忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑うと目がなくなって・・・
かわいいね。(By つばさ)

うぎゃ~~~~、つばさ、ネ申!!!!


はあ、見たかったよ、そこでテレまくる高嗣を・・・。
やっぱり目がなくなってたんだろうな、よくわからない二重らしいが(w
そして、一緒に歌った「約束」を聞きたかったよ・・。
キスマイでもソロがない高嗣だから、歌ってる声が聞きたかったよ~。

ハタチになったらお酒を飲みにつれていってもらえる約束もしたらしいし、
なんでそこまで翼に気に入られたのか??本気で謎(爆)
だけど、もしプレミアムがあったら引っ張らないでね(w


アタシはその頃、衝撃メインなのか?ヲタツアー?なのか?よくわからない
2日間を過ごしておりました(笑)
楽しかったけど、本気で疲れた。どれだけの栄養ドリンクを飲んだかわからない(爆)
睡魔との闘いの衝撃、泣くとさらに眠くなってヤバかったっていうより記憶のない
ところもしばしば(滝汗)
だけど、年に1回の衝撃はホントに楽しいし、嬉しい。


金曜に父が入院してしまい(何回理由を聞いても入院する意味がよくわからない、苦笑)
どーしよーかと一瞬思ったけどあまり父に愛情のないアタシは(苦笑)仕事ということにして
東京へ飛びましたけど、その2日前からの仕事も重なりほとんど寝れないまま、久々の
ハードなスケジュールのため、滝つ@徳島の話を聞いてぶっ壊れました(笑)

それでも今日は元気に立ち直り(とりあえず寝れたから)仕事しとります←ほとんど
してないに等しいけど(滝汗)


来月ぐらいのヲタ誌にはTKCの自慢話が載るのだろうか(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
日曜日は
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

龍世に竜君に…ツボに入りまくりでした(笑)またお会い出来るのを楽しみにしてます!

例のカフェに行って来ましたが…誰にも会えませんでした。
  • from さくら :
  • 2008/02/19 (00:05) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]