忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらちコン@京セラ31日・・・
いなちゃん、ありがとーー!(いきなりかい、笑)
やっぱりあらちコンのいなちゃんはホントに神です。また癒してもらいました・・・。

そして、オーラスにはいったらびっくり、曲が若干変わってました・・・。
さらに、やまりょーの立ち位置も変わってて、金曜とは逆のサイドに入ったのに
また1回も通ることなく終わりまして、なんだかなーって。

なんか久しぶりに、公開リハに入ったあらちコンでした(笑)

なので、ちょっとセットリスト変更しておきます。

やっぱりあらちコンって1回入ると次もって思わせてくれる奴らだなって。
しかし去年よりあんまり騒いでる人が周りにいなかくて、おとなしい雰囲気だったのは
気のせいだろうか・・・。

しっかし、やまりょーはホントかわいい。そんなしゃかりきに踊らなくてもって
思ってても無理なのがしょうがないんやけど(笑)スクリーンとかに映るところにいるときは
ちょーーーーーーーーーー、満面の笑顔!!!!!!
またもやうっかり騙されて帰って来た(爆)
髪を盛ってないのかどうなのかわからないけど、ちょっと夏より変わってて、
さらにピンで留めてるのか、単に短いのか?耳が出てるのがホントにかわいくて、
メロメロでした。らぶそーすいーとの2人が♪って手を出すところとか、ピースするとことか
はあ、かわいかったです。
だけど、櫻井ソロのバックが1番すきかも。

たくみはついた曲全部居場所発見しましたけど、さすがにバックステの地べたはわからなかった・・・。
総体的に振りが入ってなくて(苦笑)半テンポずれてることが多々あったし、しゃかりきだったのは
怪物くんだけだったけど、たくみにはにあってると思った(笑)
よくよく見ると、また日焼けしたの?ってぐらい夏に黒かったのがまだとれてません!って
感じだったし、ちょっと太った??(爆)全体的にまーるくなったような気が・・・。
たきつばコンにいてくれてたら再確認するんだけど(笑)
しかしどこでもセンター真ん中あたりを張ってるので、本気で高い男です(w

さっ、明後日はたきつば@神戸です。
ホントは2日もいくつもりだったけど、どうにもならなかったので(笑)3日だけになりました。
さくちゃん、待っててねー!!!
ARASHI 10-11 Tour "Scene"~君と僕の見ている風景~
京セラドーム大阪(10/31)セットリスト

一応変わったところは色を変えてます。アンコール変えるとかびっくり!(笑)
それも金曜日終わったあとでのみにいったときに、夏の曲だけどないのってさびしいよねーって
言った曲が増えてて、会話聞かれた?って思ったぐらいタイムリーでびっくりでした(w
バックについたところは変わらずです。

OVERTURE
 
01.movin'on
02.Don't stop
03.Happiness
04.Troublemaker ★
真ん中センターの花道センステより1つ下手側に。

05.Attack it! ★
ちょっとだけ下手に移動してたかなあ?上手だったかな?わすれたけど(苦笑)
曲途中ではける。

<メンバー挨拶>

06.Everything

07.T.A.B.O.O(櫻井ソロ) ★
メインステにて。
最初は全員いて途中から半分になるけど、やまりょーは最後までいた。
やまりょー、りゅう、とみけん、たいが?かな。

08.let me down ★
センターステ花道。
さっきはけたJrから順番についてくる。

09.マダ上ヲ
10.kagero
11.Oh Yeah!
聞いたとき、あれ?こんな早い段階だったっけ??ってめっちゃ謎だった(苦笑)
12.静かな夜に(大野ソロ) ★
センターステにて。
やまりょーがきらきらしてた(笑)

13.1992*4##111(二宮ソロ) ★○
メインステにて。
窓兄さんたちと、関西ジュニア

14.CARNIVAL NIGHT part.2 ○
メインステだの、花道だの、センターステ花道とかに散らばって旗を振ってた。
関西のみ。このやまりょーがみれないのが本気残念。ちょー笑顔のやまりょーは
めちゃめちゃかわいいのに・・・。

15.One Love ○
バックステで地べたで踊るJrたち。

16.ハダシの未来 ○
バックステで地べたで踊るJrたち。
たくみはムービングの上のそれもやっぱりセンターにいた(笑)

17.ファイトソング
18.Løve Rainbow

<MC>

19.ユカイツーカイ怪物くん○
メインステ。白地に赤でJrマークの懐かしいTシャツで(w

<MC>

20.リフレイン ★
メインステにて。
ホント最後のほうの途中から出てくる

21.Dear Snow
22.冬を抱きしめて

23.Come back to me(松本さんソロ) ★
メインステ
ゆきひろがかっこよかった(爆)MADだけかなあ。
やまりょーが確認できなかったけど、りゅうくんはいたはず(苦笑)

24.Magical Song(相葉さんソロ) ★
MADEたちのみ、バックステで。
電飾使ってたりで、雅紀に一緒にまき込まれてた(笑)


25.PIKA☆☆NCHI Double
26.Love so sweet ★
センターステ花道

27.言葉より大切なもの ★
センターステから時計周りに回ってたので、曲がったところ。

28.Believe ★
メインステ下手側

<SHOW TIME>
ピエロが出てくるんだけど、動きがやまりょーだった(爆)

29.サーカス ★
メインステ。

<ダンス> ★
メインステから、花道。

30.Monster

<メンバー挨拶>

31.To be free
32.空高く

<アンコール>
33.Summer Splash!
34.きっと大丈夫
35.WISH ★
メインステ張り付き(笑)

36.マイガール ★
メインステ張り付き(笑)立ち位置は変わってたかな。

関西Jr(順番はわからん、ただ最後はりとぎゃんだった、笑))
MADE MAD They武道の順番でご紹介

<ダブルアンコール>
37.果てない空

<トリプルアンコール>
38.サクラ咲ケ
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
うらやま~
アリーナから、指くわえて見ちゃいました!
お疲れさまです☆
いなちゃんが、うちわに気づいてる・・・って双眼鏡覗いたら、姐さんで、ぎゃ~って叫んじゃいましたよ。いやいや、私も久しぶりにいなちゃんに気付いてもらいたいんですけど…。こんなに思ってるのに。
規制退場で、姐さんに見つけてもらった時は、嬉しかったですよ☆私のうちわ見えました?うちわの研究して、あれに行きついたのですが・・・。
次は、福岡です!札幌が気になるんですよね・・・バックの人数少ないですよね?座席も気になりますが、バックがどんなか気になります。

滝ツコン、楽しんできてくださいね!!
  • from ともりん :
  • 2010/11/01 (20:56) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]