忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(未完)大奥ツアー(笑)・・・
書く順番がはちゃめちゃだけど(苦笑)これも残しておきたかったので・・・。


勢いだけで、いってきた京都(笑)
そして、行き先を悩んだ末、選んだのが、大奥ツアー(爆)
こういったヲタ絡みでしか、旅行がでけへんのかっていう(苦笑)
紅葉もキレイで、散々歩いたけど(笑)楽しかったです。どっかにいきたい!っていう
わがままにお付き合いしてくれた仁担のKちゃん、ありがとうでした。

お付き合いくださるかたがいらしたらどうぞです。


追伸:時間がなかったので、写真だけアップしてます。

久々に休み前にバイトがなかったのではりきって、9時に集合したかったけど、
日頃のお疲れのKちゃんが朝早すぎるっていうので(笑)10時集合して、
京都・嵐山へ。

IMG_0218.jpg










京都に入る前に、Kちゃんが撮って来てくれた鴻池新田会所。
映画では、炊事場にあたるところが使われてたらしいが、基本的には公開されてないので
中はみれず(苦笑)外からのみです。

昔はショップがあったから、大阪が混んでて面倒なときは京都にきたりしてたけど
大分お久しぶりな嵐山。後に気づいたけど嵐山でコロッケ食べるのわすれた(苦笑)

人もすごくて(行ったのは11月23日)、渡月橋を渡るだけでも時間がかかり、とりあえず
一服しながら(笑)嵐山を北へあがっていき、天竜寺を横に見ながら、清涼寺で
お参り。まあ願うといったら、決まってるわけで(笑)気合を入れてお願い事をして、
最初にみたお寺が二尊院。

ここでは大奥へあがるときめたにのと最後に会うために走っていた堀北さんの
鼻緒が外れて歩けなくなってるところへにのがやってきておぶっていくシーンの
坂道です。
写真は逆からの写真ですけどね(苦笑)本当は下からの光景が映画では使われてました。
P1110252.jpg










常寂光院
P1110254.jpg










落柿舎
P1110253.jpg










竹やぶ
P1110255.jpg











野宮神社

ごはん
P1110256.jpg










足湯・嵐山電鉄
P1110257.jpg










仁和寺
P1110258.jpgP1110259.jpgP1110260.jpgP1110261.jpg










P1110262.jpgP1110263.jpgP1110264.jpgP1110265.jpg










P1110266.jpgP1110267.jpgP1110268.jpg










妙心寺
P1110269.jpgP1110270.jpgP1110271.jpg










サイゼリア・ご飯

錦市場

平安神宮
P1110272.jpg










ご飯
P1110273.jpg






 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]