忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年って早い・・・

お昼ごはんを家で食べてるんですけど、そのとき朝のワイドショーをざーっと見返してたら
なるともっていう関西ローカルの番組で、今日は何の日?みたいなコーナーがあって
見てたら、仁が留学することを発表した日だった。

あのときは衝撃だったなあ・・・。
前々から死んだような魚の目をしてた彼(笑)、
やる気があるのかないのか?オタじゃない人にまで言われ、心配してたら留学ですって。
仁担のお友達はカナシミブルーで大変だったなあ・・・。
個人的にも、それってどーなん?っていろんなことを思うと、怒りもあったりしたけど(苦笑)
とりあえず半年で帰ってきて、この秋からドラマですって。
去年の今頃は、カツンってこの先どーなるの?仁は無事に帰って来るの?
とかって毎日のように、電話してたっけ。


なんて、1年が早いんだろう(苦笑)


帰国してきた彼は、いきいきとしてて去年の今頃のような目ではなくなって
行ってきてホントによかったと思えるから、あの留学も無駄ではなかったんだなって。




とりあえず16日から始まるドラマが楽しみですけど、
金髪の彼の容姿を見慣れる日は来るのだろうか・・・・・・・。





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
そうだった…
そのせつは~お世話になりました!
ねぇサンが…発表あるまで待とう!って言ってくれたのが甦りました~(^O^)
会見翌日…鏡で札幌へ~
みんなが心配してくれて暖かかった(;_;)
直後の真駒内。半年前が過ぎって立ってられず…実は大変でしたわ(苦笑)
でも…腑に落ちなかった事も、今考えれば仁にとってはよい経験だったろうし~あの段階で行かせたJサンはやっぱ凄いよ!!…半年は無駄では無かったのは事実だね!そして自分の生活が~あまら変わらなかったのも事実だけど…(苦笑)
でも~KAT-TUN全体を見れる様になったのは良かったかもな♪(^^)
  • from こりん :
  • 2007/10/12 (21:51) :
  • Edit :
  • Res
1年・・・
去年の今頃は真っ暗闇に葬られた感がありました。今のこの日が来るなんて想像すら出来なかった1年前。今は毎日が嬉しくて楽しくて仕方ないです(^.^)
これからもKAT-TUN&仁ちゃんをずーっと見守っていこうと思います!

ろくちゃん お久しぶりです!
姐さん、私はやっと金髪に慣れましたよ(笑)
  • from めいママ :
  • 2007/10/12 (20:09) :
  • Edit :
  • Res
泣いた日が成長させてくれました。
ほんとだねぇ。早い。この一年に悔し涙に悲しい涙に喜びの涙流しました。今のきらきら仁ちゃんを正直いうと想像できてなかったなぁ。でもこれからは一緒に楽しみたい!
  • from ろくちゃん :
  • 2007/10/12 (16:49) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]