忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れたけど、千秋楽お疲れさま!
本当は昨日書きたかったんだけど、どうやら休みが来ると風邪を引くらしく(苦笑)
また風邪を引いて1日寝ておりました・・・。

8日にも休みがあったんだけどそのときも熱出したし(苦笑)
アカン、また何か憑いてるとしか思えない(w

土曜27日は、仁担のくるみちゃんと朝4時までカラオケ!!(笑)
どうしても滝つばを歌いたくって(苦笑)無理矢理誘って、10時から4時まで
2人で歌っておりました。
お互い、一応カツン担なのに、初めの1曲はは、アタシが「Slave of Love」
くるみちゃんが「Hey!Say!」ってどうなん(笑)
アタシの日生に行きたいモード全開な上、ましてやキスマイもついてないんだけど
EDGEを歌うには歌を知らなさ過ぎて、とりあえずってことで。
久々に、明菜ちゃんとか歌ってしまったし(昔覚えた曲は忘れない、苦笑)
締めは一応、「Reak Face」で終わりました。
古いのからジャニまで歌ってストレス発散できて、これでしばらくは乗り切れるかなと。



そうそう、本題の・・・

日生、おつかれさまーーー!!

7月の滝沢演舞城、お台場、ドリボ、翼日生と、早4ヶ月あまり、リハとか入れると
5ヶ月あまりの期間、ずっと舞台に出ずっぱりのキスマイさんたち、
お疲れさまでした。
本人たちもフラフラだろうけど、オタもフラフラ(笑)
しばらくはお互い休憩しましょうってことで(w

とにかく大きな怪我がなくて、よかったー。
高嗣はローラーはいてバク転したり、バク宙とかしてたりするから、ホント
心配で心配で仕方なかったけど、大きな怪我がなくて一安心。
急についたっぽいキスマイだったから、なんともいえない舞台だったけど
それでもAFRICAはかっこよかった。

しかし、どんどん濃くなる、アイメイクはどーしたもんだろうな(苦笑)
楽も顔がまっちろけだったみたいだし、誰かなんとか言ってやって
くれませんかね?


翼は初日だか初日前だかに怪我をしてしまってかわいそうだったけど
その悔しさを糧にまた次もやる気マンマンのようですので(苦笑)
つなげていってほしいなと。


















ただ、キスマイはもういいですので・・・。



さっ、冬はどこで高嗣と会えるのかなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
土曜はお疲れちゃんです
久々に6時間歌ったら疲れたわ(笑)
次は滝つばとNEWSを歌おうじゃないか楽しみにしてます
  • from くるみ :
  • 2007/10/29 (13:16) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]