忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年が過ぎたようです・・・
そういや、ブログを書き出してもう1年ぐらいかな?って思って調べたら
昨日17日で丸1年が過ぎました。

ダラダラとホントに書かないアタシですけど(苦笑)
1年もまあ続いたなと。
何だか、旅日記のようにもなりつつあるブログですけど
ダラダラと続けていこうと思います。

いつも読んで頂いてるお友達のみなさま、これからもよろしくです。


今さらだけど、ワイドショーで見る、大野さんとアツがちょっとカッコよすぎて
舞台が楽しみ!!


ようやく、有閑倶楽部を全部見ました(爆)
HDDがもうどうにもこうにもならない状況で、ようやく手をつけましたけど
思ってたよりもホントに面白くて、オンタイムで何で見なかったんだろうって。
つーか、仁があまりにもかっこよくて、かわいくて
だけど、明彦が1番好きです(w
地味に仁メインの編集バージョンまで作ったり(凝り性です)
やっぱりヨコが上手いなあって。びみょ~な標準語(笑)も全然違和感ないし、
頭脳明晰な人物を難なく演じてるし。
演技してる時のヨコはかなり好きです。昔やった、東亜悲恋も凄くよかったし。
田口はまあ田口ってことで(w

しかし編集のしすぎなのか?どうか?
リモコンの調子が悪いのか?もしくはHDDの調子がまた悪く
(過去にドライブを3回変えた人)うまく、リモコンが作動しなくて、どうにも
こうにもならない状況です・・。
なので、タイマーも出来ない、編集も出来ないっていう最悪の状況です。
タイマーぐらい昔みたいに本体で出来るようにしてくれないと本気で不便。
たまに機嫌がいいと、まともに動いたりするけれど、とりあえずまた
修理に来てもらう状況です。あー、めんどくさい><


そんなこんなで編集が出来ない状況の中、うっかり金八せんせーとか
見てしまったんだけど、亀井ちゃんが地味にカッコイイんちゃうの??(笑)
なんつーか、あの八重歯にごまかされて(オイ)、まだまだ子供だと
思ってたら、なんやろすっかり男の子っぽくなっててオバはびっくりよ(w
ちょっと将来楽しみよ(w

以前にある集まりの会で「亀井がマジかっこよくなった!」とおっしゃった方が
いて、そのときアタシは全否定をしたんだけど、いやいやこれがちょっと
かっこよくなってて今撤回します(笑)

金八せんせーって中心人物なる中学生の子って一人いるけどその子って
今回は誰なんだろう。最初は某息子さんと聞いたはずなんだけど、申し訳ない
マジに見つけることすら忘れるぐらい地味で、真田はこれまたよく目に
つくのよ(苦笑)元Jrに似てるから(爆)
亀井が中心なの?たまたま?いやけどこんなにフューチャリングされるとは
思わなかったからびっくりだけど、ちょっとでも多く真ん中にいること期待します。


コメントレスです。いつもありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます。


りんさん、ともりんさん、すみこ。
りんさん>猪突猛進だー!って意気込んでたんですけど、色々物入りな
ことが発生し(苦笑)新潟は断念しました・・・。
その前に、和歌山京都へ行けるのか?!という、新潟よりも切実なことが
出てきまして、頭を悩ませておりますが、とりあえず明日からの広島山口を
楽しんできます(笑)


ともりんさん>あ”っ、リアルにじいさまの名前は忘れてた(爆)
もうね、頭がTKCで埋め尽くされてる今日この頃、うっかり爺さまのことは
忘れてます(苦笑)いやもうね、デ●ューした人はある意味安定なので(笑)
いいんです(きっぱり)どうやら安定するとダメみたいで、刺激的なところへ
走ってしまうようです(w


すみこ>いやマジで爺さまの名前なんて、隣に亀担がいるにも関わらず
全くと言っていいほど忘れてたね(爆)そういや、毎年絵馬に書く名前が違う!
来年は誰を書いてるのか?楽しみにしてるわ(w

お互い願いが叶うといいね~。多分、すみこのほうが叶いやすそう(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]