忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MJウォーク・・・
あいもかわらず、物凄いネーミング(笑)
さすがだわ、ズンさま。
しかし、思わずMJをミュージックジャンプと思い出したのはアタシだけでは
ないはず・・・。

ワイドショーもMJ祭り(笑)
いや、嬉しいんだけどさあ、他も見たいわけで・・・まっ、あまりにも奇抜な発想では
あるからしょうがないか(苦笑)
最初見たとき、固まったもんなあ。噂には聞いてたけど、

「えっ???、天井を歩きますかね?普通(w ・・・・」

「ドリボか演舞にでも出る気?」←オイ

さらにバージョンアップさせて次を受け継ぐのは、亀かABCか滝か・・・(笑)


んまあ、ズンさまにはこのまま突き進んでほしいもんです。そしてあのパンツは
エン●リさんの生地の残りだろうか(w




この先はぼやきです(笑)



それより、何より、横アリがなくなって、ドームになるって
どーゆーこーとー!!!

今回に限っては物凄く早くからホテルとか準備してたのに、全部キャンセル。
飛行機じゃないだけまだよかったけど。
怒り狂うっつうの。ため息しか出ないし。

ホントマジ、勘弁してほしい。せめて同一県内にしてくれよ・・・・。
つーか、もっと早めに告知しろっつうの!みんな段取りしてんだからさあ。
地方にも当選だしたのなら、もっと配慮してくれよ・・・。

あらちのよさって、コール&レスポンスだったり、面だけでわきゃわきゃ遊んでて
オタを置いてきぼりしてても、それを微笑ましく見るのが好きだったり、jホントに楽しそうに
コンを楽しんでるのを見て一緒に楽しんで一体感を感じたり、スーパークレーンだの、
ムービングだの色々考えてくれるのが楽しかったのに、ドームってどうしても距離あるし。
コール&レスポンスもどう考えてもずれる。売れて大きくなってドームクラスのコンサートを
してくれるのはホントに喜ばしいことなんだけど、横アリを削ってまではしてほしくない。
わからないけど、ドームになると、ズンさまのMJウォークとか出来なさそうな
気がするんだけどなあ。
カツンですら、センターの鳥かごは出来なくてサイドでリアルにクレーンで吊られてたし。
それも1回しかなかったし。

センターのゴム遊び(笑)も無理だろうなあ。
今回面白いのになあ。内容もそのままってことは無理だろうし。また違ったこと
するのかなあ。それは次回でいいと思うんだけど(笑)

「大人の事情」とやらが絡んでてあらち面には何にも悪くないんだろうけど。

ぼやいてもしょうがないけど、怒りまくりだし、残念で残念で・・・。
これからドーム1回じゃなく、横アリ1週間ぐらい押さえてくださいって話で。


だけど、ドームが埋まるぐらいの人気ものになるのは嬉しいんだけど、フクザツ・・・。


あー、ぼやくしかない・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
横アリなくなったのはホントにショックだよね。
先週はこの怒り抑えるのに大変やったわ。
はー本気でありえない。

あまりに堪えれないので広島行ってきます!
勢いって恐いね(苦笑)
  • from スミコ :
  • 2007/08/06 (08:18) :
  • Edit :
  • Res
ありがと~~
ワイドショーを見逃したちゃびですけども。
あられは見なかったのなら知らないほうがいいと教えてくれなかったの(笑
姐さんのお陰で、何が行われたかやっと分かりました。ありがとう。
横アリのオーラスがドームになったのは、相方あられも嘆いておりました。
それはぼやきたくなるのも、無理もないよね~~

姐さん、京セラドームは参戦なさるんでしょうけど、東京ドームも行くの??
  • from ちゃび :
  • URL :
  • 2007/08/02 (12:12) :
  • Edit :
  • Res
地球に逆らいすぎです、ズン様。
ワイドショーでMJウォーキング中のズン様をみてビックリ!!
なんじゃ、あれ!?
ワールドカップでフライング亀と呼ばれた男はもう宙吊りさえも問題無しと(笑)
重力にさえ逆らうズン様ってば、すごーい★

でも横浜アリ→東京ドームは辛いねっ。
嵐人気もすごいけど、追加ならまだしも変更って(苦笑)
  • from ひなた(ヘイセイにむちゅう中) :
  • 2007/08/02 (00:15) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]