忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました、広島へ・・・

いってきました、きすまい@広島に!!
どうしても土曜が休めない状況だったので、日曜に日帰りしてきました。

今回はいつもお付き合いしてくださる、たまもり担のHちゃんが行かないって
ことで、いなちゃん担でいいのか?(笑)のお友達のTさんと、Tさんのお友達に
混ぜてもらって楽しんできました。

早めに広島に到着して、広島焼とかこの日から解禁だった、蠣とか
食べまして、久々に広島気分を味わいました。

2009110111070000.jpg2009110111110000.jpg





そして、ホントお世話になりました、ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。


また無駄に書いてしまったので、伏せます・・・。

 

1部は今までで1番前に入ることができて、若干のきんちょー(笑)
だってよこにかエロエロダンスが近くで見れるなんて、それだけでドキドキ(w
そして某雑誌に小道具でがんばれみたいなことを高嗣が書いてあったので
過去3年前の歴代高嗣うちわをもってみましたけど、せんちゃんはものっすごい
見てくれたけど、ご本人は不明(爆)
やっぱり、せんちゃんは、高嗣のことが気になるんだよねーって、内心
うはうは思いながら持ってましたけど!!
いいんです、あたしはみやっちと一緒なんで(w

とりあえず驚いたのは、海賊って曲の見せ方が変わったこと!!
もう6都市目なのに、まだおさまってないってどうなん!!
大きな変更3回目ですけど・・・。
その昔、あらちもおさまらないときは毎回変えてきたけど3都市目ぐらいで
おさめてくるのに(笑)まだしっくりこないのか?今度は連獅子になりまして、
高嗣はなんでかヅラが間に合わなかったのか?作ってもらえなかったか?は
定かではありませんが、白ヅラ。あとは多分、担当カラーだった気がするけど
覚えてはないです。黄色とオレンジは見たようなきがするし、あったはずだけど、
あっ、紫も見たなあ。横で頭振ってたから(笑)
それと、カツンコンで聖ソロの最初でかぶってた、はんにゃのお面。
まじで、意味わからんし、客席も失笑というか、えっ?なに?って感じの雰囲気。
また変わりそうだな・・・(苦笑)
お友達いわく、前日とまたちょっと演出が変わってるらしく、とりあえず試行錯誤の
ようです。
確かに連獅子やったほうが、メンバー的には楽っちゃあ楽なんだけどなあ・・・。
さて、神戸ではどうしてくるのか?楽しみではある(w

よこにかエロエロダンスは、1部はわったんの手が胸を触る前にすでに
2回ほど、腰回しつつ、わったんの手に腰を回しつつのノリノリ高嗣くんだったけど、
2部はだるそーっていうか、ふつーな感じで(笑)
そしてようやく気づいたのは、にかが着てる衣装が前ファスナーなんだけど
最初はしっかり上まであげてあるのに、よこーさんの前に立つときには
半分まで下げてあって、手を入れやすいようにしてあった!!!!
いつのまにそんなこと覚えたのーーーー!!!!
最初のころは絶対下がってなかった!!手を入れやすいようにしたら
いいのにって思ってたから(爆)
てか個人的には、わったん自身の手でファスナーさげてくれたほうが萌えるんですけどー(蹴)

そして、ひとしきりわったと絡んだ後は、また暗がりでファスナーを上まであげる
にかちゃん。
その暗がりで、ぴっと上まで上げる仕草がエロいのなんのって。
事が終わったあとのようで、さらに萌える!!!(壊)
いや実際、事が終わってるんだけど(ヲイ)、なんかそれがまたいいのよ(w
そこだけ集めたDVDがあったら速攻買うんだけどなあ(もう変態と呼んでいただいても
結構です、笑)

まああとは、本番で初めてこけてしまったがやとか、まじで腹が痛そうで(腹をどうやら
強打したっぽい)一瞬立ちすくんでたなあ。その後のソロパートも腹が痛いとかなんとか
叫んでたし(笑)ちょっとかわいかったけど。
あっ、みやっちもダブルアンコで足つってたり(これを助けにいったわったんに本気で一瞬
ほれた、笑)、にかが普通にセットにつまづいてたりと、MCで、にかせん、みやたま
萌え話とかあって死にそうになったりと色々ありましたが、無事終了しました。

次は神戸ですけど、アリーナ構成が全くわからず、悩んでますけど、基本エロエロダンスが
見れたらそれでいっかなって(笑)
なーんていいながら、気になる、気になる神戸です・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]