忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たきつば@神戸・・・

書き出したら止まらなくて、相当ぶっちゃけてしまいましたんで、たまたまここにたどり着いた
初めての方は、気分を害されるかもしれません。
この先はご自分の判断でお願いいたします。

このまま今年最後のコンで終わらせたいぐらい楽しかったです。
この1年で1番よかった席だったせいもあるけど、席がよくてもアカンときはアカンけど
まあ大人気なく、がんばった大人4人でした(爆)
今回も毎度の面子って言ってしまえばそれまでなんだけど(苦笑)仁担のKちゃん、
亀担のKちゃん、たま担のHちゃんとあたしの4人でした。生粋のすのまん担がいないんですが
ホントすんません(滝汗)

いろいろありましたけど、しばらくはこれでいきていけそーです(w
そして今回のコンサートでお会いした皆様、入ってくれたお友達のみなさまありがとうございました。
さらに滝担のお友達が2列前にいたことにも驚いたけど、すのまんソロで迷惑かけちゃってごめん(笑)
ふっかがあまりに近くだったので、びびった(爆)
また次回ご一緒できる日を楽しみにしてます。

無駄に長いですけど、お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞです。

タッキー&翼 concert tour2010 滝翼祭 in 神戸(11/3 2部)

すのまんがついたところは*です。そして基本的にはさくちゃんメインです。
関西はいたけどたくみがいないのでよくわかりません(爆)
多分ですけど○のついたとこです。

そして、神戸はだてなべが大学受験のためにおやすみでした。
今回で、アタシのたきつばコンは終了だったのと、席が無駄によかったので(笑)
最初で最後、コンサートを終了までみました(w

3日は2公演あったにも係わらず、オーラスしかいけなくてオーラスしか
入ってません(苦笑)コンサートがついでのような行動をしてたせいもあって。
またそのお話はまたの機会にしたいと思います。

今回の公演でアタシのたきつばコンは終了しました。
ただ残念なのは、だてなべが大学受験のために、神戸公演はお休みでした。
てかそんな時期かいな・・って思い返したら山下もそんな感じだったなあって
思い出したけど(笑)
さらに、1部の公演では、さなだくんが大学を受かってたことをお知らせしてくれました。
えーーーーーーーーー!!!
つーか、さくちゃん大学いくんだーーー!ってお友達の佐久間担と、2人でびっくりしまくった(爆)
1番大学なんて行かなさそうな雰囲気だったのに、どうせならデコ関係の学校とか
いくんちゃうかと思ったけど(って学部がわからないからなんともだが、笑)
すんごい、にたーってうれしそうな2人だったそうです。
って書いたんだけど、さなだはOKなんだけど、さくちゃんは・・。FAじゃないかもなんで
消しておきます・・・。


おめでとー!さくちゃん、さなだくん!!だからさくちゃんの髪がおとなしくなって
かわゆくなってたのか・・(笑)いやふっかもそんな感じだからふっかはこれからか?(w
すのまんは受験生だらけだからね・・・週末のコンがこわって(w
さくちゃんはとりあえず勉強しなくていいからよかったね(笑)めいいっぱいデコに打ち込んで
くださいwww

だてなべ2人も無事に受かるといいな・・・って、まだ一緒の学校にいくんかなあって
思うと、ちょっとすごすぎるって思う反面引く(爆)
結婚も2人で・・ってじゃなく(アタシはだてさく、笑)同時に一緒に結婚式とかあげてくれたら
面白いのにwww

しっかし、のんちゃんはいつ受験なんだろう・・・←番組やってる以上は受験するだろうと
勝手に思い込んでる人(苦笑)前髪は切ったほうがいいと思います!!!

だけど、そんなすのまんの近況をたきつばコンで発表してくれるなんて夢にも思わなくて
だてなべが金曜にいないと聞いたときに心配になって、もしや・・・って思ったけど
(過去にみやたまで大阪のそれもたきつばコンだったけど、こなかった前歴あり・・・笑)
ホントの事情がわかってほっとしたし、やっぱりね、たきざーさんはすごいなって。
まじでかわいがってるんやなあって思った。まっ、みやたまのことはいえなかったかもw

大学を受験した子たちがみんな大学生になれること、祈ります。


そして今回のあたしの迷(名)言、笑

「のんちゃんに甘やかされすぎ!!」

ホントにのんちゃんには負けなしでびっくりした、仁担のKちゃん。
そしてのんちゃん、こっちを気にしすぎ(爆)
亀担のKちゃんも、以前、サマリーでご一緒したときに(あたしがギブスで通いまくった
そして、たかしがひきまくったサマリー、笑)ゆーやを必死で呼んでたとき以来がんばったらしいw

さくちゃんには今回はたきつば旗の棒で刺された・・・。いや刺さないでって(苦笑)
ちなみに前回はマラカスです。
だけど、最後の最後で花道を通ったときに、よく言えば、恥ずかしそうに、
ためらいながら、なげちゅーしてくれたのはいい思い出です。
そんときの顔が超絶かわいかったの!!!!
さらにわんでいわんどりーむの曲のときに、果てない~♪のときには目に見えない何かが
飛んできて、Hちゃんと2人、うぎゃーーーってで叫んだら笑われた・・・。
しっかし、まじであのうちわの加減が知りたい・・。
ふっかはフリーダムすぎて、捕まえるのに難儀した割には遠いメインステから普通に
にこやかにおてふりしてくれるし、でっかいハートくれるしで、面白すぎた。
そして1番今回名前を呼んだ男!!!(爆)

そしてまじでイケメンだって思ったのが、ひーくん!!!
前々からイケメンで、ファンサしてる姿見ると、ひかるくんに降りたい・・・って
思うぐらい、やさしそうな笑顔をヲタに向けているのは知ってたけど、たまたま近くを通ったとき、
じーっと、Hちゃんとお互いふかさくうちわを持ちながら、二人でひーくんを見ながら名前呼んで、
手を振ってたら韓流スターばりの笑顔で、にっこり笑って、目を細めながら、手を振ってくれました。
その姿に、ちょーーーーかっこいい!!の連発な二人(笑)
ちょっと好きになったんですけどー!っていってしまうHちゃんが、いや、前から
ずっとすきなんだけどー、ちょーー、いい子っていってわけわからんコメントをするぐらい
なんやろー、やさしさがにじみ出てるっていうかなんていうか、まぢでイケメンでした!!!
そりゃ、さくちゃんも気になるよねーみたいなwww
だけど最近はあんまりひつこかったら腹立つけど、ぱかっぷるぶりが見れなくなって
ヲバはちょーーっとさびしいです。

OVERTURE

1.夢物語
2.HO!サマー
3.REAL DX
4.空のスクリーン
5.愛してるぜT&T*○
相変わらずのどや顔(笑)
たきざーさんがアリーナを嘗め回してみてたので(爆)目があってしまってうっとり。
今回、ホントにたきざーさんと目がよくあった(名古屋でも、笑)
だからたきざーさんの前ではすのまんうちわは伏せた(若干遠慮した、笑)

はけるとき、あべべと手を合わせてたさくちゃん。仲良しあべさく。

☆たきつばコール

6.滝翼音頭*ふぁいぶ兄さんも参戦(笑)○
いつもなら殺伐(笑)だてさくで台を並べるんだけど、いないのでさなさくでした。

☆軽いおしゃべり

7.仮面*○
最後の方から。
関西から人数あわせなのか?まとりと、吉田くんが入れられた模様。

8.To be,or not to be*
センターステの静電気が凄すぎて、髪の毛が光一なみに(分かる人少ないかも、苦笑)
逆立ってるさくちゃん。
あっ、ふっかもね。
そして全速力で、ひーくんと競争でもするかのようにはしって途中ではける。

9.愛世界*
途中ではけずに、さなさく(翼組だったけど、たきつばが下手と上手と入れ替わってた!
すのまんの立ち位置は変わらないけど)
てかさなだは大変だな(笑)、のんちゃんと誰か(本気で誰かわからないままだった・・・
誰に聞いても見てないって言う、爆)に分かれて、BブロとJブロぐらいの花道に移動。
結局、さくちゃんは上手側外周へ移動。
メインステのときにちゃんと見たのは初めてな気がした(苦笑)
下手にいるせいもあるし、このだてさまのスーツ姿が劇的にかっこいいのでここは
だてさまロックオンだったことに気づいた(滝汗)

10.愛check it!*
なので、翼にさなさく、たきにのんと誰か(笑)
ラップのところでちらっと見てくれたさくちゃんに激ウケなアタシたち←失礼な(苦笑)
外周を歩きながらバックステに向かうさくちゃんはステキすぎた。
つーか、動きがやまりょーだった(w

11.愛想曲*
ふかさくひーくんあべべ。途中からでて、途中ではける(苦笑)いわゆるメインのところにしか
いない。
相変わらずステッキ回しがなんだかびみょーーーなさくちゃん。
神戸ではあんまりエロを感じなかったな。

☆また軽いおしゃべり

12.愛はタカラモノ*○
さくちゃんの手が意外とキレイかも?って思った瞬間だった(笑)
歌いながら踊ってるんやけど、イマイチ2番の歌詞が怪しかった・・・。
たきざーさんのボケにいちいち笑ってたなあ。

☆MC

13.トレモロ(アコースティックバージョン)

14.ありがとう(アコースティックバージョン)

☆MC
関西Jrによる、滝ちゃんねるの収録の模様をステージ上で。
その間、すのまんも呼ばれてメインステにいるけど、めんどくさそう(爆)
だけど、ひーくんの隣だったから嬉しそうに見えたのはあたしだけか?
ふっかが一人、下からライトが当たってておもろすぎた。そして起きてるか?
起きてないか?確認するのが楽しかった(w
ひーくんとお揃いネックレスをしてなかった・・・。
のんちゃん、今日は赤のぱわーばらんす(笑)
ひーくん、きいろ(w

15.Jr.コーナー
すのまん・・・・限界メーター。
アリーナの立ち位置が若干変わってるらしい(お友達情報)
てか少年たちバージョンじゃなかった。まあ人数いないからできないかww
ふっかがまさかの滝担のお友達の目の前!思わず、瞬殺で代わってもらった(苦笑)
周りの人たちすんません(誰も見てないと思うけど、見てたらご連絡を、笑)
さくちゃんを捨てた瞬間だった(爆)そしてHちゃんはしあわせそうな顔で帰ってきた(w

FiVe・・・曲名不明

16.HIMEGOTO
17.カミラタマラ(Rock version)

18.Words of Love~AXEL~シャララ~BACKBORN*○
たきつば2人で歌うメドレーみたいな。
シャララから出てくる。
最後の翼のソロ曲でひーくんがちらちらさくちゃんをみてる気がしたのは
気のせいか?

19.SAMURAI
牧野さんのドラムをみて!という仁担のKちゃんのお達しがあったので(笑)
がっつりみました・・・。Kちゃんいわく、牧野さんのいいところすべてが集約されてる
曲らしい・・・。なので本意気でみてらっしゃいました(w

20.Venus*○
なにが楽しいのか?にやにやしてるふっか(w
そしてふっか、さくま、のん?の3人が揃ってないヴィーナス(苦笑)

21.ダメ*○
まったりのなげちゅーにちょっとウケるあたしたち。
のんちゃん、こっちみた(w

22.One day,One dream*○
果てない~♪ってところで、センター花道からなんかのパワー(笑)が
さくちゃんから飛んできた・・・。

23.ひと夏の…*○
わけのわからん、いそがしい展開でいっぱいいっぱいでした(笑)
とりあえず覚えてるんが、ひーくんがホントにイケだったこと(爆)
あっ、歌に入る前にバク宙してたさくちゃん。多分、ひーくんも。ふっかもしてたような
してなかったような・・・。

24.恋詩
メンバー紹介が終わってはけるとき、すのまん全員でバク転?片手バク転?
だかした・・・。さなだ?が若干乱れたけど(笑)

EC
1.ラブスパイラル*○
入場のときもらった旗を振る。
ふっかのジュリアナダンスを初めてみる(爆)
さく、ふか、のんっていう並びだったために、ふっかが見れた!
さくちゃんは引きずられないようにスルー(w
なので、のんちゃんを見るふっかwww
今までは隣がしーくんだったから知らなかったあたし。
ボールが飛んでくることを忘れてたので、飛んできたときにはまじでびっくりして
一瞬パニックになった(笑)

2.HEY!LISTEN TO THE MUSIC*
ふっかのフリーダムに振りまわされたアタシたち・・・。
外周では気づかなかったのに、なんでかメインステに帰ってきておてふりが飛んできた
ふっか(苦笑)びっくりしたー。

3.epiloge
この曲はやっぱりいい曲だ。
いろんなことを思い出しながら歌ってもうた。

WEC
1..愛はタカラモノ*
外周は回らないと聞いてたが回って来てまーじーでびっくりした!!のと同時に
初めてさくちゃんが外周にきた(苦笑)
なのでちょっとがんばってみて、なげちゅーもらった。よく考えたら初めてな気がする・・・。
しかしもうこのヲバうるさいよって思われてるかもしれない(爆)
だけど、今度こそは、まわしてみせる!!(w

そしてふっかもやってきたけど、のんちゃんとかぶって(苦笑)とりあえずは
のんちゃんからバーンしてもらったような気もするけど、アタシたちだったのか?は不明。
ちょっとすぐ後ろのふっかに気が飛んでたんで(苦笑)けど、お友達たちいわく、
すっごいだふぃおを見てたよーって言われたんだが・・・。
(ちなみにだふぃおのお衣装はカフェ店員のようなってかto beで着てる衣装でした)

本日最後のお仕事(笑)ってことでふっかをまた必死で呼んで、ハート作ってって出したら、
なんでかエイトのやっぱすっきゃねんのハートが飛んできた!!!そしてHちゃんが少し壊れた(w
だけど、このふっかがハートを作るとき、一瞬考えて止まってたんだけど(笑)
それも含めて、まじでチョーーーーー、かわいかった!!!!

と本気で、おとなげなく動きまくってた1曲でした・・・。
だけど、いっぱいエネルギーもらってしばらくはこれで生きていけそうです(w

しっかし、オーラスなのに1曲ってなんかさびしいなあ。ってあらちがやりすぎただけなのかな(汗)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]