー最初で最後の広島でした。
日程的にも金銭的にも、バック担的にも(笑)ここしかいけなかったっていう。
これがきすまいでもいれば最終の北海道とかも考えたけど、
すでにプレゾンが決まってたんで無理でした(苦笑)

内容はドームツアーとは少々変わってましたってか変えざるを得ないってな
状況ですけど(笑)
ここが絶対みたい!ってとこが・・・・・・・・・・・・。
そこがなんだかびみょーでして。

すのーまん的というか、さくちゃん的には、SADISTIC LOVEの腰ふり(爆)
久しぶりに産ーまーれーるーーー!!!って叫んだ(笑)
腰ふるだけでなく、股○に手があって、左の上着を片方めくって、アタシの大好きな
黒タンクを見せて、腰が左右に動くもんやから、一人爆笑そして、もう鼻血でるかと
思うぐらいエロ顔作ってて、それがもう!!!!
あかん、おもろすぎる・・・・。

だてさまは髪をストレートにされたようで、男前度がさらにUPしてた!!
耳に髪がかかってないの!!(w
あのしなやかな動きがちょー、かっこよくてさくちゃんとシンメではないけど
真反対だったから見るのがたいへんだったけど、なかまるソロでは
双眼鏡内に2人がおさまってくれたので、うっとりしました(笑)
すのーまんソロコーナーでは、だてさまが首にまいてる巻物に自分のブレスが引っかかり
取ろうとしてがんばってたけど、最後まで取れずに終わってしまったとか、
アンコールのPeacefuldays ではおてふりなんてやんないで、ずーっといわもとだの
しーくんだの、と遊ぶさくちゃん。それってどうなのとは思ったけど、楽しそうだったから
よかったかなって。

と、書き出したらとまらねえ!!なので、ここいらで終わっときます(笑)
また改めて・・・(多分)

アタシのカツンコンの夏はあっさり終わってしまったけど、なんだか満足でして
去年はきすまいもいたせいもあるけど、ホント楽しかったし、他にいけなかったことに
後悔もしたんだけど、今年はこのぐらいでいっかなあって。
また来年ツアーがあったときにはそこそこがんばりまーす(w
 

8月9日 広島グリーンアリーナ 12:00/16:00 
KAT-TUN SUMMER'09~Break the Records~

1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.SADISTIC LOVE
7.PIERROT (聖ソロ)
8.WIND (田口ソロ)
亀、竜、雄のダンス
9.愛しているから(亀ソロ)
10.Peak
11.Jumpin'up
12.MC
13.Jr.
14.LOVE
15.春夏秋冬
16.Real Face
17.花の舞う街 (上田ソロ)
 雄、聖、淳のダンス
18.WHITE WORLD (中丸ソロ)
19.WONDER (仁ソロ)
20.王様の会議
21.DON'T U EVER STOP
22.WILDS OF MY HEART
23.NEIRO

24.SHE SAID
25.Peacefuldays

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]